低収入のケチと兼業結婚するくらいなら

  • なんでも
  • カメレオン
  • 18/09/18 02:06:26

自分がそこそこ働いて稼いでハイスペックの超優秀有能な我が子をシングルで育てた方が希望沸かない?
結構役立たずのクズ遺伝子受け継いだ子供なんて似たようなバカにさか仕上がらないし、劣悪仮面夫婦や修羅場からの離婚見てグレたり荒れたり引きこもりなどになったり多いし。
変な男と無理して結婚して人生失敗するくらいなら優れた我が子を産んで1人で育てた方が絶対良くない?
変な男が多いから不幸になる母子多いんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ペルセウス
    • 18/09/19 10:07:39

    >>1
    それなりのお値段がしそうだけどね

    • 0
    • 18/09/19 10:07:33

    バリキャリ高収入女性がそうしてるイメージ。
    男はいらないけど子供は欲しいって思うんだろうね。
    そういうシングルはちょっとカッコイイと思ってしまう。
    自分は絶対稼げないし、高収入だとしても1人で子育て出来る気もしないからさ。笑

    • 1
    • 18/09/19 10:07:20

    >>10
    それはその女が能動的、積極的にアプローチしたからでしょ。つまり女のほうに男を見る目がないとそういう悲劇が起きるの

    • 1
    • 10
    • きょしちょう
    • 18/09/19 10:05:46

    >>4そんな事ないよ。美人で性格良くて仕事もできる人が何でこんな男?ってパターンはたまに見かける。男慣れしてない高学歴キャリアウーマンなんかは特に。
    眞子さまだってそうじゃん。

    • 1
    • 9
    • カタツムリ
    • 18/09/19 10:01:26

    主口悪いね。
    でも言ってることわかるよ。
    友人の家庭がまさにそれで、旦那が超がつくほどドケチでずっと共働き強いられてる。もちろん生活費は折半。子はグレーゾーン。

    • 2
    • 18/09/19 09:48:55

    低収入のケチと出会う方が難しくない!?

    • 0
    • 18/09/19 09:45:36

    >>1惣流・アスカ・ラングレーかよ

    • 0
    • 6
    • うしかい
    • 18/09/19 09:45:02

    父親の遺伝子良くても主に似たら普通の子が生まれるよ

    • 1
    • 5
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/19 09:44:21

    父親いない子供が可哀想。
    どこの誰かも子供は知らないんでしょ?
    子供のメンタルやられるわ。

    • 0
    • 4
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/19 09:42:36

    優れた女性には優れた男性が寄ってくるものです

    • 1
    • 18/09/18 02:23:10

    高学歴の子供の家庭にシングルってほぼいないよね。

    • 2
    • 18/09/18 02:13:39

    いらないとか貴方が決めることじゃないし、余程のクズじゃなければ子供にとっては両親いた方が幸せ。
    主って子供より自分が良ければいいの?

    • 2
    • 1
    • カメレオン
    • 18/09/18 02:09:42

    あ、肝心な説明抜けてた。
    要するに精子バンクで有能優秀遺伝子をもらうってことね。
    底辺男の劣性遺伝子いらなくない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ