義弟(2歳)がうざい。

  • 旦那・家族
  • のの
  • 18/09/17 22:00:31

喋れない歩けない髪の毛引っ張る噛むチミくる
言ってること理解できないから
怒っても意味ないしほんとイライラするわ。
普段人が見てるから我慢してるけど
誰も見てなかったらくそキレてるわ
我が子に悪影響でしかない。
悩んでる親(義母)には同情するけど
さすがに毎日一緒にいるとむかついてくる

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/18 08:57:28

    >>34
    古いって高齢ってこと?
    新鮮度が古いって事?

    • 0
    • 18/09/17 22:57:46

    >>35
    (笑)なんだそれ

    • 1
    • 18/09/17 22:34:56

    >>28
    すぐ返せる額っちゃ額だけど、今すぐはむりなんだよ

    • 0
    • 18/09/17 22:33:41

    自閉は精子古いとなりやすいみたいだね。

    • 1
    • 18/09/17 22:33:16

    >>27
    場所それぞれなんじゃない?
    義母言ってたことだし傾向なのか確定なのか知らないけど自閉症って言われちゃったって言ってたし、、、
    今2歳半だけど2歳なってからリハビリ行ってるし来年から療育行くみたいだしどっちにしろそのけがあるんだよね

    • 0
    • 18/09/17 22:30:33

    >>30
    同じ県内でもチミくるが通じない地域もあるから、使ってる地域は狭いかも。

    • 0
    • 18/09/17 22:27:00

    >>25
    かんばってそうする
    25タメだよ
    ほぼお姉ちゃん感覚だよね笑

    • 0
    • 18/09/17 22:26:00

    >>27
    ちみくるって方言、そんなに小さい範囲でしか使われてないの?

    • 0
    • 18/09/17 22:23:57

    >>24
    別に気遣わないしそんなストレス感じないけど
    義弟だけはほんとムリ
    ちょっと気ゆるむと手出そうになる

    • 0
    • 18/09/17 22:23:42

    すぐ返せる額なら今すぐ出て行けばいいのに何で?

    • 3
    • 18/09/17 22:23:16

    >>19
    主と同じでチミくるって言う地域に住んでるけど、2歳で自閉症の診断は出ない地域だけど。
    早くて3歳だよ。
    自閉傾向とかじゃくて?
    主はただ、自閉症児を叩きたいだけ?

    • 1
    • 18/09/17 22:22:04

    >>20
    すごすぎ
    怖くて産めないわ

    • 1
    • 25
    • りょうけん
    • 18/09/17 22:20:13

    >>21
    じゃあすぐ返してすぐ出て行きなよ。
    ただでさえ同居は嫌なものだしね。
    それにしても義母若いね!
    主と旦那は幾つなの?

    • 1
    • 18/09/17 22:19:24

    >>11義弟だけじゃなくね?ストレス
    なんていうかドンマイ

    • 0
    • 18/09/17 22:19:11

    なんか濱口が黄金伝説でちねる(小麦粉から米作る時)って言ってたの思い出したわ

    • 8
    • 18/09/17 22:17:11

    >>17
    むしろしてあげてるって思ってるよね

    • 0
    • 18/09/17 22:16:59

    >>13
    そうそう
    まぁすぐ返せる額だし会社は大手だから失敗したとは思わないけど親がねーってかんじ

    • 0
    • 18/09/17 22:15:52

    25歳で子供2歳が居る友達、1歳の妹が居るからおかしくは無いかもね…
    ちなみに母親は47歳って。
    9人兄弟の子沢山な家だから驚きはしなかったけど。

    • 0
    • 18/09/17 22:14:58

    >>9
    だよねー
    よっぽど自閉症だよ
    ほぼ診断ついてる

    • 1
    • 18/09/17 22:13:49

    >>5
    つねる

    • 0
    • 18/09/17 22:13:26

    >>11
    同居させてもらってる身ならどんまい頑張れー

    • 0
    • 18/09/17 22:13:24

    >>4
    これ方言なのか
    つねるって言ったらわかるかな

    • 0
    • 18/09/17 22:12:58

    >>3
    若い奥さん貰えたみたいだね

    • 0
    • 18/09/17 22:12:38

    >>2
    28
    義父とは17歳差かな?

    • 0
    • 13
    • りょうけん
    • 18/09/17 22:12:21

    >>11
    えー、なんでそんなのと結婚したの?
    デキ婚?

    • 0
    • 18/09/17 22:11:36

    >>10
    そう

    • 0
    • 18/09/17 22:10:52

    >>7
    お金ないむしろ旦那借金あるし無理なんだよね...
    なんなら義両親もお金ないからあてにされてる。

    • 0
    • 18/09/17 22:09:47

    同居してるの?

    • 0
    • 18/09/17 22:09:08

    ちみくるって、つねるって方言だよね
    同じ地域かも

    でも2歳って喋れるし歩けるし髪の毛引っ張ったりしないし、噛まないし、大体は言う事理解出来るよねぇ
    障害者かな、お気の毒

    • 1
    • 18/09/17 22:07:48

    主じゃないけど、チミくるってツネるって意味だと思うよ。
    うちの方だとツネる事をチミきるとかチミくるって言うわ。

    • 1
    • 18/09/17 22:06:22

    引っ越せばいいじゃん

    • 0
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/09/17 22:05:01

    チミくるって何?

    • 3
    • 18/09/17 22:04:59

    チミくるってなに?

    • 2
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/09/17 22:04:49

    チミくるって何?

    • 12
    • 18/09/17 22:04:06

    義弟2歳ってすごいな

    • 3
    • 2
    • コンパス
    • 18/09/17 22:03:51

    すごいね
    義母何歳?

    • 1
    • 1
    • みなみのさんかく
    • 18/09/17 22:02:43

    へぇー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ