小6 修学旅行のおこずかい

  • 小学生
    • 34
    • こぎつね
      18/09/17 20:38:36

    うちもそんなに多くはなかったけれど学校での決まりなので守りました。
    少ないと多めに持たすからって値上げしたみたいですがそれでも、多めに持たせる親御さんもいたみたいです。
    お土産買うと遊ぶお金がなくなるからって親がインターネットでそこの県のお土産を取り寄せてそれを買ってきたものとして渡す家庭もあるらしく、なるほどなーと思いました。
    お土産買ったりして自由なお金がなくなるから多めに持たすと言う理由ならそんな手もあるようです。
    それをどう思うかはお任せしますが;;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ