義姉が昨日遊びに来たんだけどさ

  • なんでも
    • 32
    • ヤク
      18/09/17 12:45:36

    それは教育と躾の問題でしょ?
    このトピ文でいうと姉も弟もおかしいんだから、男女と言うより親が悪いと思う。
    結婚したとはいえ他人には変わりないから礼儀とマナーは弁えなさいよ、ときちんと教えなかったからこうなるんでしょう。

    うちの旦那も姉がいるけどこんな非常識じゃないもの。嫁を優先してくれるよ。
    これだから男は、って言う人こそ初めからレッテル貼って性別のせいにしてまともにしつけないんじゃない?あなたの息子さん、こんな旦那になりそうね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ