助けてください。子どものカット失敗した

  • ファッション・ビューティー
  • 18/09/17 08:02:21

年少の娘ですが、短かくしてほしい!と煩く朝から自宅でカットしたのですが素人目にもわかるくらい酷い状態になりました。

2歳半くらいの頃、私が行っていた美容院でデビューしたのですが、大きな声で騒いだりして美容院はもうこりごりだったのでそれ以来肩より長くして前も後ろも揃えるだけのカットで乗り切ってました。

ショートにするのは自信がなかったので少し成長してるしと思ってキッズ専用の美容院を当たりましたがいつも超満員で予約もいっぱい。そうこうしてるうちに娘の方がいつ短くしてくれるの?ママが切って!!!とキレ始めて、今朝に至ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • おおぐま
    • 18/09/17 09:06:54

    子供自身が切りたいって言ってるなら騒がないでしょ?その辺の美容院いったら?
    キッズ専用にこだわることない。

    • 4
    • 18/09/17 08:45:51

    うち2歳半でこの前1000円カット行ってきたよ。
    自分から切ってと言ってきてるし、人に切ってもらってよかったんじゃない?
    半年から1年の成長ってすごいよ。

    • 2
    • 18/09/17 08:06:34

    どんな感じか分からないけれど、キッズ専門じゃないと無理?
    年少くらいになったら、専門でなくても座ってる子多いよ。カット中ユーチューブ見せたりとか。
    人の多いお店で騒ぐのが嫌だったら、近くに個人でやってるお店はない?

    • 0
    • 18/09/17 08:06:09

    また朝からつまんない…。
    髪型だけ見せて。
    画像得意じゃなかったっけ?

    • 3
    • 1
    • ほうおう
    • 18/09/17 08:04:13

    後ろ姿 画像みせて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ