小2の娘をぎゅーしたり、ナデナデしたりするの大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 14:04:33

    >>51
    可愛いよ。ママ大好きとかだけじゃなく、もっと色々言ってくれるから、赤ちゃんの時より愛しさも増すよ。たまに、ママが死んだらとか言って泣き出すし笑

    • 0
    • 18/09/24 13:40:42

    うちは娘がまだ2歳半だからみんなのコメ見てなんか将来が楽しみになった。
    小学生でもまだまだそんなに可愛らしいんだね。

    • 0
    • 18/09/24 13:38:59

    >>49
    長男くん可愛いね

    • 1
    • 18/09/24 13:25:10

    中3長男、未だに可愛くて可愛くてすきあらば触れてるよ
    やめよろ気持ちわりーなーwwとか言いつつ笑ってくれてる事に優しさを感じてる母です

    • 0
    • 48
    • へびつかい
    • 18/09/24 13:20:18

    うちは長女が4年生。弟も居てお姉ちゃんだから普段我慢してるみたいだけど本当は下の子より甘えん坊なの知ってるからいっぱい抱き締めてる。
    その時の嬉しそうな顔がたまらなく愛おしい。

    • 3
    • 47
    • ケンタウルス
    • 18/09/24 13:17:00

    小五くらいまではやってたなぁ。胸が膨らみ始めたり生理がきたりすると何となくお互いにそーいうの恥ずかしくなってきたよ。今のうちいっぱいギューしてあげてね

    • 0
    • 46
    • ケフェウス
    • 18/09/24 13:15:16

    6年娘にもぎゅーするよ。
    朝起きた時と寝る時と甘えてきた時。
    今年で終わりかなぁ…

    • 1
    • 18/09/24 13:13:46

    今2歳の娘がいます。
    小2の姿が想像できないなー。

    • 1
    • 18/09/24 13:11:23

    うち小5だけど、普通にギューやなでなでやチューする!だって可愛いもん!

    • 1
    • 18/09/24 13:08:08

    小2息子も小4娘も生意気だけどそれでもまだまだ可愛い
    見てるとどっちもぎゅーしたくなる

    中1娘は反抗期で憎たらしいです…

    • 1
    • 42
    • カメレオン
    • 18/09/24 13:06:32

    皆さん良い母親だね

    • 4
    • 18/09/24 13:05:36

    可愛いよね。まだ赤ちゃんみたいだなと思う時と生意気すぎて、女だー!って受け付けない時あるけど、泣きそうな時の顔とか、本当に可愛い。

    • 0
    • 40
    • 優しさでカバーします
    • 18/09/24 13:03:07

    分かる~うちも二年生で、いまだに抱っこして、ほっぺ吸ったりしてる。
    お兄ちゃんのが二年生の時は、この子がもっと小さかったから、やっぱり大きく見えちゃって、異性ってのもあり、お兄ちゃんにはあんまりぎゅってしてあげてなかったのを思い出した。
    こんな小さかったんだなと、切なくなるよ。今更気づいてもさすがに、もうすぐ背追い抜かれそうだから出来ない笑

    • 3
    • 18/09/24 09:21:01

    >>24
    わかる
    まだ可愛い年頃だよね
    女の子ってませちゃって可愛くなくなるかなと思ったけど今のところ可愛くてギューってしまくり。
    手もまだ小さくてホッペもスリスリしちゃう。
    いつまで出来るかなぁ。
    流石に中学生になったら無理かな。

    • 4
    • 18/09/24 09:17:47

    うちは小6の娘だけど、いまだにギューしてる。かわいい。

    • 4
    • 18/09/24 09:15:10

    わかるー(笑)

    • 2
    • 36
    • あずきママ
    • 18/09/24 09:06:15

    >>32
    3年生になると、クラス替えとか友達関係とかで色々悩みもあるみたい。

    • 0
    • 35
    • きょしちょう
    • 18/09/24 01:36:22

    うちは中1と小4の兄弟だけど、二人ともかわいい!ムカつくこともたくさんあるけど、なんだか無性に抱きしめたくなる時があって、そのときは二人がゲームしてるところにダイブしたりするわ(笑)上の子はあんまりすると嫌われそうだから控えてるけど、下の子はお構いなしに抱きしめたりしてる!けどそろそろやめないとね、、、さみし。

    • 1
    • 18/09/24 01:33:54

    >>29
    広い心で受止めては?

    • 0
    • 18/09/24 01:33:08

    >>28
    (笑)良い関係であってほしい

    • 0
    • 18/09/24 01:32:28

    >>27
    小3なら色々ある時期だよね(笑)

    • 0
    • 31
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/23 21:50:46

    娘は可愛い。異性の息子はキュンキュンする。

    • 2
    • 18/09/23 21:43:22

    甘えん坊の女の子ってすごく可愛いよね。
    ずっと純粋なままでいてほしい。

    • 6
    • 18/09/23 20:50:31

    2年の息子で悩んでる。
    どうすれば皆さんみたいに思えるんだろう。

    • 1
    • 18/09/23 18:39:13

    娘かわいいよね!小2なんてまだまだかわいい盛り笑
    うちは小6になっちゃったから、ぎゅーしたり触ると怒られる。

    たまに無理矢理ふざけてダッコすると重すぎてヤバイ。
    小さかった娘をまたダッコしたいなぁ

    • 5
    • 18/09/23 18:32:21

    娘は小3です。かわいいです。

    寝てる時の顔や寝言言ってる時、可愛いので、いつもほっぺスリスリして怒られるー(笑)

    • 1
    • 26
    • ペルセウス
    • 18/09/17 07:33:47

    わかるわかる。
    息子はむしろ触りたくないんだけど(笑)、娘はほんとに可愛くてスキンシップたくさんしてる。

    • 3
    • 25
    • きょしちょう
    • 18/09/17 07:32:06

    いいなー。
    うちの子は嫌がる。自分からくっついてきたりするけど、ギュッとしたりこちらからくっつくのは嫌みたい。

    • 1
    • 24
    • みなみのさんかく
    • 18/09/17 01:12:14

    小3だけど、ホントかわいい
    本人も「かわいいでしょ?」って言ってくる
    それがまたかわいい
    手も繋いでくるし、その手を自分の頭に置いてナデナデを強要してくるけどそれがまたかわいい
    大きくならなくていいと思っちゃう

    • 10
    • 23
    • テーブルさん
    • 18/09/17 01:06:59

    分かるわ。
    私も、おしりやお腹、ほっぺなどよくプニプニしてる。
    セクハラまがいと思うよ、母親だけどね。
    男児と違って、弾力があり癒やされるね。

    • 14
    • 22
    • へびつかい
    • 18/09/17 01:06:48

    15歳の娘もごくたまに抱きついてくるからギューってしてナデナデしてるよ。普段は反抗期で生意気だけど、そういう時はまだ可愛い。私と同じくらいの背丈だからたまにパワーで負けてよろめくけど。まだまだ可愛いわ。

    • 3
    • 18/09/17 00:46:08

    >>19
    ニコニコしているよ~。「もっと撫でて~」って私の手を持って照れ笑いながらナデナデしてきたりする。
    撫で返してくれる時もある。そういう時は小さくても母性があるんだな~って感心する。
    反抗期でも心が洗われる瞬間。

    • 2
    • 18/09/17 00:41:07

    >>15
    ぎゅっした時の反応は?(笑)

    • 0
    • 18/09/17 00:40:20

    >>12
    なでた時の反応は?(笑)

    • 0
    • 18/09/17 00:38:24

    >>11
    来てくれたりする?

    • 0
    • 18/09/17 00:37:42

    >>5
    寝顔の可愛さは反則(笑)
    女の子なら一層可愛いと思う

    • 1
    • 16
    • りょうけん
    • 18/09/17 00:32:14

    末っ子って、何しても何やってもとりあえずかわいい

    • 4
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/17 00:31:10

    家の娘5年生だけど、末っ子だから甘えん坊で可愛いくてぎゅってしちゃうよ。

    • 3
    • 14
    • はちぶんぎ
    • 18/09/17 00:28:38

    >>10
    しちゃお!!!

    • 0
    • 13
    • いっかくじゅう
    • 18/09/17 00:28:31

    懐かしい~
    私も好きだった。
    今は気持ち悪がられるから、猫にしてる。

    • 4
    • 18/09/17 00:26:55

    うちは小5なのに可愛い、可愛いって言いながらなでてる~。私より小さいってだけで可愛いんだ。

    • 5
    • 11
    • カメレオン
    • 18/09/17 00:25:48

    小4だけど、まだまだ!

    • 4
    • 18/09/17 00:25:13

    25になったけどしたい
    嫌がられるからしないけど

    • 2
    • 18/09/17 00:24:51

    わかる~~~ もうほんと大好き!!息子だけどね。

    • 6
    • 18/09/17 00:24:15

    素敵!
    お母さんの愛情いっぱいで、ずっと素直でかわいくいてほしいね。

    • 2
    • 7
    • インディアン
    • 18/09/17 00:11:30

    みんなそうなんじゃないの?

    • 4
    • 6
    • ぎょしゃ
    • 18/09/17 00:10:48

    喜んでくれるし可愛いよね。
    向こうからギューッて来るのも可愛い。
    いつまで、こんな風なんだろう。

    • 8
    • 18/09/17 00:10:34

    末っ子?うちも末っ子小2娘だけどまだ赤ちゃん扱いしてる。寝顔見ては悶えてるわ。可愛いよね~

    • 6
    • 18/09/17 00:09:40

    1歳の娘にやってるけど小2になってもやりたい

    • 2
    • 18/09/17 00:08:19

    いいね!
    娘さんも、ママにぎゅーってされて幸せだろうね♪

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ