女優の樹木希林さん(75)が15日に死去 [2018/09/16 16:30]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • エリダヌス
    • 18/09/26 19:45:58

    NHKでやってるね

    • 0
    • 18/09/24 10:44:27

    ファミリーヒストリーの再放送見てるけど、希林さんのお母さんも不思議な人だね。

    • 0
    • 18/09/22 16:44:31

    素敵な人生だったんだね

    ※樹木希林談

    全部好きです、全て何もかも好きです

    もし来世というものがあって、生まれ変わる事があるのなら

    また巡り会う事が無いように、出会わないように気を付けたいわね

    彼と出会ってしまえばまた好きになって

    大変な人生を送ることになるから

    • 2
    • 18/09/20 22:53:57

    内田裕也がコメント出したね

    偉大な人

    あれから内田裕也、一気に老け込んじゃったし、車椅子だし、ロッケンロール!なんて言えそうにもない程になってて、内田裕也が心配になってきた

    • 8
    • 69
    • アンドロメダ
    • 18/09/19 15:19:28

    偉大な人。

    • 5
    • 18/09/18 20:31:49

    お年を召した芸能人って沢山いるけど、この方はおばあちゃんを自然に演じてた
    吉永小百合とか有名で美人な女優でも、身近にいるおばあちゃんは無理だもんな

    • 9
    • 18/09/18 14:39:09

    内田裕也ってミュージシャンなの?

    • 0
    • 18/09/18 08:53:23

    樹木希林さん凄い人だな。安室なんか薄っぺらいな。

    • 10
    • 65
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/18 06:45:28

    モッくんの娘、昔の家族写真の時美少女だったのに
    ごっつくなったな

    • 5
    • 18/09/18 00:33:09

    出棺の時、本木長男だけ一人二歩くらい外側にいたのはマスコミに撮らせるため?

    • 0
    • 18/09/18 00:30:54

    >>57
    帽子被ってたね。ちょこんとのせて。大先輩が亡くなったのに。不謹慎だわ。もうやだ。

    • 3
    • 62
    • エリダヌス
    • 18/09/17 23:47:21

    あんまり頑張らないで
    でもへこたれないで

    っていい言葉だな

    • 13
    • 18/09/17 15:33:39

    なんでだろ凄く悲しい
    素敵な方
    うん、内田裕也より全然ロックだね
    そしてこういう愛の形があるんだね

    昔、なんでこの方は内田裕也と離婚しないんだろってずーっと不思議に思ってたけど

    内田裕也、この先心配だね

    • 12
    • 18/09/17 07:54:21

    内田さんも津川さんみたいに続いて逝ってしまいそう

    • 14
    • 18/09/17 07:51:55


    まだ70代だったんだ
    80過ぎてると思ってた

    • 2
    • 58
    • けんびきょう
    • 18/09/17 03:04:30

    >>54

    西城秀樹と言えば、さくらももこさんもこの間亡くなり…
    樹木希林さんと言い、最近大物著名人の訃報が続いていてとても悲しいです。

    • 13
    • 57
    • りょうけん
    • 18/09/17 02:44:06

    キムタクと静香のツーショット
    テレビでやってくれるかな
    希林さん安らかに


    • 2
    • 18/09/17 01:15:57

    何故か樹木希林さんだけは死なないと思ってた。

    素敵な人生をありがとうございました。
    夢で内田さんと会えますように。

    • 17
    • 18/09/17 00:37:59

    【個性派女優】樹木希林さんの39年前に建てた自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5540

    • 1
    • 18/09/17 00:11:05

    役者として女性としても素敵な人でしたね。
    寺内貫太郎一家では西城秀樹さんも出演してたし、残念だわ…
    本当に残念。
    ご冥福をお祈りします。

    • 7
    • 18/09/16 23:55:58

    Mr.サンデー見てて、内田裕也よりもロックな人だったように思った。

    • 10
    • 18/09/16 23:53:09

    アムロの引退なんか最初からどーでもいい
    希林さん
    悲しすぎる

    • 13
    • 18/09/16 23:28:31

    自分のマネジメントもして、不動産もやってて本当にパワフルで素敵な人だった
    ぴったんこカンカンで安住アナ困らせるのも面白かった
    希林さん大好きでした!ありがとう

    • 18
    • 18/09/16 23:04:48

    旦那さんの事、大好きだったんだよね。
    生まれ変わってもまた内田裕也さんと出会えますように……

    • 8
    • 18/09/16 22:57:11

    好きだったのにな……希林さん

    • 5
    • 48
    • はくちょう
    • 18/09/16 21:09:23

    全身ガンとか冗談で言ってると思ってたら、本当だったんだ。
    でも、仕事こなしててすごかったな。

    • 19
    • 47
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/16 20:31:56

    【最高の大女優】樹木希林さんのアンティークな自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5535

    • 0
    • 46
    • りゅうこつ
    • 18/09/16 19:30:30

    死因は?

    • 2
    • 45
    • りゅうこつ
    • 18/09/16 19:26:51

    この人みたいに一途な人はいないよね

    • 12
    • 44
    • ケンタウルス
    • 18/09/16 19:11:31

    さんまのまんま。に出てた時のとかユーチューブでこの前 見て楽しかった


    樹木希林さん、安らかにお眠りください。

    • 6
    • 18/09/16 19:09:40

    偉大な女優さんが…
    平成最後にたくさんの著名な方々が亡くなっていく…。
    御冥福をお祈りします。

    • 13
    • 18/09/16 19:07:04

    シェケナより先に亡くなったらあかん

    • 12
    • 18/09/16 19:05:15

    ビックリ
    何度も何度も復活してきた樹木希林さんなら
    今度もまた元気になるものだと思ってた
    役者業だけでなく、ぴったんこカンカンで見る樹木希林さんも好きだった

    • 13
    • 40
    • りゅうこつ
    • 18/09/16 19:02:11

    ビックリしたよー

    • 2
    • 39
    • ふうちょう
    • 18/09/16 18:41:15

    御冥福をお祈りします

    • 2
    • 18/09/16 18:40:29

    樹木希林さん 闘病語録、
    デイリースポーツ [9/16 17:32]
    ドラマ「時間ですよ」など多くの作品に出演した女優の樹木希林(きき・きりん、本名内田啓子=うちだ・けいこ)さんが亡くなったことが16日、分かった。75歳だった。樹木さんはかねて全身がんであること公表し、闘病していた。

    【希林さんの闘病経過と語録】

    ◆03年1月 網膜はく離で左目を失明。「これも人生、まあ、お任せ」。05年「0・5から0・7程度まで見える」と視力回復を報告。
    ◆05年1月 乳がんで右乳房の全摘出手術。「Tシャツを着たとき邪魔だと思ってた」
    ◇07年 がん再発。08年に放射線治療。
    ◇10年 リンパ節、骨など全身13カ所に転移していることが判明し、2回目の治療。
    ◆13年3月8日 「全身がん」と告白。「検査したらすぐ見つかる。
    こういう時は治療に専念しないの」
    ◆13年3月14日 がん消えた?担当医師が07年の再発以降の経緯と、現在はどこにもがんが見つかっていない状況と説明。
    ◆13年12月 定期的に治療を受け、がんが見つかる箇所が減っていると説明。「私にとっては生活習慣病」
    ◆14年1月 全身がんの治療が終了したことを報告。
    ◆14~16年 映画イベントなどでがんについて発言。「遺作になることを望まれている」「死ぬ死ぬって詐欺みたい」「何もしないで病気を引き受ける」
    ◆18年4月 自宅で意識を失い転倒。頭部を強打し、額にコブ。「首の筋も違えて、お辞儀がしづらい」
    ◆18年7月31日 1年前から体重が10キロ減と告白。
    「身長が7センチ縮み、人間ってこんなに縮むんだと面白く見ております」
    ◆18年8月13日 知人宅の階段をあがる際に大腿骨を骨折し、同15日に手術。「あちらに送られる側になるところでした」

    ※◇印は後日に判明

    • 3
    • 18/09/16 18:24:02

    >>25最低、

    • 5
    • 18/09/16 18:22:05

    >>31その役、30代で演じたのがすごい

    • 2
    • 18/09/16 18:21:12

    また昭和の名優が

    自分もそんな年になりつつある

    御冥福をお祈りします

    • 4
    • 34
    • みなみのうお
    • 18/09/16 18:19:07

    >>25
    あなた最低‥

    • 5
    • 33
    • けんびきょう
    • 18/09/16 17:47:34

    >>27てかお前まだいたんだ?

    • 1
    • 18/09/16 17:42:26

    >>28
    ガンは治る病気だよ。怖い病気ではない。
    早期発見。早期治療ならね。
    全身に転移したら余命は短くなるけど、今は痛みも辛さも取ってくれる良い薬がある。
    だから仕事もある程度出来たんだと思うよ。

    • 2
    • 18/09/16 17:40:38

     寺内貫太郎一家のおばあちゃん役が大好きでした。西城秀樹さんと今頃天国で再会してるかな。御冥福を御祈りします。

    • 2
    • 18/09/16 17:37:36

    >>25不謹慎な事を言うなよ。

    • 4
    • 18/09/16 17:36:39

    最近、何かのTV番組で転んでしまって顔を負傷したと聞いて、足元が不安定なのかなと思っていた矢先にこの訃報。
    ご冥福をお祈りします。

    あと、主も急いでトピ立てずトピ文とソースくらい貼りましょうよ。
    最近はトピの立て方のマナーがなってない人が多すぎる。

    • 7
    • 18/09/16 17:33:46

    癌って抗えない強い病なんだね

    • 2
    • 27
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/09/16 17:30:53

    最後まで結構元気だったよね。
    残念です。

    • 6
    • 18/09/16 17:29:37

    >>25
    はぁ?

    • 14
    • 18/09/16 17:28:46

    安室ちゃん引退の日に当ててこなくても

    • 1
    • 18/09/16 17:22:28

    この間万引き家族観てやっぱりすごい演技だなーと感動したのに。
    とても残念。

    • 7
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ