中井りかさんをNHK朝ドラマのヒロインにしたい❗

• 芸能人・有名人
  • アンチに負けるな❗
  • 18/09/16 09:47:24

中井りかさんの地元が舞台。共演者は有名無名不問の同郷出身芸能人不特定多数出演させたらええねん。
朝ドラのオーディションはNHKに登録している各事務所や劇団に連絡が来るそうです。
それで事務所(劇団)から書類を送って通過者がオーディションを受けられるわけですので事務所(劇団)に入っていないと受けれませんね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • みずへび
    • 18/09/16 17:32:55

文春砲・NGT48中井りか「アンチの人はかわいそう」とネット煽る
    『NGT48』の中井りかが、初めて『週刊文春』での報道について本格的に反論した。
    中井は6月16日放送のインターネット番組『直撃!週刊文春ライブ』で関西出身の20代のファンと半同棲していると報じられていた。そして、同日の『第10回AKB48世界選抜総選挙』の開票イベントで「やっちまいました! 木曜日の朝に4人の記者の方に囲まれて、直撃取材を受けました。いわゆる“文春砲”なんですけど」と取材を受けたことを明かしていた。
    その後、中井は7月2日に動画配信サービス『SHOWROOM』を通じた配信で「同棲なんてしてないです」、「本当につきあってないの」などと訴え、この反論がうそだという視聴者からのコメントには、「嘘って思いたいよねー! アンチの人は。かわいそうに」と悪態をつき、報道内容を否定した。
    以降も交際に関するコメントに対して否定を繰り返し、「いません。まず、同棲なんてしてないです。残念ながら同棲なんてしてないです。残念でしたー! 大丈夫でーす! 誰もいません、この家には! やっとゴーが出たので、私はSHOWROOMができまーす!」と同性相手はいないと断言。そして「そういう関係の人もいませんし、大丈夫です。安心してください。安心せえ! 大丈夫」と改めて交際自体も否定した。

• 0
    • 3
    • アンチに負けるな❗
    • 18/09/16 11:51:20

中井りかさんをNHK朝ドラマのヒロインにしたい❗
    近未来の富山県が舞台。共演者はブレイク前の富山県出身芸能人を全員出演させたい。父親は西村まさ彦さん、母親役は室井滋さん、姉役は妄想キャリブレーションの雨宮伊織さん、妹役はアップアップガールズ(2)の中沖凛さん。同級生役は山田如凛さん、西田たけるさん(ジャニーズJr)。先生役は沢田美紀さん。ヒロインの中井りかさんはカトリックのミッション女学院の、お嬢様女子高生役。
    富山県にミッション女学院を開校するきっかけにしてほしい。

• 0
    • 2
    • アンチに負けるな❗
    • 18/09/16 10:37:46

マガジンハウス「アンアン」で中井りかさん特集を、お願いします❗
    アンチにも泣き寝入りしない逞しいド根性が素晴らしい。学校や職場のイジメで心を病んでる人達を救う本をマガジンハウスから出版してベストセラーになったら図書館に置いて下さい。翻訳して世界中でも中井りかさんがブレイクしたら良いと思います。
    中井りかさん頑張って下さい❗
    世間でアンチが多いNGT48中井りかさんは地元の富山県では福の神です。

• 0
    • 1
    • アンチに負けるな❗
    • 18/09/16 10:24:07

47都道府県で最も若者達の人気と知名度が最下位で北陸新幹線ではスルーされる地味県で魅力のない富山県をアピールしてくださる中井りか様は福の神です。NHK朝ドラ主演女優に、なられるなら富山県を舞台が良いです。ブレイク前の富山県出身芸能人全員を出演させて下さい。
    中井りかさんは悪い人ではありません。
    世間でアンチが多いNGT48中井りかさんは地元の富山県では福の神です。 南富山駅前を改装してから朝ドラマ制作してほしいです。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています