フェリシモやっている人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/21 10:07:47

    ねこ雑貨は買ったことある。
    服はないな。ニッセンみたいな質?
    今の時代に色柄選べない通販なんてリスキーだよね。

    • 1
    • 19
    • ペルセウス
    • 18/11/21 09:54:25

    やたらママスタで、フェリシモ広告出るよ。
    一度やったら面倒になる気がするし、何よりすぐに手に入らない。
    寒いのに着られないとかなるしなぁ。

    • 0
    • 18
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/11/17 14:39:24

    ブラジャーはよく買ってたけど、去年だか久しぶりに買ったら以前ほど質が良くなかった。

    服はたまに買う。
    最近色が選べるのが増えたから。

    • 2
    • 17
    • りょうけん
    • 18/11/17 14:35:39

    やっぱりもう無理だよね

    • 0
    • 16
    • カシオペヤ
    • 18/11/16 22:35:31

    >>11
    一部で選べるようにはなったけどね。

    私はどちらかというと雑貨派だけど欲しい時しか買わない。リュックにもできるマイバッグ(?)はかなり活用されてる。

    • 0
    • 18/11/16 22:31:10

    数年前、10年近く前までかな、そのころは毎月の様に買ってた。
    いつしか買わなくなり、忘れた頃にカタログが届くようになり、いつしかそれもなくなったよ。

    • 4
    • 18/11/16 15:30:39

    好みじゃない色柄が届くとテンション下がるよね。ワクワク感よりもガッカリ感の方が勝るから10年前にやめてから一切見てない。

    • 8
    • 18/11/16 14:47:20

    最近何年ぶりかで頼んじゃった。
    中の1つが揃わなくて、全然発送されない。
    届いた頃には気持ちが変わって、要らなくなってるかも。

    • 7
    • 18/11/16 14:38:38

    コンセプトは好きだけど、品質が値段に見合わない。
    頒布会形式をいい加減やめて、捨てデザイン作るのをやめたらもうちょっと値段抑えられると思う。

    • 9
    • 18/11/16 14:34:29

    いい加減デザイン選べるようにしたらいいのにね。返品とか無駄あるから
    価格高いんだと思う。
    最近は選べる通常版じゃない方をたまに買うけどあれって何年も前の売れ残りかなりあるよね。ずっとやってるからわかるけど。

    • 3
    • 10
    • ペルセウス
    • 18/11/16 13:29:46

    買ってたけどやめた。
    当たり外れが大きすぎる。色柄が選べないとかは承知のうえだけど、冬物なのにぺらぺらで値段とあわないと思うことが多かった。

    • 13
    • 18/11/16 13:27:11

    最近売上悪いのか、久々にしっかりしたカタログのDM来た
    買ってください感がたっぷりだったけど、業績悪くて困っているみたいね

    • 6
    • 8
    • かんむり
    • 18/09/25 20:36:59

    便利だなぁ、可愛いなぁと思うものがあるけど、コスパが悪い気がする。

    • 10
    • 7
    • へびつかい
    • 18/09/25 20:34:51

    定期便とかよく分からなくて、買いたくても迷ってる…

    • 3
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/09/16 19:11:27

    いっしょ買いしたことありますか?
    バッグを買いたいけど、5000円から2900円の値引きに、
    じつは安っぽいんじゃないかと躊躇してます。

    • 4
    • 18/09/16 10:35:56

    最近エコバッグ買ったけど、口コミほどでもなかった

    • 0
    • 18/09/15 23:47:39

    良く買う。

    前は毎月だったけど、最近欲しいのがあるときだけ。

    • 0
    • 18/09/15 23:44:56

    毎月分なんかしら買ってる~!

    • 0
    • 2
    • りゅうこつ
    • 18/09/15 23:40:40

    >>1
    間違えた。夏。

    • 0
    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/09/15 23:40:18

    たまにしか買わない。主に雑貨。
    最近は春に3点で5,000円キャンペーンでバッグ類を買ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ