仲良いよねって…

  • 旦那・家族
  • 18/09/15 22:48:41

うちは夫婦仲が誰にでも『本当仲良いよね』って言われます。でも普通に喧嘩もするし私は普通だと思うのですが、なんで仲良く見えるのかがいつも不思議です。夫婦仲が良く見えるって例えばどんなとこでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/09/16 09:18:23

    わかる!ものすごく普通なのに言われる。
    逆に仲悪い関係がどこからかが気になる!

    • 0
    • 6
    • さんかく
    • 18/09/16 09:16:22

    常に一緒だと言われる。
    買い物とか運動会とか参観。
    いつも旦那さんと一緒だね。仲いいよね?って。 別に仲良くねーけど。

    • 1
    • 18/09/16 09:15:37

    普通が一番仲良く見えるってことじゃないかな?

    私の周りも仲良い夫婦ばっかりだよ。

    • 0
    • 18/09/16 09:12:10

    普通だから仲良く見える。外でいちゃいちゃしてたら気持ち悪いでしょ?

    • 0
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/09/16 08:33:42

    社交辞令

    • 1
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/09/15 23:25:49

    買い物や庭の事とか夫婦でしてると仲良さそうに見えるよ
    旦那がやらかした話しとかも愚痴じゃなく笑い話にしてきたり。

    • 1
    • 18/09/15 22:49:56

    外からみたらラブラブにみえるってことさ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ