旦那の車に乗ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 22:48:20

    カーナビの走行履歴見よう!

    • 1
    • 18/09/15 22:06:38

    旦那の女装趣味?

    • 1
    • 18/09/15 22:05:36

    >>12
    ボイスレコーダーとかで

    • 0
    • 18/09/15 22:05:32

    イスの確度が違っていたら
    さらに怪しい

    • 3
    • 17
    • けんびきょう
    • 18/09/15 22:02:22

    私なら気づかないふりして旦那に聞いちゃうなー
    このゴム誰の?って

    • 1
    • 18/09/15 22:00:34

    >>14

    奥さんにメッセージを残すタイプなら、外す。

    • 1
    • 18/09/15 21:57:53

    同じ場所に子供のヘアゴムとかトミカ置いてみたら?

    • 1
    • 18/09/15 21:55:20

    >>13
    何故?

    • 1
    • 13
    • インディアン
    • 18/09/15 21:25:46

    愛人からの戦線布告だねー。
    気付かないフリして証拠は全て取っておいて。車の中なら出来れば写真も。
    助手席のドアポケットに、首にリボンを軽く結んだ可愛い小さなクマのぬいぐるみを置いておく。
    嫉妬深い女なら、そのリボン外すよ。

    • 2
    • 18/09/15 20:59:45

    嫌な女助手席に家族写真貼り付けとけ(笑)
    GPSと車内カメラつけたいわ。
    どうやるの?バレル?

    • 2
    • 18/09/15 20:57:43

    >>7
    ステキ!

    • 0
    • 18/09/15 20:56:36

    間違いなく色が女性用
    それで、最近旦那のカバンから袋未開封のヘアゴム(色違い)が出てきた
    これって宿泊施設利用したってことだよね?

    思ったけど、相手の女の人は、ワザととかもしれない
    旦那が間違っても自らカバンにゴムなんて入れるわけないよね

    • 1
    • 9
    • くじゃく
    • 18/09/15 20:55:53

    車にGPSセットだね

    • 0
    • 18/09/15 20:23:38

    不倫してる私の友達、あえて髪の毛おとして行くって言ってたよ

    • 1
    • 18/09/15 20:19:24

    ちなみに、私はパンツもやられたわw全部取っておいて、あちら様のご実家に最後に送付した。

    • 5
    • 18/09/15 20:16:49

    相手からの宣戦布告。旦那には言わずに証拠を集めてね。相手の家族と職場はちゃんと調べておくとよいよ。

    • 4
    • 5
    • うしかい
    • 18/09/15 20:16:26

    うちは、 13cmぐらいありそうなピンヒールのサンダル出てきたわよ。

    • 3
    • 4
    • オリオン
    • 18/09/15 20:15:54

    私もこの前久々に掃除したら、ピアスと私が飲まないサプリメントが出てきた

    • 2
    • 3
    • りょうけん
    • 18/09/15 20:15:11

    怪しい。。。

    • 0
    • 18/09/15 20:14:42

    相手からの宣戦布告よ

    • 5
    • 18/09/15 20:13:18

    うーん、浮気かもしれないけど、
    ゴムって普通に輪っかだけの黒いの?可愛いの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ