後妻になって我慢するか…

  • 旦那・家族
  • coco1990
  • 18/09/15 17:30:09

こんにちは。批判覚悟で投稿します。
私と彼氏は初めセフレの関係でした。当時彼には彼女がいましたが一年後に結婚そして出産しました。
私と彼の関係は彼の結婚を機に一旦終わらせたのですがまた半年後に復活しました。そんな時、彼にはまた別のセフレがいる事が発覚して私は逆上してしまい不倫を奥さんにバラしました。
その一年後2人は離婚して今は私と付き合っています。

そして私達は付き合ってから一年を迎えようとしてます。
私と彼は33歳。最近は元奥さんの事で喧嘩が絶えません。理由は元奥さんの嫌がらせ的な行為です。初めは我慢してましたが元奥さんも新しい彼氏が出来、今は幸せな人生を送ってるとの事です。それなのに毎日彼と連絡をとります。彼は元奥さんに従わないと子供に会えなくなるといい完全犬状態です。しかし私からみると彼はそんなに元奥さんの行動を嫌がってないようにもみえます。
むしろ私がそれについてガミガミ言うところが気に入らない感じにもみえます。
再婚しないの?といっても絶対しないと言います。それなのに毎日連絡とって家族の日で3人で出掛けたいとか言うのが理解できません。
元奥さんは先週彼の実家にご飯を食べに行くとか言ってました。流石に彼はそれはおかしいと指摘してくれましたが「あなたはいなくていい」と言われたそうです。元奥さんの魂胆は私と彼の関係を壊す事です。それは彼も言ってました。
この状態はそろそろ限界が来そうです。
別れる事も考えてますが私はとても子供が欲しいです。子供が出来てから彼と別れたいという考えもあります。
私の考えは無茶苦茶なのはわかってます。でもそれだけ追い詰められるのも確かです。
このまま彼と結婚して我慢するか!子供が出来てから別れるか…
私に何かアドバイスをお願い出来たらと思い、投稿しました。
誰も共感できないとは思いますがどうかよろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86

    ぴよぴよ

    • 18/09/16 18:28:39

    子供作る前に別れて自分を大切にしてくれる人と子供作る。

    そんな男の子供がなぜ欲しいの?
    そこまでしてしてもその人がいいの?
    それとも年齢的な問題?

    • 1
    • 18/09/16 18:27:41

    ごめん、ドブスなの?

    • 2
    • 18/09/16 18:16:29

    フリンされちゃいな。

    • 0
    • 18/09/16 17:54:14

    別の人探した方が幸せになれると思いますよ。

    • 6
    • 18/09/16 10:58:04

    もしかして初めての彼?

    • 0
    • 18/09/16 10:34:58

    元奥さんのことばかり言ってるけど、他にもまた違う女と浮気しますよ。
    しかも次から次へと複数の女ね。

    • 5
    • 18/09/16 09:32:52

    気持ち悪い

    • 2
    • 18/09/16 09:30:38

    本気で33のババァが考えてるなら、どんびき
    男もあんたも低レベルでお似合いだよ

    • 3
    • 77
    • きょしちょう
    • 18/09/16 08:18:32

    もう少し自分を大切にしなさいよ。

    • 3
    • 76
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/16 08:13:17

    トピ文しか読んでないけど、そんな下半身で生きてるようなバカ男なんかの遺伝子を増やさないでくれ。
    主に対しても色々突っ込みどころ満載だけど、少しは前を見なよ。
    自分の人生諦めてるの?

    • 5
    • 18/09/16 08:04:39

    自分の考えが無茶苦茶なのは分かってるなら元奥さんの気がすむまで我慢しなよ。
    人の幸せ奪っといて戸籍にバツまでつけられてまだ不倫バカ女と付き合ってるってそりゃ腹立つでしょ。
    バカは子供産むのやめときなー。

    • 4
    • 18/09/16 07:55:54

    33にしては世間知らずだしバカすぎる

    • 4
    • 18/09/16 07:53:27

    学問に興味ない大学生9割。夢や目標を無理に言わされ、無理に勉強する必要がどこにあるのか

    中高生は勉強やめてバイトや家の手伝いせえ
    親は勉強しないように言え

    • 0
    • 18/09/16 07:53:06

    >>70
    それね。離婚してから彼ができたみたいに書いてあるよね。

    • 0
    • 18/09/16 07:52:44

    >>57
    だーかーらー!

    ここの誰かも言ってた様に、主はまだ33歳だよ?
    今は40歳過ぎても初産で子供を生んでる人なんて、ざらに居るから。
    この先まだ時間もあるし、そんなに焦らなくても良いじゃない。

    それに例え彼の子を生んだとしても、そんなバイト程度の収入で養っていけると思う?
    子供を1人育て上げるのに一体いくら必要か分かってる?

    あと、主みたいな考えの女は今の彼氏の子供を生んだとしても、また違う男を作って今度は子供の事を蔑ろにするのは目に見えてるよ。
    今は彼氏に依存してるけど、今度は子供に依存して、更には新しい男に依存するだけ。

    • 3
    • 18/09/16 07:50:05

    >>22
    元嫁の不倫発覚とは?

    • 0
    • 18/09/16 07:49:06

    あなたを大事にしてくれる人を見つけた方が絶対いいよ。
    そもそも、あなたと結婚しなかった時点で気づいたら??

    • 2
    • 18/09/16 07:45:41

    あのさ主とその彼って何才の時から付き合ってるの?
    (1年後とかが多くて何から1年かよくわからず)

    • 0
    • 67
    • みなみのうお
    • 18/09/16 07:36:39

    まあ33歳かあ、よほどの容姿じゃなきゃいい男と出会える可能性も
    ないよね。また不倫するのがオチのような気もする。
    こどもだけが欲しいのならこどもができたらその彼と一応結婚すれば
    いいじゃん。

    • 1
    • 18/09/16 07:34:04

    彼は繋ぎにしといて、早く次の人見つけなさい!常に男がいないとダメなようだからさ。
    彼氏ができたら、そいつ捨てたらいいやん!
    旦那にするような奴じゃない、セフレでちょうどいい男。
    世の中にはもっと素敵で大事に愛してくれる人沢山いるよ!33なら容姿を綺麗にしてたらまだイケる!

    • 1
    • 18/09/16 07:20:24

    子供作ってからじゃ遅い そんな男とは別れた方がいい けど、主さん自体がまた同じ事繰り返しそう。

    • 0
    • 64
    • らしんばん
    • 18/09/16 07:15:35

    なんでそんなに自分に自信がないの?セフレから始まったところ見ると
    ヤットコサ男が出来た口かな。
    クズ男に復讐なんてつまらないこと考えてないで、死んだと思って
    スパっと切っちゃいなよ。まだ若いんだから。

    • 1
    • 63
    • はくちょう
    • 18/09/16 01:32:01

    そのプレイで楽しんでるんだよ
    主もそのロールプレイングゲームには欠かせない登場人物
    ハッピーエンドを選択できることを祈ってるよ

    • 1
    • 18/09/16 01:27:32

    そうやって今馬鹿な頭で子供作って、その糞彼のことも忘れた時子どもは?
    犬飼うのと違うんだよ
    考えが馬鹿すぎて引く
    てか33ていい歳してなにしてんの?
    気持ち悪すぎるわ
    お前なんか一生結婚できねーわ
    クズ女が

    • 8
    • 61
    • ふざけんな
    • 18/09/16 01:23:25

    >>52
    なめすぎー。

    • 0
    • 18/09/16 01:22:25

    >>57
    好きな人って不倫するような人だけどいいの?

    • 0
    • 18/09/16 01:06:17

    >>49子供がいない今、二人の問題じゃん。
    簡単に親兄弟に頼って子供育てる、親も望んでるとか言うけど、一人の人間育てるってそう簡単じゃないよ。
    養育費だって貰えるか分からないのに。
    33歳でその考え呆れるわ。

    • 2
    • 18/09/16 01:00:30

    >>57
    そらなら子供 作ってから別れるっていう選択の意味が分からないんだけど
    そんな中途半端な気持ちで子作りすんなよ

    • 2
    • 18/09/16 00:58:09

    >>54
    年齢から考えてそろそろ子どもが出来なくなるからです。好きな人の子供が欲しいです。

    • 0
    • 18/09/16 00:56:52

    >>37
    先ほどの打ち間違いです

    もう一度考え直します

    • 0
    • 18/09/16 00:55:29

    >>44
    そのおじさんはすごいですね。
    きっと結婚した女性の方はお金目当てだったのでしょうかね。その場合だと別れる時の心の傷は浅いのでしょうかね。
    浮気男とわかっていても嫌いになれない私はバカだと思います。別れる決心が最後までつかなくてダラダラここまで来てしまいました。何かおおきなきっかけがないと今の関係はずっと変わらない感じがします…。

    • 0
    • 18/09/16 00:50:01

    なんで彼の子供に拘るのかが分かんない
    彼の子供を作って別れたところで元嫁とその子供と同じくらい愛してもらえる訳でもないのに

    子供が欲しいだけならセフレでも作れば

    • 2
    • 18/09/16 00:45:49

    >>43
    はたからみるとそうなりますよね。

    • 0
    • 18/09/16 00:45:05

    >>42
    子供が小学生になるまでは親に頼ろうと思っていました。親もそれを望んだいたので…
    子育てになめすぎですか?すいません、経験がないので…

    • 1
    • 18/09/16 00:43:25

    >>41
    やはりそうですよね

    • 0
    • 18/09/16 00:42:56

    >>40
    彼が子供を大切にするのは構いません

    • 0
    • 18/09/16 00:41:12

    >>39
    二人の問題ならきっぱり終わりたいです。子供が絡んだらそれは状況次第とかんがえてます。
    妊活してから一年近くたちますがまだ子どもが出来ません…。彼が無理なら一生子供は無理なのでは?とおもっていました。

    • 0
    • 18/09/16 00:38:19

    >>38
    あります。

    • 0
    • 18/09/16 00:37:27

    >>37
    もう一度言う考え直します

    • 0
    • 18/09/16 00:36:44

    >>36
    何も言えません。
    今は狭い視野でしか考えられない自分が情けないです

    • 0
    • 18/09/16 00:34:25

    >>28
    気づいたらそんな年になりました。
    自分がこんな33になるとは…失望です。

    • 0
    • 18/09/16 00:21:45

    ウチの父方の祖父の兄弟の息子が浮気野郎て。
    近くにすんでるけど、この前5回目の結婚をしました。
    50過ぎのジジイですが、5人目の嫁は20代前半。
    ジジイの息子より年下です。
    ひとり目の奥さんと結婚し男の子Aが産まれて間もなく不倫してたらしく、Aが幼稚園に入る前に妻子を追い出しました。
    ふたり目の奥さんが連れてきた連れ子B子はAと2歳違いですでに認知してました。
    ふたり目との間に更に3人産まれ
    そのB子が小学校に入学前にまた妻子を追い出して
    3人目の嫁が連れ子C子を連れてきて過ぎの認知していて、更に2人子供が産まれ
    末っ子が1歳になる前に妻子を追い出して
    4人目と再再々婚。
    連れ子はいなかったけど3人産まれて末っ子が幼稚園の時に妻子を追い出して
    今回の5回目の再再々々婚。
    もう子供が何人いるのか隠し子もいそうでワケわからない状態です。
    死んだときに相続で揉めそうで楽しみだったりして。
    賃貸マンション3つ、賃貸アパート2つ、200坪の自宅にに坪の庭、月極駐車場3ヶ所、土地をデーケア施設に貸し出してるのでその賃料など
    長男だからと先祖からの財産を全て相続していて働かなくてもお金に困らないジジイです。

    Aが結婚する時に跡継ぎの男の子だからと親戚が結婚式とか手伝おうとしていたら
    『母親と出でていった奴に跡継ぎの資格はない』と平然と言い張り、1円も援助せず、結婚式にもでなかったらしい。
    幼稚園に入る前の息子を手放しといて何いってんだよって感じ。


    浮気する男は繰り返します。
    結婚しても次に捨てられるのは質問者さんです。
    その覚悟がないなら別れたほうがいいです。
    子供抱えて捨てられてもいいのなら、結婚、出産すればいいし。
    前の奥さまと同じ立場に近い将来なる可能性は高いです。

    だらしない浮気男のせいで苦しんできたたくさんの子供たちや妻を見てきて
    女とお金にだらしない男は結婚しちゃダメだと思いました。



    • 3
    • 18/09/16 00:19:39

    怖~

    • 0
    • 18/09/16 00:19:25

    >>34
    子育てをナメすぎ。
    生まれてきた子を親や兄弟に預けて働きまくるの?
    それともお金を親にもらうの?
    親もいつまでも生きていないよ。
    生まれてきた子に障害があったら働くのは難しいし(うちにも障害児がいるので)。
    養育費ももらえないかもよ。

    主の子と前妻の子が兄弟になるのか。
    他にもいろんなところにいっぱい兄弟いそうだけどね。

    • 3
    • 41
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/16 00:16:21

    別れた方がいいよ。

    • 1
    • 18/09/16 00:13:04

    結婚はやめたら?

    なんだかんだ言って旦那さんはあなたより子供の方が大事だよ?
    あなたが大事なら、子供に会わない。

    • 1
    • 18/09/16 00:08:06

    >>35
    言ってる事と考えてる事が違うじゃん。

    終わるならキッパリ終わらせたいって性分なら、今の彼との事も全てキレイに終わらせなよ。
    彼との子供を生んで養育費を払わせようって時点でキッパリ終わらせようとしてないよね。

    別に彼との子供じゃなくったって良いじゃない。
    まだ33歳なら他にも出会いはあるよ。
    今の時代、40歳前後で初産の人も沢山居るし。

    • 9
    • 18/09/16 00:00:18

    >>13 私もそう思う。結婚する気なんて相手にないんじゃない?

    • 0
    • 18/09/15 23:58:04

    今現在、前妻に対して我慢できてないのに結婚した所で無理だと思うよ。

    結婚したら一生我慢しなきゃいけないんだよ?
    主はそんなの耐えられる?

    それに子供が出来てから別れるって言うけどさ、未婚のシングルマザーをなめ過ぎw

    • 4
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ