前田敦子妊娠発表

  • ニュース全般
  • ろくぶんぎ
  • 18/09/15 12:25:59


 俳優の勝地涼(32)と7月末に結婚した女優の前田敦子(27)が、現在第1子を妊娠中であることを所属事務所を通じ15日、発表した。所属事務所によると現在安定期に入ったという。

 前田が所属する太田プロダクションは書面で「突然ですが先日勝地涼さんと入籍いたしました前田敦子より現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたのでここにお知らせいたします」と発表。

 今後については「体調も良好で今後とも仕事はできる範囲で続けていくつもりでおります」とし「ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 405件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 22:31:02

    >>403
    スタジオアリスのCMそのまんまの子供

    • 0
    • 18/09/25 22:29:53

    旦那でかいね。奥まで激しく突かれて、
    お腹の赤ちゃんは、男の子だね!

    • 1
    • 18/09/25 14:02:14

    ゴリラ顔と猿顔からどんな子供がうまれてくるのかな?

    • 3
    • 402

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 11:33:04

    >>395
    なっちもだね

    • 0
    • 18/09/25 11:28:54

    おめでとう

    • 0
    • 18/09/25 01:09:08

    マジうざいわ反日アチラ系の前田はwテレビもCMもアチラ系だらけだね

    • 0
    • 18/09/24 09:48:02

    ふっくら

    • 0
    • 18/09/24 07:37:02

    妊娠してちょっとふっくらしたらなんかまたゴリラ化したね

    • 10
    • 18/09/24 07:31:35

    >>394
    そうだね、子供産んでるといつヤッたかわかるよね

    • 4
    • 18/09/24 06:57:04

    妊娠隠して結婚発表。安定期まで待ったフリして妊娠発表、都合いいですね。

    • 15
    • 18/09/24 02:21:34

    参考までに
    私の娘を妊娠したとき、出産予定日が1/29でしたけど、おそらく受精に至る行為をしたのは5月半ばです!!

    • 5
    • 18/09/24 00:53:10

    ヤリマ○か

    • 4
    • 18/09/23 22:54:24

    >>386
    では、是非、食べる女をご覧ください。

    • 0
    • 18/09/23 22:01:44

    あっちゃん出会ってすぐのデートで股広げたね。
    それから会うたびセックス付きのデート。
    気付いたら妊娠しちゃったぁ、やったね嬉しい。私勝ち組!

    • 21
    • 18/09/23 21:59:09

    >>375
    ちゃんとした家庭なら芸能人にさせないでしょ

    • 5
    • 389

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 23:14:57

    >>387
    まぁうちは家庭環境悪かったからね。
    朝からあんなごはん作ってくれる家庭羨ましいわよ。

    • 1
    • 18/09/19 17:25:28

    >>375ちゃんとした家庭の子ねぇ。
    まぁ、多分あなたはいい人なんだろうなぁ。
    こんなのでもちゃんとした家庭の子に見えるんだもん。

    • 1
    • 18/09/19 16:16:46

    春に映画で阿部寛主演「蚤取り~」で前田あっちゃんがちょっと出てて、あの鼻にかかった変な声と演技に驚き
    夏に小栗旬主演「銀魂~」で勝地涼のつり上がった変な顔と変な演技見て驚いた
    どちらも試写会が当たり観た映画でした。
    そんな上半期でした。

    • 6
    • 18/09/19 16:09:07

    >>368
    本当だね、笑

    • 0
    • 384
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/19 15:32:33

    >>278皆色々と楽しい思いをして結婚しているんでしょ?若気の至りなんて一般人だって腐るほどあるし。私なんてただの一般人なのに相手のこともあるしね!

    • 1
    • 18/09/19 15:27:24

    >>285
    愛の嵐ね~
    かっこよかったよね

    • 0
    • 18/09/19 14:47:25

    >>379
    真面目なお嬢様なんて誰も言ってないよ

    • 1
    • 18/09/19 14:35:55

    >>278
    あの写真はショックだったわ

    • 0
    • 18/09/19 14:34:36

    >>328
    初なんだー

    • 0
    • 18/09/19 14:33:17

    >>375
    佐藤にお姫様だっこをされたあられもない姿が激写されたりしていたから誰も真面目なお嬢様には思っていないと思うけどな

    • 12
    • 18/09/19 14:23:52

    >>377
    たかみななんて大喰い大会の司会だよwww
    しかもウザいしw
    女優で仕事あるってすごいよね。
    川栄が一番すごいか。

    • 8
    • 18/09/19 14:20:01

    前田敦子ってなんだかんだ勝ち組だよね。
    卒業するタイミングも良かったと思うし、卒業してからもなんだかんだ安定して仕事あったしね。
    他の元AKBなんてほぼ消えてるじゃん。
    大島優子もどこ行った?消えたね。
    めちゃくちゃ悔しがってそう。
    F○CKとか言って(笑)

    • 5
    • 18/09/19 14:08:37

    批判してる人は妬み?

    • 2
    • 18/09/19 14:04:40

    早朝から立派な朝ごはん作ってくれる母親に育てられたちゃんとした家庭の子だから、あっちゃんもいいお母さんになりそう。
    私は朝からあんなの作れないわ。

    • 4
    • 18/09/19 13:54:06

    >>328
    総選挙中に結婚宣言したあの子ですらデキ婚じゃないのにね

    • 8
    • 18/09/19 07:44:12

    このタイミングでマリオのイベントって凄いね。

    • 5
    • 18/09/19 07:13:48

    >>371
    引退?やったー

    • 2
    • 18/09/19 06:51:18

    やっぱりあっちゃんって持ってるなー。
    センターで苦労もあっただろうけど、良いポジションでそのまま人気絶頂で早くに引退。
    女優もして、中堅どころになりそうな俳優さんと結婚して、子供も早くに授かって。
    可愛いママとして、きっと仕事もある気がする。旦那さんの実家もしっかりしたところみたいだし、すっごい順調だね。

    • 13
    • 18/09/19 06:39:45

    もう27歳なんだね~

    • 2
    • 18/09/19 05:38:58

    >>361
    写真の事はいいんだよ
    言ってるのは親ばかだからって部分
    だったら「きっと親ばかになるだろうから」で写真の話でいいじゃん
    お腹にいる段階で親ばかだからって断言する人見た事ない

    • 6
    • 18/09/19 00:39:34

    >>363
    私はもうずっと、ちゅうえいにしか見えないよ

    • 6
    • 18/09/19 00:00:43

    >>362
    そこにあげた夫婦の交際歴知らないけど、あっちゃん夫婦は交際からデキ婚が早すぎるから一緒にするのはどうかと。

    • 0
    • 18/09/18 23:34:18

    >>362
    キムタクも

    • 1
    • 18/09/18 23:33:58

    >>363
    アハハハァ

    • 2
    • 364
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/18 23:33:14

    浮気しそうだな~

    • 0
    • 18/09/18 22:30:37

    勝地くんずっと誰かに似てると思っていて

    志垣太郎だった

    • 13
    • 18/09/18 21:45:41

    デキ婚ってスピード離婚する人ばかり注目されるけど、意外と長く続いてる人もたくさんいるよね。辻ちゃん、仲里依紗、やっくんなんかもデキ婚だけどずっと仲良いよね。
    この二人も案外うまくいきそう。

    • 5
    • 18/09/18 20:39:27

    >>355
    写真のイベントで聞かれたから、写真に関連付けて話しただけだよ

    • 1
    • 18/09/18 20:37:04

    やっぱデキ婚じゃんw

    • 12
    • 18/09/18 19:04:59

    >>328
    あの人たまたま不妊だっただけで、別の人ならデキ婚だっただろーね

    • 3
    • 18/09/18 19:02:01

    >>355
    ばか親と言い間違えたのかも

    • 5
    • 357
    • みなみのかんむり
    • 18/09/18 18:51:22

    結局デキ婚なんだ。それならはっきり言っとけばいいのに

    • 20
    • 18/09/18 17:48:22

    >>354
    いや、そんな仲良くないと思う
    勝地が酒癖悪くてイキってた時に、年上の藤原達也と小栗にタメ口で絡んでビンタしたとかこの前テレビで自分で言ってたから、今例え仲良くしてるとしても先輩達はよく思ってないだろうね

    • 6
1件~50件 (全 405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ