高校文化祭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 22:08:08

    〆ましたが、コメントがあったのでお礼だけさせてください。
    受付する場合もあるので制服の方がいいかもしれないですね…
    子どもは中1なのですが、学校からのプリントはないですが、身だしなみはしっかりさせないとですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • てんびん
    • 18/09/15 20:28:09

    制服着用でした。公立中から公立高。受験する高校なので、受付で学校名、氏名、など書きます。
    うちのほうはどこもそうみたいで、学校から制服をしっかり着て身だしなみよく行くように言われてます。

    • 0
    • 6
    • きょしちょう
    • 18/09/15 20:02:53

    うちの中学は制服で行くよう手紙に書かれていたけど、私服で行く子のほうが多い

    • 0
    • 5
    • さいだん
    • 18/09/15 20:00:15

    私服で大丈夫だと思う。
    この間、子供の高校で文化祭があったけど、中学生は部活帰りっぽい体操着の子はいたよ。
    制服はみかけなかった。

    • 0
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/09/15 16:07:45

    中学生が遊びに行く時の服装が気になりました。学校の雰囲気や場所など一応確認しておこうと思いました。
    ありがとうございます。
    言葉足らずで申し訳ありませんでした。 〆

    • 0
    • 18/09/15 15:39:43

    子どもが判断するでしょう

    • 0
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/09/15 13:47:05

    すみません、子どもです。

    • 0
    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/15 13:39:58

    え?
    主が?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ