旦那はもう一人子供を欲しがりますが

  • 旦那・家族
  • へび
  • 18/09/15 08:49:45

私が出産入院中、旦那は浮わついて遊びまわり、浮気があり、それがバレ、謝罪。
精神的にも追い詰められましたが、やっとよくなってきたところです。
旦那も、それから色々尽くしてくれるようになり、変わってくれたのかな?と少し思う事がありました。

旦那はもう一人子供がほしいと言います。
ですが、私は入院中にまた浮気されたら、と思うともういらないかなと思ってしまいます。
こんな下らない事で、兄弟をつくらないという選択も嫌だなとも思うし…
旦那はもうしないと言い張りますが、わかりません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 11:08:00

    浮気したくせに普通の家族生活が送れると思ってるのか、ボケ!!
    って言ってやって

    • 3
    • 18/09/15 11:04:49

    お前の遺伝子なんてもう要らねえよ!
    浮気男が!

    って言っちゃえ

    • 2
    • 18/09/15 11:01:04

    今も十分浮ついてる旦那だよ。
    離婚見据えてこども一人にして自立の準備したほうがいい

    • 0
    • 19
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/15 10:56:21

    離婚も大変になるよ。
    やめておいた方がいい。

    • 0
    • 18/09/15 10:47:42

    悪いけど治らないですね

    • 0
    • 17
    • インディアン
    • 18/09/15 10:18:26

    旦那からしたら、浮気はもう終わったことなんだろうね

    • 0
    • 18/09/15 09:53:12

    また浮気したいから妻を育児に追いやるつもりだよ

    • 3
    • 18/09/15 09:30:57

    兄弟云々の前に、自分が産まれて来る時に浮気するような父親いる方がかわいそうだよ

    • 0
    • 18/09/15 09:20:58

    今ですら分からない、心配って感じならやめておいた方がよくない?
    下らないことじゃないよ。

    • 2
    • 18/09/15 09:19:47

    やめた方がいい

    • 1
    • 18/09/15 09:11:16

    やめておいた方がいい。
    私も経験したけど自分が辛くなるだけ。
    うちは再構築して2人目妊娠中。言い方悪いけど、万が一のために1人にしておけば良かったって思ってる自分がいる。
    私が妊娠中の今も、旦那に怪しい雰囲気出てるから。
    浮気はなおらないってほんとだなって思ったよ。

    • 4
    • 18/09/15 09:07:38

    絶対入院中だけじゃないじゃんその浮気も

    • 5
    • 18/09/15 09:07:10

    >>7
    不快に思ったんならすみません。気を付けますが
    母親だからってのは少し違うと思います。

    • 0
    • 18/09/15 09:05:25

    浮気、酒、ギャンブル等は立派な病気治りません
    以上

    • 2
    • 8
    • コンパス
    • 18/09/15 09:04:31

    奥さんが大変なときに浮気できる男は必ずまたやるよ

    • 5
    • 18/09/15 09:04:22

    >>3
    母親なんだから「ょ」とかやめなよ(笑)

    • 1
    • 18/09/15 09:04:10

    >>2そうですよね。信用は難しいです。兄弟がいないのもかわいそうですよね。少し考えます。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/15 09:03:38

    そんな旦那とはセックスすらしたくない

    • 2
    • 18/09/15 09:03:22

    ないわー。信用できない。
    初めての子どもを出産して大変な時にそんなことされたんじゃ、二度と信用できない。

    • 1
    • 18/09/15 09:02:49

    私が主さんの立場なら信じたいです。
    私の主人は結婚する前はかなりの浮気性でした。
    結婚して変わったのですが…
    今はお子さんも一緒に生活する訳で
    浮気する余裕とかなぃかな?って思います。
    私もこの前二人目出産したのですが
    上の子のめんどうとかあったので
    遊びに行く余裕もなかったみたいですょ。

    • 1
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/09/15 08:58:56

    それはあなた次第よね
    今後信用できるかできないか
    もしかしたらこの先二人目生まなくてもケガや病気で入院するかもしれないし、その間に浮気するかもしれないから入院するのやめる?

    • 1
    • 1
    • じょうぎ
    • 18/09/15 08:56:14

    はぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ