男の子だけのママって男みたいだから男の子しか授からないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/09/15 08:18:27

    頭悪いね

    • 4
    • 18/09/15 08:18:54

    少なくともわたしはそう。

    • 0
    • 18/09/15 08:19:37

    男の子しかいないママって、美人(可愛い)な人多くない?

    • 14
    • 18/09/15 08:20:20

    んなわけないだろ。ばかか?おめーは。いっぺん地球からでてけ。

    • 8
    • 18/09/15 08:20:22

    >>3
    多くはない数人程度

    • 2
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/09/15 08:22:01

    関係ない。
    そもそもよっぽど深い関係じゃなきゃ本当の性格なんて分からない。

    • 4
    • 7
    • エリダヌス
    • 18/09/15 08:22:34

    それリアルで周りに言える?
    頭オカシイと思われるよ。

    • 5
    • 18/09/15 08:24:10

    自分の事オレって呼んでるママ友のとこは男二人。
    そりゃあんたのとこに女の子が生まれたら可哀想だわってかんじー

    • 1
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/15 08:24:20

    女の性格や性質が、男より強いと
    男が産まれるって言うよね。
    逆に男の方が強いと女が産まれるって。
    だから、1人ずついる家庭は、夫婦のバランスが良いとか聞く。

    この場合、父親よりも母親の方が、
    キツいから父親を守るために同性の息子が産まれるって感じ。

    例えば、北斗晶や谷亮子、篠原涼子や小原正子や小倉優子、最近だと田丸麻紀。

    • 2
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/15 08:24:30

    >>3
    佐々木希

    • 0
    • 18/09/15 08:25:49

    旦那の方が強い所は男の子率高いよね

    • 1
    • 12
    • うふふ。ありがとう!
    • 18/09/15 08:26:13

    >>3
    よんだ?

    • 0
    • 13
    • ちーちゃん
    • 18/09/15 08:26:22

    >>3
    多い!たまたまかもしれないけど、幼稚園勤め時代思い出すと、兄弟のママって美人ばっかりだった。

    • 9
    • 14
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/15 08:26:37

    そう思ってればいいよ。笑
    とりあえず、男みたいな性格の人のほうが主の性格より100倍いい。

    • 5
    • 18/09/15 08:27:53

    そんなことは思わないけど、女の子ばっかの親と、男の子ばっかの親と比べた時、男ばっかの方が、けっこうキツく怒る人が多いかな

    • 3
    • 18/09/15 08:28:11

    >>9たまたまでしょ…
    私かなりガサツで、女の要素ないけど子供は女の子だよ。

    • 1
    • 18/09/15 08:29:13

    >>12可愛い!!
    結婚してください!!

    • 0
    • 18/09/15 08:29:15

    >>15
    それは男の子育てだからそうなるんじゃないの。

    • 2
    • 19
    • うふふ。ありがとう!
    • 18/09/15 08:30:40

    >>13
    よんだ?

    • 0
    • 18/09/15 08:31:17

    だから、女の子ママって性格悪い人が多いよか~。

    • 4
    • 21
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/15 08:31:46

    >>8
    そんな変な人、周りにいないわ(笑)
    ただ高校時代にオレって言う女子がいたけど(さすがに今は言わない)、子供は女の子2人

    • 0
    • 18/09/15 08:32:19

    わがままな人は男の子しか産まない、わがままだから最後は一人になるようになってると実母に言われたけど、あんたが一番わがままで娘を持ってるけどみんな離れてんじゃんと思う

    • 10
    • 18/09/15 08:32:49

    うんこみたいな思考だからそんなニックネームあたるんだよ

    • 3
    • 24
    • はちぶんぎ
    • 18/09/15 08:33:50

    私はそうかも
    でも周りはそうでもない色々

    • 1
    • 25
    • うふふ。ありがとう!
    • 18/09/15 08:47:32

    よんだ?

    • 0
    • 18/09/15 08:48:07

    >>9
    まともな意見だなぁ

    • 0
    • 18/09/15 08:49:00

    >>22
    男の子だけだと一人になるの?ん?

    • 1
    • 18/09/15 08:50:28

    うんこさんにはわからないだろうから、教えないw

    • 1
    • 18/09/15 08:51:53

    私がさつだけど両方います

    • 1
    • 18/09/15 08:52:51

    たしかに女子力は微塵もないわ、私。

    • 0
    • 18/09/15 08:54:18

    男みたいだから男の子しかいないとかじゃなくて、男の子生むと男みたいな性格になっちゃうんだよ~

    • 2
    • 18/09/15 08:54:33

    >>28
    全然おもしろくないわ

    • 0
    • 18/09/15 08:54:52

    >>31
    了解

    • 0
    • 18/09/15 08:56:20

    主はウンコだから糞みたいな子しか産まれないの?どう?

    • 1
    • 18/09/15 08:58:46

    >>34
    そんな汚らしいことしか言えないから男しか産めないんだろうね
    汚い母親

    • 1
    • 36
    • けんびきょう
    • 18/09/15 08:59:37

    >>25 蜷川実花 さんとは!
    これまた強烈な人出してきたねw
    バツ4だっけ?3だったらゴメン
    結婚してる時に不倫して
    その子供を産んでるんだよね
    その不倫相手とは結婚したけど
    種違いの子供(2人共と男の子)を
    産んでいる、なかなか激しい人w

    渡辺美奈代でも出してあげなよw
    男の子ママはいつまでも
    可愛い女子なんでしょ?w

    • 0
    • 18/09/15 09:00:25

    >>35
    女の子もいるよw
    一姫二太郎

    • 0
    • 38
    • けんびきょう
    • 18/09/15 09:00:57

    >>28
    この切り替え仕方が保育園児の、男の子みたいw

    うんこには、わからないw

    みたいな!
    面白くなーい!

    • 1
    • 18/09/15 09:04:06

    男の子しかって…
    強がりでもなんでもなく、女の子欲しくないんだが。いつも不思議なんだけど、みんながみんな娘が欲しいなんて思ってないと思うんだけど?どうして上から発言になるのか疑問なんだよなぁ。

    • 5
    • 18/09/15 09:04:50

    ガサツな女の子ママ居るよ
    結局はそのママ自身の性格や環境では?

    • 1
    • 18/09/15 09:05:38

    >>38
    意味がわからんよ

    • 0
    • 18/09/15 09:06:23

    >>39
    女の子が欲しいかとかそんな話はしてないわ

    • 0
    • 43
    • うふふ。田丸麻紀でしたっ。
    • 18/09/15 09:06:44

    >>39
    よんだ?
    私も男の子しか欲しくないわよ!
    40で2人目だけど!

    • 0
    • 18/09/15 09:06:49

    え?じゃぁ女の子欲しい人は女らしくしたら女の子産めるの????
    あたし女らしくないけど両方いるよ。

    • 5
    • 18/09/15 09:09:55

    その親に合った子どもが生まれてくるよ。男の子でも女の子でも色々いるからね。
    男みたいな激しい女の子よりも、おっとり系の男の子の親の方がやっぱり落ち着いてる。

    • 1
    • 18/09/15 09:11:04

    私は男3人です。ガサツだし大雑把だよー。これで女の子いたら可哀想だ。
    でも同じ男3人でもほんわかしておっとりしてるママもいる。

    • 0
    • 18/09/15 09:12:06

    気が強い人は男産む

    • 2
    • 18/09/15 09:12:26

    >>45
    そうとは限らないよw

    • 0
    • 18/09/15 09:15:04

    >>48
    何かしら原因はあると思うよ。
    落ち着いて見えるけどホントは性格激しい親だったら子どもにも影響してると思う。逆に子どもが大人しすぎたりとか!

    • 1
    • 18/09/15 09:15:52

    同じクラスの三兄弟のママさんすんごい女女してるよ
    婆さんになってもエロババアになりそうな勢いで女女してる
    私はおっさんみたいだけど女の子もいるよ

    • 1
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ