ブスな赤ちゃんに落ち込む

  • なんでも
  • テーブルさん
  • 18/09/15 07:22:55

最後6ヶ月の女の子を育てています。
私に似てブスで目が細く、鼻は上向きで可愛い服が似合いません。
男の子と間違えられることもあります。
なんで女の子に生んでしまったんだろうと落ち込みます。
女の子は容姿が全てですよね?
父親似れば良かったのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ちーちゃん
    • 18/09/15 07:39:58

    うちも旦那(イケメンじゃないw)に似た女の子生まれたらどうしようーって笑ってたんだけど、エコー見たら旦那似の気配ww

    容姿が全てではないでしょ!可愛くもてクソでずっと独身とか身近にいるし。
    一番最悪なのがブスのひねくれものだから、そうならないように育てたいなー。

    • 4
    • 18/09/15 07:43:05

    こればっかりはしょうがない。
    女の子は化粧すれば変わるから大丈夫よ

    • 7
    • 18/09/15 07:45:02

    そう思うなら産み分けするか産まなきゃいい。
    ブスは本当にかわいそう。それだけでハンデだもん。

    • 11
    • 4
    • ほうおう
    • 18/09/15 07:59:04


    私、好きでインスタ見てるモデルさんがいるんだけど、小さい頃の写真載せててね。

    自虐で、よくこれがここまで変わった!みたいに書いてあったけど、ほんと、女の子って変わるよ。お世辞にも小さい頃は美人さん!とかお人形さん!て感じじゃないけど、今きれいなモデルだよ
    いっぱい可愛がってあげて

    • 7
    • 18/09/15 08:06:15

    うちのお姉ちゃんは、赤ちゃんの時は顔パンパンで他人から見ると可愛いというお顔では無かったですが
    4歳になった今ではなかなか美人になってきましたよ。←親目線ですが
    赤ちゃんの頃なんて顔もまだコロコロかわると思いますよ。

    • 2
    • 18/09/15 08:11:30

    そんな子がほとんどだから大丈夫だよー

    • 8
    • 18/09/15 08:15:11

    まじで落ち着いてほしい
    まるで昔の私を見ているようだわ

    赤ちゃんの顔ってびっくりするほど
    本当に変わる

    息子も産まれたてからプクプク赤ちゃんの時期は鼻がでかくてあぐらかいて目は糸みたいな、ほんと~~~~~にブサイクだった
    心無い親戚や実母に「あららぁ…そのパーツは誰のせいかしら」なんて言われて泣いたこともあった。
    けど1歳前ぐらいから見違えたよ
    鼻はなぜか違和感のない大きさになり、お肉のムチムチ感が消えて目もぱっちりしてきた

    私の親バカフィルターかな?と思ったけど
    周りからも必ずと言っていいほど「かっこよくなったね」「女の子みたいになった」と言ってもらえるようになったよ(息子だけど笑)

    なんなら赤ちゃんと今の顔のビフォーアフターを載せたいぐらい。

    とにかく未来はわからないけど
    赤ちゃんの顔が一生今のままなわけはないと思ってるよ
    もしパーツがそのままでも髪の毛やスタイルという個性が、その子を魅力的にしてくれるはず

    かっこよくなったと言っても息子も髪型の雰囲気とかで得してる部分もあるし 笑

    • 4
    • 18/09/15 08:17:05

    そんな主でも結婚して子供いるんだから、娘も大丈夫

    • 15
    • 18/09/15 08:24:10

    ブスは可哀想だね。顔が変わるから大丈夫とか化粧でどうにかなるって言う人いるけど、大半がブスの戯言。
    だって、周り見てキレイで可愛い子ばかりじゃないでしょ。
    自分ではなんとかなった気でいるけど、見てて痛いよ。
    だけど、自分がブスってことを自覚して、謙虚な気持ちで、内面と知性を磨いたらすごくステキな女性になると思うよ。

    • 9
    • 18/09/15 08:25:28

    >>9
    知性と内面エグいな 笑

    • 3
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/09/15 08:28:44

    致命的に不細工じゃなければ、女の子はメイクと髪型でなんとかなる。
    辛いのは思春期のみんな横並びの格好しなきゃいけないとき。それを乗り越えれば、本人の努力次第で大分違う。

    • 4
    • 18/09/15 08:40:08

    可愛い赤ちゃんモデルの最終形態見てみなよ、えっ?て大抵なるよ

    • 4
    • 18/09/15 08:40:50

    あんたの責任じゃん
    将来整形してやんな

    • 1
    • 14
    • ヘルクレス
    • 18/09/15 08:41:14

    主がブスなら旦那もたいしたことないでしょ

    • 5
    • 18/09/15 08:41:50

    >>12
    でも生まれつきブスは、もっと「えっ…」ってなるよ
    可愛いコは赤ちゃんのときより残念にはなるけどブスではない

    • 7
    • 18/09/15 08:42:44

    >>7
    中高生あたりに鼻がグーンと成長しだしまた変化あるよね!男なら尚更ホルモンも変わるし

    • 0
    • 18/09/15 08:42:49

    >>9

    でもこの人の言うことはあっていると思う

    • 5
    • 18/09/15 08:43:57

    小さい頃にかわいいと、将来残念になるとかならないとか。

    • 3
    • 18/09/15 08:44:50

    昨日いたよー
    びっくりするくらいぶーちゃん
    うちの息子のが千倍イケメン。。

    でもね、かわいー服きてたよ
    服は可愛かった
    だから着せてあげてよ、
    で、顔は変わるから悲観しないで。

    スカウトたくさんされる息子ママより。

    • 3
    • 18/09/15 08:45:22

    親戚に目デカイめちゃくちゃ可愛い赤ちゃん居たけど、今やゴツくなり余白がちょっと気になるかなって感じの顔に仕上がってる

    • 0
    • 18/09/15 08:49:28

    幼少期芸人のバカリズムみたいな顔だったのに中高あたりでグーンと鼻が高くなり柳楽優弥似に成長した人居たな

    • 0
    • 22
    • 赤巻上きまき
    • 18/09/15 08:49:44

    主はその子にそっくりな顔でも結婚できたし、結婚相手は別にブサイクではないんでしょ?じゃあ大丈夫だと思う。

    • 7
    • 18/09/15 08:50:01

    私の娘は可愛くないと言われて傷付くこともたくさんあったけど、今は目が末広がりの二重になり可愛くなったよ。
    主の気持ちもわかるけど、顔は変わってくるからそんなに悲観したらダメだよ。

    • 0
    • 18/09/15 08:51:21

    >>19 気持ちがいいぐらい性格悪いな(笑)

    • 9
    • 25
    • テーブルさん
    • 18/09/15 08:53:59

    批判が多いと思ったのに優しいお言葉ありがとうございます。
    ここでしか言えずずっと落ち込んでました。
    顔は変わるとの事なので希望を持とうと思います。
    娘には地味な服ばかり着せてましたがたまには女の子らしい可愛い服も着せてあげようと思います。

    • 5
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 08:57:35

    容姿が全てではないけどかなり大事だよね。父親似の不細工女の子はよく見かけるわ。

    • 1
    • 18/09/15 08:58:37

    いい人生送るには特に女の子は容姿端麗が基本的な条件
    メイクでごまかさなきゃ外も出歩けない顔とか、まぁまぁ可愛くても顔や頭がでかくて体もごっついなんて論外
    女の子生まれて安易に喜べないよね

    • 2
    • 18/09/15 08:58:42

    まだまだ6ヶ月じゃこれからもっと顔はかわりますよ!
    二歳くらいとか本当かわいいですよ!

    • 3
    • 18/09/15 08:59:16

    >>25
    とりあえず太らせないように気を付けてたら中高あたりで変わる可能性あるから、それから考えてw今からそんなことで悩みむ必要ないよ

    • 1
    • 18/09/15 09:01:38

    ブスでも愛嬌あれば良いのよ。卑屈なブスほどみじめなものはない。

    • 7
    • 32
    • いっかくじゅう
    • 18/09/15 09:04:26

    ひっどいブスな赤ちゃんをこの前見たけど、それは表情がさらにそうさせてて。
    常にへの字口、笑わない。ふっと親の顔見たらおんなじ顔。への字口でスマホばかり触ってた。

    家でもきっと同じなんだろうな。

    • 6
    • 18/09/15 09:05:54

    お母さんが娘を可愛いって言いながら育てれば、性格の良い子になるよ。
    どんなに美人でもお母さんから否定されていると、顔が歪んじゃう。

    トンガって高い鼻は冷たく感じるけど、上向は愛嬌あって可愛いわ。
    目が大きくても、笑った時に目の奥が笑っていないなら美しくないわ。
    目が細くても心の底から笑える、人のために泣ける優しい子が美人なの。

    • 6
    • 18/09/15 09:07:05

    >>19
    ほかのスレでも見かけたけどやっぱこいつ性格悪すぎ。

    • 4
    • 35
    • はくちょう
    • 18/09/15 09:07:43

    かわいい、かわいいって育ててあげて

    • 5
    • 18/09/15 09:07:52

    >>22それだね(笑)

    • 0
    • 18/09/15 09:08:35

    自称美人な母親に似た息子もちの人がチラホラ沸いてるねw

    • 5
    • 18/09/15 09:09:25

    女の子の不細工ちゃんは、本当に可哀想だよ…
    女は容姿が全てだよ!

    • 6
    • 39
    • テーブルさん
    • 18/09/15 09:09:57

    私、小学校の時はブスブス言われたけど髪・服・話し方etc. 頑張ってたら高校ではまあまあモテるようになって
    その後はスカウトされるまでになったから大丈夫

    • 1
    • 18/09/15 09:11:16

    >>39
    AV撮影のスカウトですよね

    • 2
    • 41
    • ふうちょう
    • 18/09/15 09:11:55

    世の中の女は大抵ブスだから、まぁそんなに落ち込むな。
    ブスが化粧覚えてちょっとは見れるようになってるだけだから。

    • 4
    • 18/09/15 09:12:27

    >>40
    やっかむなよ

    • 1
    • 18/09/15 09:13:24

    まぁこういうトピで追い討ちかけちゃうような
    性悪に育てないようにだけは気をつけたらいいさ

    • 6
    • 18/09/15 09:15:46

    女の子で御ブスちゃんはアカンわ~

    女は顔が全てやで。

    一生不細工な顔のせいで苦労して生くのは生地獄やでぇ~

    化粧で化けても不細工は不細工や(TωT)

    • 1
    • 18/09/15 09:17:10

    >>39
    ブス専のAVちがうの?

    • 1
    • 18/09/15 09:17:23

    うちの長女は3ヶ月辺りからパンパン。もう目とか埋もれちゃってて。もはや誰にも似てなかったけど、4歳の今は目もパッチリだしその辺の子と比べてもかわいいよ。

    • 0
    • 18/09/15 09:20:19

    生後6ヶ月なら、とりあえず知育をしっかりやってIQを高めてみたらどうだろう。人間は、IQが高くなると顔の左右が対称に近づいて、1つ1つのパーツがあまり綺麗な形状じゃなくても配置のバランス的に整った印象になり易いんだって。

    あとは、姿勢とスタイルかな。

    • 2
    • 18/09/15 09:21:11

    >>44
    結婚相談所で仲人してるけど、女は顔が全てじゃないと言いきれるね。ありきたりだけど、女は愛嬌。本当に。あとは年齢、年齢、とにかく年齢!若ければ若いほど良し。とにかく女性は愛されれば幸せになれる。若いうちから婚活すれば無双出来るよ。

    • 4
    • 18/09/15 09:23:15

    >>35
    芸人の隅田やゆりやんみたいな勘違い女になるからキツいよ

    • 1
    • 50
    • ケンタウルス
    • 18/09/15 09:23:16

    >>3
    こういう考えって韓国人のような気がする。

    • 5
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ