ブスな赤ちゃんに落ち込む

  • なんでも
    • 84
    • アンドロメダ
      18/09/15 10:11:32

    うちの子も女の子、我が子だから当然そういう意味ではかわいいけど、客観的な容姿から言うとまあ…ね…って思ってた
    服も男の子の物の方が似合ってた時期もある
    でも、本人比で徐々に女の子らしくなってきたなと感じてて、集団生活始まってみて、同い年の集団の中にいるのを見たら思ってたより結構かわいかったよ笑
    顔ってどんどん変わる!
    あと、やっぱり意地悪な子は幼くてもそういうの顔に出るなと思った
    愛情たっぷりに育ててあげてー

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ