ブスな赤ちゃんに落ち込む

  • なんでも
    • 104
    • こうま
      18/09/15 13:10:38

    大丈夫だよ。男も女も美形なんて学年に5人居るか居ないかってくらい一般人なんてみんな似たり寄ったりの不細工だよ。
    ママスタやってるみんなだって絶対ブスの割合のが高いんだから。
    うわぁさすがに可哀想ってくらいのブスもひと握りだと思うよ。
    だいたいの女は今の時代メイクでかなり変われるし私もかなりビフォーアフターすごいよw
    でも今まで恋愛経験も人並みにあったしさ。
    みんなだってそれくらい分かってる筈なのにそれでも子供の容姿叩く人って自分がコンプレックスの塊なんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ