安室ちゃん17日から無職

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 20:21:44

    いいな~
    毎日朝からパチンコ行くわ

    • 0
    • 18/09/15 20:20:10

    >>45一生分稼いだだろうしのんびり出来るといいね、マスコミが張り付くのかな?

    • 0
    • 18/09/15 20:17:44

    >>47
    しかも安室さんはバツ有w

    • 0
    • 18/09/15 20:17:05

    わたしと同じスペックになるのね!
    あ、旦那いる私の方が上かな。

    • 3
    • 18/09/15 20:16:21

    >>40
    そうだったわ

    • 0
    • 18/09/15 20:16:20

    まあ印税うんぬんより凄い稼いだから
    ゆっくり休めるね。お疲れ様ー!

    • 2
    • 18/09/15 20:15:43

    >>42
    今年の稼ぎに対しての課税は来年だけど、さ来年からは非課税でしょ

    • 0
    • 18/09/15 20:13:46

    >>29
    安室ちゃん、作詞作曲してないから
    あまり入らなそうね

    • 0
    • 18/09/15 11:09:12

    非課税なわけない。

    • 0
    • 18/09/15 11:07:26

    >>40主が非課税?って聞いてるからそうなのかと思って。

    • 0
    • 18/09/15 08:58:48

    >>39んなわけない。

    引退しても、事務所はなくならない

    これから、CD,DVD,映像、歌、カラオケ一生一生収入がある

    • 5
    • 18/09/15 07:50:24

    カラオケとか楽曲提供の印税は非課税なの?

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 07:47:34

    無職のお前が心配すんな

    • 8
    • 18/09/15 07:45:26

    芸能界は引退だろうけど、安室ちゃんは個人事務所の社長だし、著作物の管理は引退後も必要なんで、翌日から無職ではないんじゃないかと。

    • 3
    • 18/09/15 07:44:55

    >>31本当かどうかわからないけどダンスの育成をやるようなこと聞いたような
    テレビで。

    • 0
    • 34
    • アンドロメダ
    • 18/09/15 07:43:36

    一生遊んで暮らせるだけは稼いだよ
    ママスタのおばさんたちとは違う
    優雅な毎日を過ごすと思う

    • 8
    • 18/09/15 07:39:48

    納税額半端ないだろうなー。

    • 4
    • 18/09/15 07:37:57

    でもだいたいこういう人ってファッション関係の仕事始めたりするよね。
    でも稼がなくたって十分に暮らせる余裕はあるでしょ。
    羨ましい。

    • 0
    • 18/09/15 07:36:25

    >>24 裏方するなんて言ってたっけ?

    • 0
    • 30
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/15 07:35:37

    無職でも税金はかかるし年金も納めるし健康保険のお金も納めなきゃいけない。

    • 0
    • 18/09/15 07:34:35

    引退しても印税がっぽり…

    • 0
    • 18/09/15 07:12:26

    >>10
    それなら私に100万恵んでほしい。笑
    ファイナルツアー行けなかったから…

    京都に祖母の家あるから、見かけられたら嬉しいなぁ

    • 0
    • 27
    • ヘルクレス
    • 18/09/15 06:59:44

    >>21
    同感!
    私SMAPファンなんだけど、どうせなら盛大にやってほしかった…

    • 1
    • 18/09/15 06:40:56

    >>18 他トピで見たけど、2億で買ったマンションは有名になって騒がれすぎたから、また新たに7億のマンション買ったらしいよ。

    • 3
    • 25
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/15 06:36:51

    印税とか諸々、一生お金が入ってくるんだから
    無職でもなければ非課税になんてならないよ

    • 9
    • 18/09/15 06:36:46

    表舞台からは退くけど裏方はやるでしょ。ニートと一緒にするなよ笑

    • 1
    • 23
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/15 06:29:20

    >>11
    ファンの事を思ったら出来ないでしょうよ
    マスコミだって何をするかわからないし、しっかり線を引かなきゃ

    • 0
    • 18/09/15 06:20:14

    >>18
    本当みたいよ。
    まぁ、みたいって情報しかまだ
    わからないし
    京都で見かけたら本当だろうね

    • 0
    • 18/09/15 06:12:14

    SMAPもちゃんと引退ビジネスすれば
    よかったんだよ。
    終わりよければ全てよし!

    • 5
    • 18/09/15 06:08:38

    >>11あなたは誰かのファンになったことないんだね

    • 2
    • 18/09/15 06:02:38

    引退したら会員制のバーをやりたいって記事を見たけど

    • 2
    • 18
    • カメレオン
    • 18/09/15 05:59:10

    完全に一般人に成るのかな?
    イモトと旅に出る、みたいなニュース見たけど、遊んで暮らすのも数年で飽きそう。
    京都の高級マンション買ったのは本当なのかな。

    • 1
    • 17
    • りょうけん
    • 18/09/15 05:54:08

    >>8
    260億?!
    桁が違い過ぎて分からん世界…。

    • 1
    • 18/09/15 05:53:30

    無職って笑
    失礼だよ

    • 0
    • 18/09/15 05:51:16

    無職?個人事務所は残すから代表取締役だよ

    • 6
    • 18/09/15 05:50:04

    >>12
    そうだよね。
    でもこれまでの蓄えとかも凄そうだから、余裕だよ。

    • 2
    • 18/09/15 05:43:59

    なぜ非課税なのよ、、

    • 1
    • 18/09/15 04:59:24

    今年は稼いだから来年の税金すごいよ。

    貧乏人にはわからないかW

    • 9
    • 18/09/15 04:48:53


    黙って引退すればいいのにね?

    • 0
    • 10
    • はくちょう
    • 18/09/15 04:08:20

    でも安室ちゃんてお金にそこまでがっついてなさそう

    • 14
    • 18/09/15 04:01:16

    いらん世話

    • 1
    • 18/09/15 03:57:23

    非課税にはならないでしょ。

    今年稼いだ額は260億とか。

    • 0
    • 7
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/15 02:49:14

    なんで非課税?
    まぁ、話題にはなったよね。

    • 0
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/09/15 02:36:59

    引退しても歌唱印税とかでガッポガポだよ。
    羨ましい

    • 12
    • 5
    • けんびきょう
    • 18/09/15 02:12:00

    無職……
    まぁ、一般人になるね
    でも、収入が0になる訳じゃないよね?

    • 7
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/09/15 02:04:58

    不労所得は絶対あるでしょ。

    • 11
    • 18/09/15 02:02:39

    今まで税金たくさん納めてくれてありがとうございます。

    • 7
    • 2
    • こぎつね
    • 18/09/15 02:01:48

    無職…まぁ無職だろうけどね。
    一般人になるんだよね。

    • 1
    • 1
    • さんかく
    • 18/09/15 02:00:14

    昨年度の収入で税金決まるでしょ。
    それに今まで安室ちゃんは私たちの何倍も何十倍も税金納めてるし、いろんなことに貢献してるでしょ。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ