タッキーさん引退、良質のジャニーズ育成するなら!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/16 15:22:18

    どれもアイドルや俳優は無理かな。なんか息子の同級生にいそうな、一般的な男の子が多い。
    そう考える私はおばさんになったな。

    • 0
    • 21
    • 雷鳥お姉ちゃん可愛
    • 18/09/16 12:46:47

    タッキーさんは村上信五さんと似てる女芸人を知ってるかな!?

    • 0
    • 18/09/16 11:32:03

    タッキー高岡の居酒屋で見たよ。

    • 0
    • 19
    • NHK朝ドラ出演を
    • 18/09/16 11:29:18

    >>17
    MEDIPLE
    富山県高岡市出身の無名ジャニーズJr
    富山県出身のジャニーズjr.“西田赳流くん”について詳しく知っている方教えてください!
    富山県に1人だけジャニーズjr.がいますが、それが“西田赳流くん”です。ネットにもあまり情報が載っていないので、なんでもいいので教えてください! NGT48中井りかさんがNHK朝ドラマのヒロインになられたら同級生役で出演してほしいです。幼なじみ役で。








    • 0
    • 18
    • テーブルさん
    • 18/09/16 10:03:31

    上左から三番目の子が1番いいな。顔は微妙でV6の長野くんみたいだけど、他の子は写真の写り方が気持ち悪い

    • 0
    • 17
    • 画像が少ない
    • 18/09/16 09:59:18

    >>12富山県出身のジャニーズjr.“西田赳流くん”について詳しく知っている方教えてください!
    富山県に1人だけジャニーズjr.がいますが、それが“西田赳流くん”です。ネットにもあまり情報が載っていないので、なんでもいいので教えてください!

    • 0
    • 16
    • ヘルクレス
    • 18/09/15 09:29:15

    髪型にたすけれれてるね。

    • 1
    • 18/09/15 09:16:22

    わが子の方がイケメンだ。
    嵐コンサート見に行くと、ジャニーズですか?って写真撮られるよ

    • 0
    • 18/09/15 07:46:49

    >>12「秘密のケンミンSHOW」に柴田理恵ばかり飽きるから大賛成❗タッキー様、お願いします。

    • 0
    • 13
    • ジャニヲタ
    • 18/09/15 07:42:55

    >>8寺田心くんソックリな浜田一男氏。

    • 0
    • 12
    • ジャニヲタ
    • 18/09/15 07:40:00

    >>10芸能界のう.わ.さ!!最新情報滝沢秀明富山県🔜ググって、この無名ジャニーズJrを紹介してほしいです。

    • 0
    • 18/09/15 07:39:53

    >>10
    目つきが押尾っぽい。
    ダメ。

    • 0
    • 10
    • ジャニヲタ
    • 18/09/15 07:38:03

    タッキーさんは富山県が大好きなトヤマニア。富山県高岡市出身の21歳の無名ジャニーズJrを紹介します。  
    西田赳流(にしだたける)
    生年月日:1997年9月6日
    身長:165cm
    体重:45kg
    血液型:A型
    出身地:富山県高岡市
    趣味:バトミントン
    尊敬する人:櫻井翔
    好きな言葉:頑張るぞ!!
    好きな食べ物:ラーメン
    嫌いな食べ物:こんぶ
    好きな女の子のタイプ:性格がいい子
    人物
    元バトミントン部
    です。
    (ジャニーズプレミアム情報)





    • 0
    • 18/09/15 00:16:23

    Jr.にタッキーのオキニいるんだよね~

    • 0
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/09/15 00:15:54

    顔面レベルは今のこのほうがいいと思うよ
    浜田一男見てみなさいよ。

    • 0
    • 18/09/15 00:12:39

    >>4
    だーれー?

    • 0
    • 6
    • おおかみ
    • 18/09/15 00:02:55

    黄金世代は本当に凄かったんだな…

    • 0
    • 18/09/14 23:54:53

    こーんなただの子供達の面倒みる仕事なんて、保父さんみたいじゃんタッキー。。。

    • 0
    • 4
    • コンパス
    • 18/09/14 23:24:17

    毎日くだらないトピ乱立のヒマな女優美、
    いい事教えてあげる
    大阪のホスクラに、元関ジュがいるから行ってきな

    • 0
    • 18/09/14 23:18:57

    昔よりレベル落ちたな

    • 2
    • 18/09/14 22:45:06

    やばいのちょいちょいいるw
    でも一般人でも垢抜けてかっこよくなる子いるもんね。ここからエース級の子が出てきたりするのかな。
    にしても親は不祥事続きのブラック事務所によく入れようと思ったね…
    よっぽどの盲目ジャニ狂いママなのかな。

    • 1
    • 1
    • おおぐま
    • 18/09/14 22:06:13

    なんか…個性がないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ