旦那にめちゃ腹立ってラーメン屋で喧嘩して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 21:05:45

    早く迎えに行きなよ。
    もう9時だよ?

    • 0
    • 18/09/14 21:05:58

    いやいや、長男も連れて帰ろうよ。

    • 9
    • 18/09/14 21:06:31

    外でそれほど喧嘩するなんて恥ずかしい…しかも子どもの前で…

    • 13
    • 4
    • おおいぬ
    • 18/09/14 21:06:33

    なんでまた?

    • 2
    • 18/09/14 21:06:40

    置き去りにするほどのことって何されたの?

    • 0
    • 18/09/14 21:06:46

    >>2
    ごめん、間違えた
    10歳と二歳の子供だった。置いてきたの。
    7際だけ着いてきて連れて帰った

    • 1
    • 18/09/14 21:07:08

    子供みたいだね。子供の前でみっともない。

    • 13
    • 18/09/14 21:07:34

    二歳の子がとにかく機嫌が悪くて、店にはいるなり旦那がトイレいくっていうから先に座らせてたの。

    • 0
    • 18/09/14 21:09:39

    座敷なんだけどちょっと段があって二歳を座らせようとしたらなかなか座らなくて端っこにおいて奥に7才がいて、「もう少し奥に行って!(2才)が座れないでしょとバタバタしてるうちに二歳が座敷から落ちて。

    • 1
    • 18/09/14 21:10:30

    そのバタバタを目の前で見てたくせに
    落ちた瞬間
    「なにやってんねん!かわいそー!!何でそんな端っこに座らせたん?!」って目茶苦茶言ってきた

    • 4
    • 18/09/14 21:11:29

    で、車で行かないといけない店なら、車で帰らないといけないんじゃないの?
    タクシーがあるからいいのかい?

    • 0
    • 18/09/14 21:12:20

    「自分なにもせーへんかったくせに!」っていったら「お前の方に座ってたやろ」って言い合いになって。
    一万円だけおいて帰ってきた
    タクシーで帰ってこいって言った。
    帰ってきたら子供らつれて出ていくわ。

    • 8
    • 18/09/14 21:12:57

    >>10
    そんなに怒ること?

    • 19
    • 18/09/14 21:13:52

    もちつけよ

    • 8
    • 18/09/14 21:14:19

    かわいそー。が余計な一言な。

    • 13
    • 18/09/14 21:14:25

    なんか平和だなぁ

    • 4
    • 18/09/14 21:15:02

    男三兄弟の母親って余裕ないんだね

    • 16
    • 18/09/14 21:15:33

    >>12
    何言ってんのよ。
    次男だけ連れて帰ってきて子供達つれて出ていくなんてよく言うよ。
    今出ていけばいいじゃん

    • 7
    • 18/09/14 21:15:34

    >>13
    自分も一部始終見てて、そんなに怒るなら最初に端っこにしか座らなかったときに「危ないよ」っていうとか自分が来てなんとかするなりしたらいいのに。
    それもせず、事が起こってからやいやい言ってきたのが腹立つ。
    態度も

    • 35
    • 18/09/14 21:15:45

    >>12
    くだらん
    そんなんで出て行くの(笑)

    • 3
    • 21
    • けんびきょう
    • 18/09/14 21:15:59

    主、大丈夫?
    疲れてたり、積もり積もってたんじゃない?
    余裕と、ゆとりがあれば、そうならなかったよ。きっと。
    今までの積み重ねがあるんじゃない?旦那への不満と子育てのイライラが…

    • 22
    • 18/09/14 21:16:09

    >>18
    出ていくなら三人連れていく。

    • 8
    • 18/09/14 21:16:13

    くだらなー
    さっさと迎えいきなよ
    子供かわいそすぎる

    • 7
    • 18/09/14 21:16:42

    まぁ、とりあえず、お風呂はいっておいでよ

    • 1
    • 18/09/14 21:16:46

    >>22
    じゃラーメン屋から3人連れて帰るべきでしたね

    • 8
    • 18/09/14 21:16:51

    三兄弟!?

    • 0
    • 27
    • テーブルさん
    • 18/09/14 21:17:06

    日頃からのストレスかも知れないけど、このレベルで出て行くの?

    • 7
    • 18/09/14 21:17:49

    長男は離婚時、旦那さんを選ぶんでしょうな。

    • 3
    • 18/09/14 21:17:52

    >>16
    今日金曜日だもんね!

    • 0
    • 18/09/14 21:18:16

    >>19
    今日までに旦那さんへの不満が色々と溜まってるとみた。
    短時間でも出て主さんがいないとどれだけ大変か思い知らせたほうが良いね。子供は連れてってあげてほしいけど。

    • 12
    • 31
    • カメレオン
    • 18/09/14 21:18:20

    沸点が低いな。色々積み重なってたのかもしれないけど、落ち着いて。

    子供の年齢からしてもう、なかなかの年齢でしょ?

    • 3
    • 32
    • みなみのうお
    • 18/09/14 21:18:44

    落ち着いて

    気持ちわかるけど
    それで怒ってたらきりがないわ。
    旦那の配慮のない言葉もさらっと言い返すくらい大人になりましょうよ。
    せっかくラーメン食べに行ったのに
    テンション下がったよね、子供達。

    子供達、旦那に謝りなよ。

    • 2
    • 18/09/14 21:18:49

    >>22
    でも置いていかれた長男と三男は心に傷がついたと思うよ。私だったら母親への信頼なくす。

    • 5
    • 18/09/14 21:19:18

    うわー2歳の子かわいそう。

    • 2
    • 18/09/14 21:19:32

    >>25
    お腹すいたっていうから置いてきた。
    実際そんな余裕もなかった。

    • 2
    • 18/09/14 21:19:54

    私なら旦那にムスッとする程度かな
    子供の前でそんな喧嘩はしないなぁ…
    しかも外で…

    不倫されたとかなら
    そのレベルになるかもだけど

    • 3
    • 18/09/14 21:21:04

    大変だったね

    • 0
    • 18/09/14 21:22:02

    >>22
    残り2人を待ってるこの時間がなんか間抜けじゃない?結局はだんなまつことになるんだからそれで頭冷やせちゃうね

    • 1
    • 18/09/14 21:22:20

    >>30
    二歳の子には悪いけど
    実際お前が一人で見てラーメン食べてみろ、という気持ちが押さえきれず置いてきた。
    10才の子はさっき電話かかってきた。
    「先に帰った次男に何か買っていこうか?」と。

    • 27
    • 40
    • はちぶんぎ
    • 18/09/14 21:22:22

    旦那だけ置いていって、子供連れ帰って違う店で仕切り直して食事すればいいのに。

    • 9
    • 18/09/14 21:22:46

    ストレス溜まってる時に地雷踏まれたら爆発するよー!わかるわ!

    • 21
    • 18/09/14 21:22:47

    主、落ち着いて考えてごらんよ。
    座敷から落ちて怖くて痛い思いした上に両親の喧嘩を目の前で見せられ、あげく大好きな(と思われる)ママは自分を置いたどこかに行った。そしていまだに迎えに来ない。
    10歳ならともかく2歳児には酷じゃない?

    • 16
    • 18/09/14 21:23:13

    そんな事言ってくるような旦那だから主さん普段から溜まってた物があったんだろうね
    お疲れ様

    • 14
    • 18/09/14 21:23:56

    はぁー今は何言われても怒りがおさまらない。
    もう顔も見たくない。
    聞くだけでも聞いてくれてありがとう。

    • 23
    • 18/09/14 21:23:58

    まぁ、とりあえず
    おちつこう

    • 0
    • 18/09/14 21:24:48

    >>39
    お兄ちゃん=旦那がそう言ってんだろうよ。

    主さん少し落ち着いてね

    • 7
    • 18/09/14 21:25:05

    >>40
    今にして思えばそうしたらよかったと思う。

    • 6
    • 18/09/14 21:27:04

    確かに落としたのは悪い。
    私の不注意ってのもわかる。
    でも、なんでここまでお前に言われなきゃならないの?!
    「なんで見とかへんねん!」ってお前も見てたよね?!
    「あーかわいそ!」って?
    ふざけんな!!

    • 40
    • 18/09/14 21:28:52

    早く荷造りしなよ

    • 0
    • 18/09/14 21:29:18

    こんなに最近で頭に来たことないわ。
    ほんまにほんまにこの怒りどうしたらいい?
    私が小さいのかもしれん。
    子供にも悪いことしてるし母親がすることじゃないかもしれん。
    けどアイツだけは今は許されへん気持ち。

    • 23
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ