扶養内パート 職場に馴染むまで

  • 働くママ
  • 18/09/14 20:19:30

今の職場にはいって四ヶ月経ちました。
週2回~3回で入ってますが全く出れない週も。幼稚園児もいるためなかなか仕事中心には出来ません…

私以外の人たちは社歴の長い人ばかりなのですが、なんか居場所がないなぁと、日々思ってしまいます。
仕事の内容は好きなのですが。

皆さまは馴染むまでどの位かかりましたか?
後から入ってくる人にまで置いていかれそうです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 11:00:32

    コメントくれた方ありがとうございます

    引き続きご意見お待ちしてます。

    • 1
    • 18/09/14 21:29:06

    出勤日数が少ないと、どうしてもハンデ?ある感じ。
    フルタイムやそれに近い人達と同じような結果求められるしね。

    仕事があっていて、酷い嫌がらせなどなければ続けられるよ。
    焦らずドーンと構えてお互い頑張りましょう!

    4ヶ月だけど、心の中では実質2ヶ月程だって思えば、馴染めるまでもう少し時間が必要かもって思えるよ。



    • 4
    • 18/09/14 20:24:20

    仕方ないさ。今出来ることを精一杯やっていれば認められるようになるよ。

    • 5
    • 1
    • コンパス
    • 18/09/14 20:23:38

    全く出れないとは?
    シフトが入ってないってこと?
    働いている意味ないね

    週5で馴染むまで3ヶ月はかかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ