どうしたらいいかわからない

  • 旦那・家族
  • いて
  • 18/09/14 20:12:44

旦那は帰ってこない。子供のために戻るっていうくせに戻らず、私に俺を愛してるか聞いてくる結局自分が大好きな男。
親には相談していないから、この前私の父親に、趣味にお金使うのはいいけど、子供のことにお金使うのが第1だからなと言われました。
わかってます。でも旦那は勝手に車300万を買い←幼稚園終わってからなら余裕あるから来年まで待って欲しかった。
一昨年からハマりだしたアクアリウム10万以上は費やしてます。←帰らないから死んだり、でも生きてる魚いるから機械は起動しないと…
。その他旦那にかかる金はやばいです。
給料は振込なんで困っていません。
多分お金女に貢いでもらってるかも。
正直疲れました。
ストレスで身体中湿疹だらけの毎日頭痛薬飲んでます。専業主婦です。働けばと思いますがメンタルも身体も追いついていきません。甘いですよね。探偵事務所行かなきゃ、あ、湿疹やばいから皮膚科行かなきゃ…あ、あれをやらなきゃって考えすぎて結局何も出来なくなります。どうしよう本当…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 00:33:59

    親を巻き込むのは最後の最後、もう離婚するって決めてからの方がいいかも。
    でももう決めてるんだよね、親御さんきっと味方してくれるよ。悲しませるから話しづらいのもわかる…

    • 2
    • 18/09/14 22:20:54

    >>6
    親に話したのに再構築ってできる?
    親も嫌な目でみない?
    専業主婦だとみんな働いて金貯まったら離婚しなと言うけど、、急に子供も預けたり手続きしなくちゃいけないからなかなか出来ないんだよね。むしろ預けで給料持ってかれて終わりそう、、

    • 0
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/09/14 21:27:41

    >>4
    もうそのときには勇気も何もいらなかったよ
    1人じゃ耐えきれなくて自分が限界だったから
    私は、離婚するかもと親に相談したらなんか少しだけスッキリした。
    家にいないだけじゃなくて、女の影があって、さらにお金がかかるやつなんていらないよね。
    うちは離婚突き付けたら改心して再構築中だけど
    多分治らないと思うからいつでも離婚できるように準備してる。同じ専業主婦だけどがんばろ。

    • 0
    • 18/09/14 21:20:46

    >>3
    ありがとう。話す勇気が必要だなぁ…。
    その勇気がほしい!

    • 0
    • 18/09/14 21:20:22

    >>3
    ありがとう。話す勇気が必要だなぁ…。
    その勇気がほしい!ちなみに三連休親は出掛けてるからじっくり考えよう泣

    • 0
    • 18/09/14 21:16:06

    親に心配かけたくない気持ちわかるかも。
    私も旦那が週末になると帰ってこなかったよ。
    多分女のところに行ってた。私と1歳の子供置いて。
    親には旦那もたまには友達と遊びに行かせたとか嘘ついてたけど、結局耐えれなくなって親に話したら泣いてたよ。
    1人で耐えちゃダメ。親ならわかってくれるから。

    • 1
    • 18/09/14 20:33:03

    >>1
    辛口だけど優しさが伝わります。ありがとう。
    両親に心配させたくないってのが本音かな。
    私の母が周りいっぱい複雑な人いるけどうち平和だよねー。姉は幸せ家族で、だから今日旦那は仕事でいないとか嘘ついてたら今更言いにくくなってしまいました。

    • 0
    • 1
    • おおかみ
    • 18/09/14 20:23:51

    辛口でごめんね
    どうしていいか分からないって他人に泣きつくならどうして自分の親に相談しないの?

    厳しい親なのかも知れないけどもうどうしようもないなら親に事実を伝えなきゃ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ