志田未来、一般男性と結婚発表

• ニュース全般
  • はえ
  • 18/09/14 15:15:20

志田未来、一般男性との結婚発表 お相手は「古くからの友人」
9/14(金) 15:00
オリコン
 女優の志田未来(25)が14日、一般男性と今月結婚したことを所属事務所を通じ発表した。お相手については「古くからの友人」とし、年齢や職業など詳細は明かしていない。事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

コメントを発表した志田は「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です」と発表。

続けて「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と感謝するとともに、今後について「仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけるとうれしいです」と呼びかけた。

これまで、公の場でもたびたび結婚願望を語っていた。16年9月のイベントではウエディングドレス姿を披露し「昔から結婚願望が強くて、23(歳)までにしたいと思っていたんですけど、もう23なので、2~3年延ばします」と話し、昨年4月「クレヨンしんちゃん」映画の完成披露試写会では「仕事の夢はもうかなったので、次は結婚。(野原)ひろしみたいな人と結婚したい」と願望を明かしていた。

志田は2002年に女優デビューし、06年に主演を務めた日本テレビ系ドラマ『14才の母』の演技で注目を集めブレイク。主な出演作は、映画『母べえ』『誰も守ってくれない』、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、TBS系ドラマ『小公女セイラ』など。また、声優としてスタジオジブリ映画『借りぐらしのアリエッティ』のアリエッティ役なども務めている。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています