志田未来、一般男性と結婚発表

  • ニュース全般
  • はえ
  • 18/09/14 15:15:20

志田未来、一般男性との結婚発表 お相手は「古くからの友人」
9/14(金) 15:00
オリコン
 女優の志田未来(25)が14日、一般男性と今月結婚したことを所属事務所を通じ発表した。お相手については「古くからの友人」とし、年齢や職業など詳細は明かしていない。事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

 コメントを発表した志田は「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です」と発表。

 続けて「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と感謝するとともに、今後について「仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけるとうれしいです」と呼びかけた。

 これまで、公の場でもたびたび結婚願望を語っていた。16年9月のイベントではウエディングドレス姿を披露し「昔から結婚願望が強くて、23(歳)までにしたいと思っていたんですけど、もう23なので、2~3年延ばします」と話し、昨年4月「クレヨンしんちゃん」映画の完成披露試写会では「仕事の夢はもうかなったので、次は結婚。(野原)ひろしみたいな人と結婚したい」と願望を明かしていた。

 志田は2002年に女優デビューし、06年に主演を務めた日本テレビ系ドラマ『14才の母』の演技で注目を集めブレイク。主な出演作は、映画『母べえ』『誰も守ってくれない』、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、TBS系ドラマ『小公女セイラ』など。また、声優としてスタジオジブリ映画『借りぐらしのアリエッティ』のアリエッティ役なども務めている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/14 15:16:48

    おめでとう

    • 3
    • 18/09/14 15:18:12

    志田ちゃんみたいなかわいい人と結婚できて
    男性が羨ましいね

    • 15
    • 18/09/14 15:18:14

    ご結婚おめでとう。
    幸せになってほしいです。

    • 6
    • 18/09/14 15:18:57

    おめでとうー

    • 2
    • 18/09/14 15:19:12

    神木くんと結婚して欲しかったな

    • 29
    • 18/09/14 15:20:27

    神木くんと付き合ってるんだと思ってた~。
    おめでとう!

    • 9
    • 18/09/14 15:21:14

    へー
    子役で順調に女優になり、適齢期で結婚。
    子供産んでブログ載せて、しばらくして女優復帰。
    親が1番喜ぶパターンだね(-_-)





    クソがっっ!

    • 4
    • 8
    • おひつじ
    • 18/09/14 15:30:56

    おめでとう!
    まだ25歳だったのね

    • 1
    • 9
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/14 15:34:36

    14歳の母のイメージが強かったけど、もう25なのか~ホントの母になる日も遠くないかもね。

    • 9
    • 10
    • アンドロメダ
    • 18/09/14 15:35:58

    もう25なんだね!
    女王の教室の時のイメージもあるからビックリしたわ

    • 8
    • 18/09/14 15:36:24

    芸能人とはしなそうなタイプよね

    • 5
    • 18/09/14 15:37:15

    この子は本当に嫌味もなく純粋に可愛い

    • 16
    • 18/09/14 15:37:34

    晩婚ババアが僻みそう

    • 6
    • 14
    • インディアン
    • 18/09/14 15:38:41

    >>6
    お似合い

    • 2
    • 18/09/14 15:43:18

    >>7
    ひねくればばあ

    • 2
    • 18/09/14 15:45:03

    25になったのかー
    幼いイメージがあるからビックリ
    結婚おめでとう

    • 8
    • 17
    • アンドロメダ
    • 18/09/14 15:45:06

    >>7
    そのパターンだとして、何がそんなに悔しいの?笑

    • 3
    • 18/09/14 15:47:15

    トピあるよ

    • 0
    • 18/09/14 15:49:03

    ネットでウェディングドレス姿の写真みたけど、綺麗だった~透明感すごい!

    • 2
    • 18/09/14 15:49:44

    >>18知ってるよ!

    • 0
    • 18/09/14 15:57:24

    >>7
    適齢期で結婚出来なかったのそんなに悔しいの?

    • 1
    • 22
    • りゅうこつ
    • 18/09/14 15:59:40

    これからは芸能人とか影響力ある人が適齢期に結婚していく社会になって欲しいわ

    • 11
    • 23
    • カシオペヤ
    • 18/09/14 16:07:08

    >>7
    クソはおまえじゃ!

    • 3
    • 24
    • エリダヌス
    • 18/09/14 16:14:52

    >>10そういえば出てたね

    • 0
    • 18/09/14 16:16:38

    早くから仕事してるんだから一般的な25歳より大人だよね。おめでとうございます。
    このまま地に足の着いた女優でいてほしいな。

    • 16
    • 18/09/14 17:09:26

    このトピ見てダーリンダァーリーンって自然に歌い出した自分面白いと思ったw

    • 7
    • 18/09/14 17:33:19

    もう25歳になっていたのがビックリ。
    まだ子役のイメージがあったし。
    結婚できる歳なんだって。

    • 6
    • 18/09/14 17:33:58

    可愛くないし演技も上手くないから
    本当に無難な人生ね(笑)

    • 2
    • 18/09/14 17:55:45

    一般男性っていっても
    大手証券会社勤務なんだね…。
    手堅いところ選んだね。

    • 5
    • 18/09/14 17:57:35

    真面目そうだね。未来ちゃん。
    引退してお母さんになるのかな

    • 1
    • 31
    • ふうちょう
    • 18/09/14 17:58:08

    ええー!結婚かぁ。
    好きだから嬉しい。なんかお母さんの気持ちに近いわ(笑)

    • 8
    • 18/09/14 18:01:06

    小さい頃から働いてたからこそ、普通の感覚の同級生と結婚する気持ちなんか分かるかも

    • 5
    • 33
    • みなみのさんかく
    • 18/09/14 18:04:01

    子供のイメージだったけど結婚する年齢になったのね

    • 5
    • 34
    • へびつかい
    • 18/09/14 18:43:46

    えー結婚!?
    えーもう25なの!?

    ダブルの衝撃

    • 5
    • 18/09/14 18:44:56

    14さいの母

    • 2
    • 18/09/14 18:46:20

    >>28
    あんたよりは上だよ(笑)

    • 0
    • 37
    • みなみのさんかく
    • 18/09/14 19:03:17

    もう25歳か。早いな。

    • 1
    • 38
    • はちぶんぎ
    • 18/09/14 19:08:07

    私は、まだ25歳なんだ!?
    って感じだなぁ。

    • 2
    • 18/09/14 19:11:51

    14歳で妊娠出産したのに今頃か。

    • 3
    • 18/09/14 19:15:33

    無難な人過ぎてスレのびなさそうだね

    おめでとう、未来ちゃん

    • 10
    • 18/09/15 07:11:39

    個人的には神木くんとして欲しかった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ