昨日は夫の連れ子の二十歳の誕生日でした…

  • なんでも
    • 31
    • こいぬ
      18/09/14 22:38:55

    皆さん優しい言葉を沢山かけてくださりありがとうございます。

    仕事が終わって車内で読んで嬉しくて嬉しくて家まで号泣しながら帰りました。

    ここまで色々とあったけど今とても幸せです。

    スーツは17日に買いに行く事になりました。

    粋で素敵な一張羅を仕立ててあげたいと思います!喪服と共に。笑

    今奮闘している人も必ず想いは届くと思います。いつか絶対にわかり合えます。ちょっとくさいけど愛を信じ続けていれば間違いないです。

    反抗期は壮絶で本当に大変だったけど、大好き!を素直に伝え続けていたら大丈夫だと思います。喧嘩をしても仲直りすればいんです。親子だから大丈夫!だと信じていたらきっとまた笑い合えます。

    反抗期のエピソードを1つ紹介するとすれば、
    2年間食べてもらえないお弁当を毎日作り続けていました。何度も心折れそうになったけど、なにくそ根性で意地でも作り続けました。嫌がらせかよ…と呟いた翌日からお弁当箱がテーブルからなくなっていて、空っぽのお弁当箱が返って来た時は嬉しかったなー。勝ったー!長かったー!と万歳したら夫にも子供達にも笑われました。笑

    今ではいい思い出です。

    何だか偉そうにごめんなさい。

    可愛い我が子の為に一緒に奮闘しながら頑張りましょうね。私も皆さんに勇気と元気をもらいました。

    ありがとう。

    レスをくれた皆さんの元に沢山の笑顔と幸せが降り注ぐように願っています。

    それでは締めさせて頂きます。

    おやすみなさい。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ