離婚前の別居

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/17 09:14:18

    >>11
    ご近所さんには別居してるのバレてる感じですか?
    2年間別居してる間、どれくらいのスパンで会ってましたか?

    • 0
    • 18/09/17 09:12:18

    >>12
    たしかに...性格が一致してたら、もしかしたら不倫してなかったかも?と思うよね。
    我が家もそんな感じで別居しそう。

    • 0
    • 18/09/16 23:53:44

    >>2

    旦那の不倫。
    まぁ突き詰めると性格の不一致になるんだろうけど。

    • 0
    • 18/09/16 20:35:13

    別居して2年たった。そしたら嫌なことろじゃなくていい所も見えてきて、何となくやり直せそうな感じ

    • 0
    • 18/09/16 20:33:19

    >>9
    元旦那さんの別居先は別居する時、教えてもらえましたか?

    • 0
    • 18/09/16 18:04:14

    去年離婚前提で夫が出てった。転居前に報告あって了承した。
    最近離婚したけど、家のローンは元夫が払ってる。養育費支払い渋ってるから調停持ってく。

    • 0
    • 18/09/16 17:42:48

    >>5
    私もそうしてみたい。
    旦那さん、どんな反応でしたか?

    • 0
    • 18/09/16 17:31:24

    不倫女と同棲しだして、帰ってこなくなった!今は離婚して子供達と自由に好きな事して幸せだよ。

    • 3
    • 18/09/16 17:23:09

    一応合意のもとだけど旦那は本気にしてなかったと思う。後から探されて必死に謝ってきて、もう完全に離婚するって決めてたのに、旦那がやり直そうと努力してるの見たら思いとどまってしまった…私パカだ。でも別居して1年になります。

    • 0
    • 18/09/16 17:19:13

    旦那を義実家に帰し、その間に車と家の鍵を取り上げた。
    時間のある時に、旦那の荷物を義実家の前に放置した。

    • 1
    • 18/09/16 17:15:39

    うちは夫が出て行った、勝手に。
    フリン女と住んでる。

    • 4
    • 18/09/16 13:34:27

    離婚!と言って追い出した
    戻ってきてひたすら土下座して謝られたけどもういらないからとさっさと追い出した

    • 2
    • 18/09/16 13:31:57

    >>1
    何が原因で離婚するの?

    • 0
    • 18/09/14 19:48:05

    旦那が出ていって別のアパート借りて一人暮らししてる。家賃は両方払ってもらってるけど。
    まもなく離婚しますー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ