毎日家に居る主人

  • 旦那・家族
  • ゴリ
  • 18/09/14 00:00:35

主人は毎日家で仕事をしているんですが、毎日家にいる場合の育児ってどのくらいが妥当なんでしょうか?
私は専業主婦です。
主人は育児はお風呂に入れてくれるぐらいです。最近はミルクもおむつもしてくれなくなりました。
お風呂に入れてくれるだけマシ?
家に居るのにお風呂だけ!?
みなさんの感覚だとどっちなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/16 18:06:48

    自分が専業主婦なら手伝って貰おうとは思わないかな。仕事してるなら家でも外でも一緒だと思う。
    融通が効きそうで羨ましいです。スミマセン。
    ウチの夫は日帰り県外で仕事も多いので、すぐ帰ってこれないし…

    • 1
    • 18/09/14 00:54:24

    >>14
    他人の家庭と比べても仕方なくない?
    それは、旦那さんとじっくり話し合うべき。

    • 0
    • 18/09/14 00:18:31

    >>13
    愚痴ってるわけではないんです。
    世のご主人たちはどのくらい育児参加してるのかなと思いまして

    • 0
    • 18/09/14 00:12:16

    最近って書いてらっしゃるので3ヶ月は過ぎていますよね。もし健康な子供1人の世話で愚痴ってるなら、あなたを選んだ上で子育てまで手伝ってくれてる夫に感謝するべきだと思います。
    もう少し我慢するともっと楽になるはずなのでもう少し辛抱してはどうでしょうか?

    • 0
    • 18/09/14 00:09:26

    >>10
    朝起きるの遅くて夜中までしてるので手伝ってもらう時間が無いんですよね。

    • 0
    • 18/09/14 00:08:11

    >>9
    そうですね。
    私が甘えてただけでしょうか。

    • 0
    • 18/09/14 00:07:32

    >>7
    旦那さんに就業時間何時までか決めてもらって、就業時間以降はお世話手伝ってもらいなよ。

    • 0
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/09/14 00:06:37

    あなたが専業主婦なら、あなたが育児するべきでは?
    ご主人は、家にいるけど仕事してるんでしょ?家で暇してるのとは、訳が違うと思うけど。。。

    • 1
    • 18/09/14 00:05:30

    >>5
    全く釣りじゃないです

    • 0
    • 18/09/14 00:05:10

    >>4
    つい最近まで働いてました。

    • 0
    • 18/09/14 00:04:13

    >>1
    デスクワークです

    • 0
    • 5
    • また釣られそう
    • 18/09/14 00:03:43

    これは釣り?

    • 0
    • 18/09/14 00:03:39

    在宅だとメリハリ付けにくくいから、そこらへん大変だよね~旦那さん。

    あなた働いたことある?
    家にいるけど、仕事してるんですよー。仕事。

    • 1
    • 18/09/14 00:03:24

    >>2
    20くらいです

    • 0
    • 18/09/14 00:02:18

    稼ぎによる

    • 0
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/09/14 00:01:44

    家で何の仕事なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ