男子高生の口に8分間、指を入れる

  • ニュース全般
  • らしんばん
  • 18/09/13 20:26:35


 男子高校生の口に指を入れたとして、千葉県警千葉北署は13日、千葉市立小学校教諭、中村将容疑者(29)=同市稲毛区轟町=を暴行容疑で逮捕した。同署によると、「性的欲求を満たすためにやった」と容疑を認め、他にも数十件の関与をほのめかしている。

 逮捕容疑は、8月11日午後5時ごろ、自宅近くの千葉大西千葉キャンパスの男子トイレで、帰宅途中だった高校2年の男子生徒(17)を誘い込み、「歯並びがいい。ここを押すとゲップがでる」などと言って口の中に指を入れ、のど仏を押したとしている。

 同署によると、生徒の証言や防犯カメラの映像から中村容疑者の関与が浮上。同キャンパス周辺では2016年ごろから、若い男性が同様の被害に遭う事件が相次いでいた。中村容疑者は「好みの男の子に道を聞いてやっていた。口の中に手を入れて歯や歯茎を触ることに興奮を覚えた」と供述しており、同署は中村容疑者が一連の事件に関与していたとみて調べる。

 同市教委は「誠に遺憾。事実を確認した上で厳正に対処する」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • カメレオン
    • 18/09/15 00:04:34

    頭おかしすぎ
    危ない奴

    • 2
    • 68
    • エリダヌス
    • 18/09/14 21:40:40

    色んな性癖の人はいるが、こいつも中々ぶっ飛んでんな。

    • 6
    • 67
    • カメレオン
    • 18/09/14 21:39:57

    色んな性癖があるんだね

    • 3
    • 18/09/14 21:38:13

    逃げれなかったからこうなったんだろ
    自分の娘がレ○プされても同じように
    逃げなかったの?って言えるのか?

    • 1
    • 18/09/14 18:03:17

    教師って変態だから教師なるの?
    それとも子ども相手にしてたら変態になってしまうの?

    • 0
    • 18/09/14 18:01:43

    これホントなんなんだろう?逃げなかったのか?

    • 1
    • 18/09/14 18:00:09

    移送の時、傘なんかさしてあげなくてもいいわ怒

    • 5
    • 18/09/14 16:41:14

    ゲップの匂いが好きだった!?

    • 0
    • 18/09/14 14:55:26

    アチラ系ね教師はアチラ系が多いからね通名反対だわ写真だすべき犯罪者教師多いね

    • 0
    • 60
    • りゅうこつ
    • 18/09/14 11:49:01

    写真ないのかな?
    変な教師多いわ

    • 5
    • 18/09/14 11:39:56

    性欲満たすためなら何でもやるんだな。気持ち悪い。

    • 3
    • 58
    • らしんばん
    • 18/09/14 09:26:26

    歯並び良いのも危険なんだな...

    • 0
    • 18/09/14 09:24:51

    >>41まじか

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • ケフェウス
    • 18/09/14 08:35:08

    >>51
    キモイ情報いらない

    • 3
    • 18/09/14 08:29:31

    素直にされちゃうもんなのか?
    ついて行くかな?
    暴力で言いなりにさせてたのかな

    • 2
    • 18/09/14 08:27:44

    うちも高校生いるけどついていかないな。

    • 0
    • 18/09/14 08:26:17

    >>20
    うちにも高2男子いるから言っておくかw
    「何言ってんの?馬鹿じゃん」とか返されそう。
    それにしても気持ち悪いわー

    • 1
    • 18/09/14 08:16:23

    うわー!元カレ歯科医、これメッチャしてきてたー!!男の子拒否する事出来なかったのかな…

    • 0
    • 18/09/14 08:12:43

    担任持ってたのかな?子供達可哀想

    • 0
    • 18/09/14 08:07:49

    弱っちい高校生なんだな。

    • 0
    • 18/09/14 07:59:01

    指汚い

    • 1
    • 18/09/14 07:57:07

    おえってなるのが、フェラしてる仕草と重なるんじゃない?
    きもいね…

    • 0
    • 18/09/14 07:54:45

    キモすぎる!

    • 0
    • 45
    • はくちょう
    • 18/09/14 07:53:40

    誘い込まれた って、高校生なら逃げたり行かない選択も出来そうなものなのに、一体何て言って誘ったんだろう。
    いきなりガッ!と入れられただけなら理解できるんだけど。

    • 3
    • 44
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/14 07:18:41

    どこに興奮を感じるんだろ

    • 2
    • 18/09/14 07:02:01

    色んな性癖が有るもんだね。

    でも瀬戸康史くんの口に自分の指入れたら、興奮しちゃいそう。

    • 0
    • 18/09/14 06:55:46

    変わった性癖の人がいるのね

    • 3
    • 41
    • エリダヌス
    • 18/09/14 06:51:32

    こてはし台小学校の先生です。
    近くなので本当気持ち悪いです。

    • 3
    • 18/09/14 02:04:52

    なんじゃそれ

    • 3
    • 39
    • 義母ブル亜希子さん
    • 18/09/14 01:36:39

    >>38
    ゆとり世代を見て社会に出て、これじゃいけないって危機感悟り世代。それを見て育つ世代がつくし世代らしい。悟り世代の子ら今現役つくし世代が伸びてる。つくし世代はとにかく尽くす、政治は勿論、日本社会復興精神、物作りや、職人文化文理に長けます。非常に逞しい国の財産です。平等な教育、最低限の衣食住こそが私達を支えてくれると思います。

    • 0
    • 18/09/14 01:27:12

    >>36
    無知でごめん。今って つくし世代 って言うんだね。初めて聞いた。
    ざっくりでいいから、語源を教えてほしい。

    • 2
    • 18/09/14 01:22:35

    入れ歯触っとけ!

    • 12
    • 18/09/14 01:17:54

    普通高校生男子も付いていくの?我が家中2息子だけど、そんな時間もないしすぐ学校に戻るか交番行くタイプよ。ゆとり→悟り→今の子はつくし世代で昭和に戻ってる。悟り世代から、食べる物でも、思い考え一気に抱え込んでるくらい真面目な子が多いよ。勉強や宿題テスト、やら。ゆとり教育の付けが悟り世代にのし掛かり、今や可愛い世代つくし世代なんて…そりゃ少子化にもなるさ。
    拡散してくれて構わない!子供には未来を教育を最低限有りますように

    • 0
    • 18/09/14 01:06:02

    >>30
    不覚にも笑っちゃった笑

    • 1
    • 34
    • アルタイル
    • 18/09/14 00:59:10

    うわわ!轟小の先生だったのかな?千葉大近辺、変態事件多いな!
    でも高校生をどうやってキャンパス内のトイレまで誘うんだ?性癖含め不思議だらけ!こわっ!

    • 1
    • 33
    • アルタイル
    • 18/09/14 00:58:35

    うわわ!轟小の先生だったのかな?千葉大近辺、変態事件多いな!
    でも高校生をどうやってキャンパス内のトイレまで誘うんだ?性癖含め不思議だらけ!こわっ!

    • 1
    • 18/09/14 00:50:47

    >>25
    そんなことしたら逆上されて
    何されるかわからないじゃん
    ナイフでも持ってるかもしれんし

    • 1
    • 18/09/14 00:50:03

    口の中とかのど仏
    押したからってゲップ出る?

    • 3
    • 18/09/14 00:49:44

    クセが強いんじゃ

    • 5
    • 18/09/14 00:49:20

    美人局

    • 0
    • 28
    • テーブルさん
    • 18/09/14 00:45:39

    なんで男子高校生も8分もいいなりなの?

    逃げるなり噛みつくなりしてやればいいのに。

    • 7
    • 18/09/14 00:43:01

    はぁ?って感じな性癖だね

    • 3
    • 26
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/13 23:38:47

    私の友達に教師がいるんだけど、その友達が

    先生は犯罪はしない、と思わない方がいい。
    犯罪を犯した人間がたまたま教師ってだけで
    教師も人間だから…特別視しない方がいいよ!
    ってよく嘆いてるな~

    完璧な先生ばかりじゃないから気を付けて!と
    教師の友達が言うのも辛いだろうなと思いながら聞いてたな。

    • 3
    • 18/09/13 23:36:50

    噛み付いてやれば良かったのに。
    世の中いろんな人がいるもんだね…

    • 4
    • 18/09/13 23:35:22

    えー不謹慎だか笑ってしまったw

    • 3
    • 18/09/13 23:35:22

    えー不謹慎だか笑ってしまったw

    • 1
    • 18/09/13 23:08:16

    いろんな人がいるんだな…
    性癖は人それぞれなんだろうけどさ、実行したらアウトなのはわからないのかな
    それも小学校の先生って
    子供たちもそんな目で見られてるのかな
    怖すぎ

    • 3
    • 21
    • らしんばん
    • 18/09/13 22:57:26

    うっわーきもちわる

    • 4
    • 20
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/13 22:46:13

    誘われて、高2男子ってついていくもの?

    言葉巧みに連れ込んだのかな…?

    念のため、我が家の高校生息子に変な人には着いて行くな!と話しておこう。

    • 4
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ