嫌われてても気づかない人は幸福者ですか?

  • なんでも
  • 18/09/13 13:54:53

いつも言いたい放題やりたい放題。平気で暴言吐いたり、嫌がらせしたり…
明るく積極的なので、最初は部活やクラスですぐ仲良くなりましたが、皆1日ほどで離れていきました。

しかし相手にしないと煩いしシツコク付いてくるので、表面上は仕方なく話しています。

その子の陰口言ったり、その子抜きで遊びに行ったりはしていました。

その子は熱が下がらないとか、最近寂しいわとか、私の友達ですとかネットで知り合ったような人たちばかりタイムラインに載せていました。

新学期の放課後、自分から離れていったクラスメイトの部活が終わるのを待ち構え「あの陰キャラに挨拶してきなよ笑」と命令したり…

両親もマトモではありません。

この子の人間関係はどうなっていくと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/13 14:32:16

    主が嫌われてそう。

    • 1
    • 19
    • アンドロメダ
    • 18/09/13 14:26:21

    >>11
    違います。性格が悪いだけです。
    そういう人は犯罪者になったりする傾向のある人と言うだけです。

    発達障害は性格が幼稚園園児なだけです。
    頑張っても大人になれないかわいそうな人達なのです。
    でも殆どは犯罪者になりません。
    発達障害の子がかわいそうなので一緒にしてはいけません。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • アンドロメダ
    • 18/09/13 14:23:36

    その人は本音で接してるつもりなんだろうね。
    みんなの本音と自分の本音の乖離に気がついてないタイプ。

    本当に幸せだと思う?
    わかるでしょ。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/09/13 14:21:38
    • 0
    • 18/09/13 14:20:18

    何十個トピを立てたら気が済むの?

    • 1
    • 18/09/13 14:18:38

    その中学生に対する執着心が異常だよ

    • 1
    • 12
    • はくちょう
    • 18/09/13 14:17:02

    気に病もうが嫌われる性格を貫いてようが、離れたならもう気になんてしなくていいと思うけど
    なんでそこまで気になるの?たとえ後悔たって自業自得なんだしほっとくべきでしょ。

    • 0
    • 18/09/13 14:16:16

    TOP > BBSトップ > なんでも
    発達障害?
    コアラ 追加
    18/03/09 15:15
    自分が同級生に嫌がらせして嫌われたのに、相手にされなくなったら被害妄想。
    更に自分がしたことを同級生のせいにし、親に言いつける。

    同級生に避けられても逃げられても、毎回執拗に寄っていく。
    好きな男子にも怒鳴られたり逃げられたりしているのに、下校時間や休み時間に尾行したり、学校行事や授業中にずっと見つめたり、くっついたりして気味悪がられている。

    テストはいつも10点前後。

    数年ダンスを続けていて普通より上手い程度だが、一緒に踊ってくれる子がいないので踊れない下級生を無理やり誘って、学校内のダンス大会に一緒に出てもらった。

    この子は発達障害ですか?

    • 0
    • 18/09/13 14:15:45

    横尾と被った。
    見てると可哀想になるよ。

    • 0
    • 18/09/13 14:15:02

    >>7
    そんな人のこと気にする暇あったら、楽しいことしようよ。

    • 0
    • 8
    • はくちょう
    • 18/09/13 14:13:22

    もうすでに嫌われ始めてるならそのうち孤立してくでしょ

    てか、嫌われ者の行く末なんてどうでもよくない?笑

    • 0
    • 18/09/13 14:12:39

    自分のワガママのせいで、自分が孤立していることに気づいてない、
    もしくは自分が孤立していることにすら気づけてないんですかね?

    小学生の時もかなり嫌われていたのに、色んな子に付いていって、皆は仕方なく相手にしていました。

    今も相変わらずで暴言吐いたり命令したり、先生にもタメ口きいたりと散々です。

    でも本人は鈍感だし気が強いから、気に病むこともないんですかね?

    • 0
    • 18/09/13 14:08:29
    • 0
    • 5
    • なんで、何回も聞くの?
    • 18/09/13 14:06:52
    • 0
    • 18/09/13 14:00:56

    両親がまともじゃないことで納得。
    他人の子はどうでもいいかなと思う。

    • 1
    • 18/09/13 13:58:49

    鈍感力は最強の鎧

    • 2
    • 18/09/13 13:57:53

    は?主の子?

    • 0
    • 18/09/13 13:57:44

    気にするだけ損。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ