生理が1日で終わり?

  • 不妊
  • きょうちゃん
  • 18/09/13 12:50:11

初めまして。
タイミング法5周期目です。

生理周期は32日で先月は8/11でした。
今月は9日頃から茶オリがあり12日に生理が始まり肩を落としていました…。
体温も10日頃に下がってます。
初日はいつもと同じく鈍痛があり、量も変わりなかったのですが、翌日(正確には12日の夜)かは出血がありません。
いつも2日目が1番量も多いです…。
同じような経験がある方いらっしゃいますか?
クロミッドを5日目から服用予定ですが生理が終わってしまったのに飲んでいいのでしょうか、、。

体温なのですが
9日…36.87
10日…36.51
11日…36.53
12日(生理初日)…36.69
13日(出血なし)…36.7

心なしか体温は上がっているようですが基礎体温は基本的にがたがたです。
排卵日前後にエコーをしてもらい排卵日前日、当日に仲良ししました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • きょうちゃん
    • 18/09/13 13:22:24

    >>1
    返信ありがとうございます。

    出血量はいつもと同じでしたか?着床出血は少量なのかな…とも思ったり。

    • 0
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/09/13 12:53:36

    よくわからないけどね
    私は生理がきたと思ったら1日で終わった時、妊娠してたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ