【独自】JA着服金 息子が遊興に...知人が証言

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/13 12:31:40

千葉・松戸市のJAの支店の元係長の女が、現金9,600万円余りを盗んだとみられる事件で、この金を受け取った疑いで逮捕された次男が、金をキャバクラなどに使っていたとみられることが、知人への取材で新たにわかった。

4つの札束をピラミッドのように並べている西 弘樹容疑者(22)は、2018年6月、松戸市のJA支店の係長だった、母親の松永 かおり容疑者(53)が金庫から盗んだとみられる、現金700万円を受け取った疑いが持たれている。

西容疑者の知人によると、西容疑者は、母親から受け取った金をキャバクラなどに使っていたという。

西容疑者の知人は「(お金を何に使っていた?)全部キャバクラとか。キャバクラ、ガールズバー、風俗店。(週に何回?)週5~6回。(罪悪感は?)持ってないです」と話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/30 14:47:01

    横領って罪軽いねこれで農協は何回目の横領w

    • 0
    • 18/09/27 16:00:26

    さすがは安定のJAだわ

    • 1
    • 8
    • アンドロメダ
    • 18/09/14 15:47:21

    とりあえず風俗行きすぎww

    • 0
    • 18/09/14 15:46:01

    JA はこの手の事件多いねw情弱農家搾取の利権集団だからね

    • 1
    • 18/09/13 14:56:31

    被害のお金は返してもらえるの?
    JAから。

    • 0
    • 5
    • ペガスス
    • 18/09/13 14:46:44

    >>1 
    えーそうなの?
    金利がよくて数百万預けてるんだけどやめた方がいいかな…

    • 1
    • 4
    • やまねこ
    • 18/09/13 14:41:32

    9600万までよくバレなかったたね。
    監査が甘い

    • 2
    • 18/09/13 13:37:26

    >>1
    うち、父親も伯父も農協なんだけど本当多いww

    • 2
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/09/13 12:56:11

    バカ親馬鹿息子

    • 0
    • 18/09/13 12:33:26

    農協の横領って、「あ、また?」って感じ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ