滝沢秀明、年内で引退

  • ニュース全般
  • うさぎ
  • 18/09/13 00:54:19

滝沢秀明と今井翼からなるユニット・タッキー&翼が9月10日をもって解散した。

デビュー15周年という節目の昨年9月をもって、一時的に活動休止することを発表していたタッキー&翼。彼らは休止期間中にそれぞれの人生について深く考え、今回解散という道を選ぶこととなった。また滝沢は年内いっぱいで芸能活動を引退。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のタレントを育成、プロデュースしていくという意志を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサートなどのエンタテインメントをプロデュースする仕事に専念する。病気療養中の今井は自身の体としっかりと向き合うため、ジャニーズ事務所を退所。病気を克服し、心身共に健康な状態になることに専念するという。今後の活動については体調の回復を待って、また報告できるようにがんばるとのこと。

タッキー&翼は2002年にアルバム「Hatachi」でデビューしたユニット。ヒットを記録したシングル「夢物語」をはじめ、これまでに16枚のシングルと5枚のオリジナルアルバム、2枚のミニアルバム、1枚のベストアルバムを発表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 18:37:20

    >>232同じこと思った!

    • 0
    • 18/09/19 15:56:41

    ちびで魅力ないから黙って裏方やっとけよ

    • 0
    • 18/09/19 14:46:55

    カレンダーだけでも良いから毎年発売してほしい。あの美形、ずっと眺めていたい。

    • 3
    • 232
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/19 14:39:03

    今みんながジャニーさんの話を面白おかしくするように、あと何年か経って新しく入った子たちがテレビで「タッキーさん」って話すのが普通になるのかなー

    • 2
    • 18/09/19 14:25:43

    翼がいないのに表舞台にたてないよね、タッキー。

    • 2
    • 18/09/19 07:14:08

    特にファンでもないけど昨日ラジオでwithloveが流れて涙ボロボロ止まらなかった。
    表舞台からタッキーいなくなるのおかしいな…
    タッキーファンの人はどうやって受け止めるんだろう。
    滝沢歌舞伎だけ続けるとかは中途半端でダメなのかな…

    • 2
    • 18/09/19 05:55:01

    >>218歌舞伎やるんだってすごい

    • 1
    • 18/09/19 05:53:55

    こうやって忘れられてく、、

    • 2
    • 18/09/18 23:22:49

    忘れてた

    • 0
    • 226
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/18 20:06:53

    >>212苗字苗字だね。

    • 0
    • 18/09/18 13:10:13

    年内じゃなく、今すぐ辞めないやめるやめる金儲け!

    • 1
    • 18/09/18 01:56:21

    歌手としても俳優としても
    全然パッとしないから良い選択だわさ

    • 12
    • 18/09/18 00:36:07

    翼に口止め料って本当?
    事務所がだよね?

    • 4
    • 18/09/14 17:36:44

    最近は解散コンサートもないからファンはけじめがつかないね。

    • 5
    • 221
    • いっかくじゅう
    • 18/09/14 16:01:17

    >>217
    風間くんも入れてあげてー!

    • 3
    • 18/09/14 13:16:51

    >>209もう退社だよ笑

    • 2
    • 18/09/14 13:15:37

    >>218本当だわ笑

    • 0
    • 18/09/14 13:14:55

    ケンタッキーもそうそう解散w

    • 2
    • 18/09/14 12:56:16

    あのジュニア時代から残ったのは嵐、亀梨、生田斗真、山下、関ジャニ∞あたりか。
    なかなか難しいね

    高橋なおきとかすぐ消えたよね

    • 1
    • 18/09/14 10:44:39

    >>208
    YouTubeにタッキーとすばるの明日に向かっての動画アップされてて不覚にもうるっときた。3年ぐらい前のとJr.黄金期だった頃が編集されたやつ。時代が流れるって切ない。

    • 7
    • 18/09/14 09:29:21

    養成所設立か………

    • 1
    • 18/09/14 09:27:58

    滝沢秀明ってそんなにすごいの?
    私昔から苦手。

    • 9
    • 18/09/14 09:26:49

    重要ないし、良いんじゃない(笑)

    • 0
    • 18/09/14 07:42:30

    タッキー 喜多川 とかに改名したりして(笑)

    • 6
    • 18/09/14 07:41:06

    養子に入るのかな。。。

    • 3
    • 18/09/14 07:34:36

    10年くらい前にタッキーがMステで歌ったミュージカルみたいな妙な歌は面白かった。ネットもざわついてた。
    また見たかったな。

    • 2
    • 18/09/13 23:08:19

    八王子リフォーム、臨時休業か?

    • 4
    • 18/09/13 22:48:41

    改めてジュニア時代の素顔が観たくなった!ビデオだから観れないけどさ。どこにしまったか忘れちゃった。

    • 2
    • 18/09/13 22:44:51

    >>139
    色々あるんだねー

    • 0
    • 18/09/13 21:00:51

    細木数子が寂しがるね。

    • 1
    • 18/09/13 20:32:41

    >>200え?40位にみえたけど。20代はないわ。

    • 0
    • 18/09/13 20:13:25

    ヒロミがブログで寂しがってた。
    最後に何かタッキーと一緒に作りたいって

    • 8
    • 18/09/13 20:12:38

    すべてはジュリー景子のシナリオ通りだったりするのかな。
    滝沢くん、ただ利用されてるだけとかじゃないのかな。
    もう、何が何だか。
    タキツバのファンは突然取り残されて可哀想。
    ずっと二人を待ってだろうに。
    ジャニオタは覚悟してやらなきゃなんだね。
    いつ推しがいなくなるかわからん。

    • 13
    • 18/09/13 19:35:15

    >>201
    タッキーのソロ曲なんだけど違うかな??

    • 1
    • 18/09/13 19:33:09

    >>189
    キセキじゃない?

    • 1
    • 18/09/13 19:04:45

    タッキーが36歳に驚き((((゜д゜;))))27くらいかと思ってた!

    • 2
    • 18/09/13 19:00:48

    >>193
    イノオとかは?建築学科出身だから。

    • 1
    • 18/09/13 18:51:50

    >>120
    左下、真鍋かおり?なんか関係あるんですか?

    • 0
    • 197
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/13 18:48:13

    タッキーの顎…ザキヤマ少し入ってるよね

    • 5
    • 18/09/13 17:48:33

    革命は演出の方で担当かな
    プレゾンは屋良っち辺りが受け継ぐの?同期だし。

    • 1
    • 18/09/13 17:45:24

    タッキー創価学会なの?
    それより、改めて見るとタッキーはイケメンだなあ
    高校生の頃大人気だったわ、あんまり興味なかったけど

    • 3
    • 18/09/13 17:09:48

    工藤静香キーーーぢゃない(笑)

    • 5
    • 18/09/13 16:43:59

    >>168キンプリか、イメージアップ図りたいNEWSの誰かぶっ込んできそう。
    それかバラエティ要素強いジャニーズウエスト。

    • 1
    • 18/09/13 16:38:09

    >>107
    小学生の頃ポスター部屋に貼ってたw
    たぶんMyojoの付録

    • 2
    • 18/09/13 16:36:33

    昔ドラマのタッキー好きだったから寂しいな

    • 4
    • 18/09/13 16:34:15

    >>107
    知ってるー!
    タキツバ&川野直樹ね!

    • 4
    • 18/09/13 16:33:39

    ニュースで流れていた昔のバラードの曲名知りたい。
    タッキーたちの曲だと思うけど調べてもわからない。
    結構耳にしたことのある・・誰か教えてー

    • 1
    • 188
    • みなみのかんむり
    • 18/09/13 16:33:30

    >>186
    タキツバ解散のトピあるしね

    • 0
    • 18/09/13 16:31:39

    ケンタッキーケンタッキーケンタッキー~も解散か

    • 3
    • 18/09/13 16:29:32

    余り、レス伸びないし
    世間はわかりきっていた感じで驚かないね

    • 1
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ