手越裕也のハンドサインにファン絶叫

  • ニュース全般
  • ペルセウス
  • 18/09/12 20:08:46

: J-CASTニュース www.j-cast.com

NEWSの手越祐也さん(30)が、「ミュージックステーション」(2018年9月7日放送、テレビ朝日系)に出演した際、「出演時のハンドサインが意味深だった」とネットで話題になっている。 この日の放送では通常の進行とは異なり、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)が楽曲を披露した直後に出演者がステージ上に集合。手越さんは両手の小指を「X」の形に重ね、ハンドサインを作りながらステージに登場したのだ。

実は、番組冒頭に登場したきゃりーさんも、パフォーマンスの最中に手越さんと同じのハンドサインを披露していた。このため、双方のファンから2人が同じハンドサインを行ったことに対しての反応が次々と上がることになった。
手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅとの交際をハンドサインで「匂わせ」?(画像2枚)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/13 22:00:00

    きゃりーちゃん可愛い

    • 0
    • 18/09/13 21:57:29

    爬虫類見たいな顔で気持ち悪い

    • 0
    • 18/09/13 21:54:16

    >>13
    益若つばさじゃない?きゃりーも?
    2人とも整形で似てるうえに、付き合う男も同じだからわけわかんなくなる。

    • 1
    • 25
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/13 18:46:03

    知らなかった
    付き合ってたんだ~
    結婚して落ち着いてしまえ!無理だろうけど‥

    • 1
    • 18/09/13 08:52:12

    手越、ブッ飛んでてわたしは好きだな。ジャニーズの殻に入ってない感じが好き。

    • 23
    • 18/09/12 23:26:53

    手越いつも捨て身で(・∀・)イイ!楽しそう!

    • 16
    • 18/09/12 22:35:01

    見たかった~こういうの面白くてすき。

    • 5
    • 21
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/12 22:33:09

    手越ってB専だよね

    • 10
    • 20
    • きょしちょう
    • 18/09/12 22:30:04

    【ジャニーズの自宅】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=382

    • 1
    • 18/09/12 21:43:17

    先週また文春砲されてたよね!
    未成年含む女達と飲酒バスツアーとか。
    もうボロボロ出てくるね。

    それでもテレビ出れるんだからブサイクでもジャニーズ入りたくなる奴らの気持ち分かるわ…

    • 3
    • 18/09/12 21:37:04

    いくら手越ファンが寛大だからってわざわざ煽るのはどうかと思うわ

    • 4
    • 18/09/12 21:36:19

    ほんとのところ、なんだったの??

    • 2
    • 18/09/12 21:33:26

    もはや炎上芸人手越w

    • 8
    • 18/09/12 21:32:26

    へー

    • 0
    • 18/09/12 21:04:23

    お似合いぢゃん(笑)

    • 1
    • 13
    • カシオペヤ
    • 18/09/12 21:03:13

    >>5
    きゃりーが深瀬と交際中に噂なかった?
    二股か?!って騒がれてたような…

    • 6
    • 18/09/12 21:01:52

    >>5前に噂あったような。

    • 3
    • 18/09/12 20:17:27

    男の方が匂わせってキモいね

    • 3
    • 18/09/12 20:17:01

    >>1
    鼻穴に小指突っ込んでんのかと思った(笑)

    • 6
    • 9
    • カシオペヤ
    • 18/09/12 20:16:25

    aikoと星野源もこういうのあったよね。
    てか、きゃりーってバンドのボーカルと付き合ってるってニュースになってたけどもう別れた?

    • 1
    • 18/09/12 20:13:56

    しょーもなっ
    勝手にいちゃついてろ

    • 2
    • 18/09/12 20:13:51

    どっちかの振りを真似ただけじゃない?
    Hey!Say!JUMPとかよくKPOPや坂道の真似してるよ

    • 9
    • 18/09/12 20:13:43

    ただ真似しただけでしょ。

    • 19
    • 18/09/12 20:13:32

    ただふざけて真似しただけじゃなく?元々交際の噂あるの?

    • 6
    • 18/09/12 20:12:04

    きもーい。

    • 2
    • 18/09/12 20:10:17

    何これ~
    だとしたらバカだねぇ…

    • 1
    • 18/09/12 20:09:54

    どっちも干されろ

    • 8
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/09/12 20:09:10

    2枚目

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ