どういう意味?ただの家政婦?

  • 旦那・家族
  • うお
  • 18/09/12 19:23:00

〇〇が家のことをやってくれるから仕事ができる。

↑〇〇は私のこと。
旦那な仕事が激務で会話もなくて色々気持ちの面ですれちがってる時期に、ちゃんとささえてあげれてなくてごめんなさいと言ったら旦那にいわれた。
家族がいるから仕事が頑張れるとかではなくて…なんか家政婦扱いなだけに捉えてしまったんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/12 23:42:27

    私は夫からこんな風に言われたら嬉しいよ!主のご主人、優しいと思うよ!
    世の中、俺ばかり仕事頑張ってお前は家で子供と毎日ゆっくりゴロゴロしやがって…って旦那さんばかりじゃない?

    • 2
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/09/12 20:12:26

    まぁ、チームメンバーに感謝してるだけだと思うよ。
    俺は得点決めてくるから、ゴールは任せた!
    みたいな…

    • 0
    • 18/09/12 20:08:13

    細かいな。

    • 0
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/09/12 20:03:38

    その後なんて答えたの?
    いつもお仕事お疲れ様、とか感謝の気持ちを伝えていれば旦那も癒しになるとは思うよ。

    • 0
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/12 20:00:51

    難しい、ほんと捉え方次第。
    だけどそこは感謝の言葉だと捉えた方が自分にとってもよくない?
    ひねくれた捉えたしたってモヤモヤするだけだし、嫌な気分になるだけ。

    私もそんな感謝の言葉言われてみたいわ。

    • 1
    • 18/09/12 19:52:16

    ひねくれてるね。

    • 1
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/09/12 19:44:16

    家政婦なんだから間違ってないでしょ

    • 0
    • 18/09/12 19:24:07

    面倒くさいばばあ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ