ローラの股下73cm

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • エリダヌス
    • 18/11/03 05:25:48

    やっぱりハーフだし、日本人とは違うんだろうなー。

    • 1
    • 18/11/03 04:51:53

    平均的なのに長く見える見せ方を知ってるっていい事じゃん

    • 1
    • 18/11/03 04:48:25

    平均だろうがローラはスタイル良い足長さん、似たような身長で股下83センチって公表してた明らかな短足O脚モデルには笑った

    • 3
    • 18/11/03 04:42:41

    股下86センチとか自分をよく見せたいモデルがハッタリかましてるだけだよ、見りゃわかる不恰好か

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 18/09/13 06:27:54

    股下よりも膝下の長さが大事

    • 4
    • 18/09/13 05:59:54

    >>63
    でも膝の位置が右の子と同じぐらいだからミニスカの視覚効果かも。

    • 1
    • 18/09/13 00:14:37

    この真ん中の子も足長い。まだ中2だって。

    • 0
    • 18/09/13 00:03:11

    167cmの股下平均が68センチだったはず
    あ、くるぶしまで。

    • 0
    • 18/09/12 23:57:34

    身長165センチだから体の半分が足!

    • 5
    • 18/09/12 23:40:24

    足のサイズ一緒だ~24.5cm。

    • 3
    • 18/09/12 23:38:21

    股下82.5㎝ だって
    体型維持のためにかなり努力してるよね。
    腹筋もすごいし憧れるわ

    • 3
    • 18/09/12 23:37:34

    >>48
    どこかで見た覚えのあるスタイルだと思ったら、フィリピーナだ。
    華奢で小柄でもケツの位置が高い。

    • 3
    • 57
    • カシオペヤ
    • 18/09/12 23:33:57

    バストのところ、「大きさはあんまり気にしてなーい」って、今デカくなってるよね?
    めちゃめちゃ気にしてたってこと?w

    • 3
    • 18/09/12 23:30:51

    ローラの肩幅は何センチですか?

    • 0
    • 55
    • いっかくじゅう
    • 18/09/12 23:30:16

    >>48
    たしかにヒールも高いけど、顔の大きさや体全体のバランスはダントツだね。
    ヒール履いても履かなくても、
    この人達よりローラの方が足長いと思う。

    • 4
    • 18/09/12 23:28:52

    >>42
    あなた、どれだけ上から目線なのさ。
    自分はどうなのよ、自分は!!笑笑

    • 4
    • 53
    • インディアン
    • 18/09/12 23:28:17

    >>49
    どう見てもそれはない。
    どちらのスタイルになりたいかと言われたら間違いなくローラ選ぶわ。

    • 4
    • 18/09/12 23:27:13

    >>48
    うーん、くるぶしの位置から見ると大差無いような……
    それより少女時代の子達の股間にある棒付いてそうな膨らみが気になる。

    • 1
    • 18/09/12 23:25:58

    >>48
    もちろんすごく足長いけど、ヒールもすごいよね。厚底だし。

    • 5
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • カシオペヤ
    • 18/09/12 23:22:35

    >>48
    ローラ脚長いけど、何故だか素敵と思えない。
    LiLiCoの方が素敵。

    • 4
    • 18/09/12 21:15:04

    いつぞやのベストジーニスト。
    ローラ1人で少女時代含め全員を公開処刑って話題になったよね。
    脚長いよ~。

    • 8
    • 18/09/12 21:12:05

    きっと骨が華奢だからだね。
    足長くても、骨が太かったら長く見えないし

    • 0
    • 18/09/12 21:11:03

    >>45
    画像忘れた

    • 5
    • 18/09/12 21:10:11

    ヒール高いけど脚長いよね、ローラ

    • 6
    • 44
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/12 21:07:11

    うそ絶対もっと長いよ、!
    私より短いとかありえないわ。

    • 9
    • 18/09/12 21:04:59

    違うよこれ。前に何かの番組でやってたけど一人だけ異次元の足の長さで、クリームシチューたちが驚いてた

    • 7
    • 42
    • アンドロメダ
    • 18/09/12 21:03:43

    ローラってそんなに体のバランスいいほうじゃないよね?
    頭でっかちなほうだよね、足短くて。
    あ、もちろん一般女性よりはいいけど、外見大事な芸能人としてはさほど良くない?ってか、悪いほう。

    • 0
    • 18/09/12 20:59:25

    >>35
    私は155で70あるけど、私もローラが73センチは絶対違うと思うよ

    • 4
    • 18/09/12 20:56:42

    羨ましい

    • 0
    • 18/09/12 20:43:57

    >>33
    足首からするとインヒールスニーカーだね
    なんか踵浮いてない?

    • 2
    • 38
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/12 20:19:34

    >>37
    中国の人みたいだけど誰かまでは記載がなかった。

    • 0
    • 18/09/12 20:08:42

    >>33これは誰?

    • 0
    • 18/09/12 19:06:04

    >>10アンダーがめちゃ細いんだよ。
    DかEカップあるってなんかでみた。

    • 0
    • 35
    • エリダヌス
    • 18/09/12 18:59:01

    163㎝で股下76あるよ。でも全然スタイルよくない。
    ローラ、股下83㎝の間違いじゃない?
    胸も78㎝はありえない!!どんな計り方したんだろ~

    • 4
    • 34
    • カシオペヤ
    • 18/09/12 18:47:07

    写真で脚長に見えたのは加工なの?

    • 0
    • 33
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/12 18:42:44

    スニーカーでこれは綺麗!

    • 4
    • 18/09/12 18:39:45

    でもスタイルよく見えるのは、凄いな

    • 4
    • 31
    • エリダヌス
    • 18/09/12 18:33:41

    私より短かかったとは!短足短足言われて慣れっこだけどね。でも全体的にはスタイルいいから羨ましい

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/12 18:30:20

    >>22何だかんだでスタイルに関しては紀香最強じゃない?しかもあれでアラフィフだよ。

    • 3
    • 18/09/12 18:29:41

    私164で股下78あるけど、
    デブスだから豚に真珠

    • 1
    • 18/09/12 18:26:03

    >>24太る前はスタイル抜群だったよね。

    • 1
    • 18/09/12 18:24:35

    膝下が短いから無理矢理ハイウエストで履いてるように見える。

    • 1
    • 18/09/12 18:22:46

    長澤まさみはどのくらい?
    あの人長いよね

    • 0
    • 18/09/12 17:34:49

    デブだけど松下由樹のが長いよ

    • 6
    • 18/09/12 17:34:18

    >>20
    可愛いって帽子とサングラスでほぼ誰か分からないw

    • 1
    • 22
    • いっかくじゅう
    • 18/09/12 17:34:05

    ノリノリ紀香ねぇさんは股下88センチらしいよ

    • 4
    • 18/09/12 17:33:04

    私辻ちゃん並みに短いからホント羨ましい

    • 8
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ