ショルダーバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • みなみのうお
    • 18/09/22 16:59:05

    私も同じぐらいの値段で同じぐらいの期間で壊れた。旅行で遊覧船に乗り、降りる時で危なく荷物が水の中に全部落ちる所でした。それから安いのは辞めました。

    • 1
    • 18/09/22 16:41:39

    高校生の時使ってたポーターのリュック、20年経って子ども使ってる。ポーターは本当に丈夫だと思う。
    今はイルビ使ってるけど、革とか金具とか丈夫だよ。丈夫なものがいいのなら、鞄メーカーのものがおススメです。

    • 6
    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/09/22 16:31:20

    >>16 日本製だし、結構使ってる人みるよ!
    ビジネスバッグもあるからおじさん臭く見えるのかな。
    1935年創立の吉田カバンからだしてるし、アフターサービスもやってるからいいと思うんだけどなぁ。

    • 0
    • 20
    • カシオペヤ
    • 18/09/22 16:24:24

    >>15 そう?子供小さいからこれぐらいないと荷物入りきらなくてさ。ポーターは小さいサイズもあるし、いろんな素材、形のバッグがあるよ。

    • 1
    • 18/09/22 16:01:45

    私も同じとこ壊れた。

    • 1
    • 18/09/20 11:59:35

    3000円は付録の鞄と作り大差ないんじゃない?
    1万円~だと2、3年使えるかも

    • 2
    • 18/09/20 11:56:52

    長年使ってた大荷物時代のかばんならその割れ方したことあるけど、ミニショルダーでは経験ないなー。

    • 0
    • 18/09/20 11:55:50

    >>10
    おじさんぽいね。。

    • 2
    • 18/09/20 11:54:14

    >>10でかすぎだろ

    • 1
    • 18/09/20 11:48:31

    私、元から荷物多いので参考にはならないかもしれないけど、
    通販で2160円のショルダーバッグは数ヶ月で壊れたよ。
    懲りたので、百貨店で3万弱の買った。

    • 0
    • 13
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/20 11:45:22

    3000円位のバッグもそれ以下のバッグも使うけど、壊れたことなんてないよ。元々不良品だったのでは?

    • 1
    • 12
    • カメレオン
    • 18/09/13 19:31:09

    付録の?

    • 3
    • 18/09/13 09:04:51

    イルビゾンテとグレゴリー使ってるけどそんなふうになったことないよ

    • 0
    • 10
    • いっかくじゅう
    • 18/09/13 08:12:39

    ポーターのタンカーシリーズのショルダー9年使ってる。1万5000円ぐらいだったかな。ファスナーが壊れてメーカー修理に出したけど、まだまだ現役で毎日つかってる。
    ポーターはいろんなサイズがあるよ、

    • 4
    • 9
    • レチクル
    • 18/09/13 08:05:23

    そうなんですね
    みなさん、おいくらくらいのバッグお持ちで、どれくらい使用されてますか?

    • 0
    • 18/09/12 17:46:10

    安いな。

    • 3
    • 18/09/12 16:59:08

    安いから作りが悪くて当たり前だよ。諦めな

    • 4
    • 6
    • かみのけ
    • 18/09/12 16:58:26

    安いから諦めるしかないねー

    • 3
    • 5
    • りょうけん
    • 18/09/12 16:57:58

    安物だしね…

    頑丈な作りじゃないならあまり物入れないほうがいいよ。
    ついでに言うと通帳と印鑑は一緒にバッグに入れないほうがいいよ。

    • 1
    • 4
    • テーブルさん
    • 18/09/12 16:56:58

    3千円かぁ…運が悪かったと思うしかないかな

    • 4
    • 18/09/12 16:55:54

    3000円でした

    • 0
    • 18/09/12 16:31:08

    高かったの?

    • 0
    • 18/09/12 15:49:38

    ただの不良品だったのでは。。。?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ