いきなり生理来ない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 16:16:25

    そういえば45でもう上がったと思ってたら妊娠してた人がいた。

    • 0
    • 18/10/17 16:14:45

    来た!昨日辺りからお腹の調子悪かったら2ヶ月半位ぶりで来た。

    • 0
    • 18/10/06 20:29:13

    >>15
    まさに!3ヶ月ぶりに生理来てビックリした。
    昨日からお腹痛いなーと思ってたけど、もう上がったと思ってたから、生理とは思わなかった。

    • 0
    • 18/10/06 16:21:57

    >>9
    閉経すると、骨粗しょう症になりやすくなるし、子宮がんになりやすくなるから検診に行った方がいい。

    • 2
    • 18/10/06 16:20:47

    急に来なくなる人もいれば、3ヶ月とか半年なくてまた来る人もいるみたい。
    1年間生理がなかったら閉経みたいよ。

    • 0
    • 18/10/06 16:13:28

    もう2ヶ月来ないけど、上がったか病院行くべきなのかな?

    • 0
    • 18/09/18 20:45:34

    いま40なんだけど、量が減っていってる。こういうのが続いて上がるんだろうか?

    あとさ、うちの母親、もう上がったと思ったら急に出血して、病院に行ったらガンだった。子宮体がんで、リンパ節にも転移してて大変なことになってたの。上がったかな、と思ったら、念の為に病院に行くのもいいのかもと思った。

    • 0
    • 18/09/14 18:33:55

    >>11だからね、そう思うわ

    • 0
    • 18/09/14 10:49:03

    妊娠適齢期だけ生理くればいいのに無駄に続くよね

    • 0
    • 18/09/14 10:44:37

    >>9ね、それ知りたい。

    • 0
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/09/14 08:35:26

    あがったら、病院に行くものですか?

    • 0
    • 8
    • おおぐま
    • 18/09/14 06:25:47

    >>7そうですよね。

    • 0
    • 7
    • みずへび
    • 18/09/13 18:36:40

    油断してたらまた来るよ。

    • 0
    • 6
    • らしんばん
    • 18/09/13 18:28:34

    まだ40日位だけど、ここ何年か23日位で来てたんだよね。間隔が長くなって終わるのかな。

    • 0
    • 18/09/12 14:30:20

    私、今年50になったんだけど、まだ定期的に来るよ。
    面倒だから、早くあがって欲しいな。

    • 0
    • 18/09/12 14:22:51

    >>2そうなんだー油断出来ないね…。

    • 0
    • 18/09/12 14:22:03

    >>1 47よ。

    • 0
    • 18/09/12 14:20:41

    うちの母、半年以上なかったから終わったと安心してたら、突然ドバーッと来ていつもより酷くて、というのが2年くらい続いたって。
    段々間隔が長くなっていったって。

    • 0
    • 18/09/12 14:19:04

    何歳?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ