家庭環境

  • なんでも
  • はと
  • 18/09/12 13:37:35

気が強く、同級生に暴言はいたり、あの陰キャラに話しかけて来いと命令したり。先生にも先輩にもタメ口。
自分より強い人間に言われたら渋々謝るけど反省はしてない。
そのくせ、そろそろ寂しいなどとステータスメッセージに書き込み。

クラスメートたちや部活の同級生たちに陰口言われている。

夏休みの宿題はまだ終わってないけど、将来使わないから平気だと言い張る。

万引きして警察に何度もお世話になるも、悪びれないばかりか警察にもタメ口。

好きな男子と無理やり付き合うも、自分が行きたいところにしか行かず、お金も払わせようとする。

どんな家庭環境で育ったら、こんな性格になりますか?

いつか痛い目みますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • やまねこ
    • 18/10/02 18:12:26

    気が強く、同級生に暴言はいたり、クラスメイトに「あの陰キャラに話しかけてこい!」と命令したり、先生にも先輩にもタメ口きいたり。

    自分より強い人間に言われたら渋々謝るけど、反省してないので、すぐ同じことを繰り返す。
    そのくせ、そろそろ寂しいとステータスメッセージやタイムラインに書き込む。

    宿題をやらなくても平気。

    何かあったらすぐ親が出てきて相手を責めるが、そのせいで離れていったクラスメイトは多いし、自分が悪くても親は絶対に一緒に謝ってくれない。

    万引きした時も、親は来てくれませんでした。

    どんな家庭環境ですか?

    • 0
    • 6
    • オリオン
    • 18/09/12 13:46:51

    そういう子って上手いこと良い人生歩むんだよね。気づかないから。
    主みたいに恨んで妬んで生きてる方が不幸になるよ。がんばれ。

    • 0
    • 18/09/12 13:45:34

    お粗末な日々。
    もう痛い目あってんじゃん。(笑)
    横尾の自分語りでした。

    • 0
    • 18/09/12 13:44:06

    >>2
    どんな障害が考えられますか?

    • 0
    • 18/09/12 13:43:30

    >>1
    近所の同級生です

    • 0
    • 2
    • りょうけん
    • 18/09/12 13:41:11

    家庭環境じゃなく発達障害じゃない?

    • 0
    • 18/09/12 13:39:33

    自分のお子さん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ