文春 松本潤

  • なんでも
  • とびうお
  • 18/09/12 12:40:26

今年の紅白歌合戦の司会は嵐の松本潤に決定。
後輩のking&princesも内定が決まっており、
松本潤とキンプリの平野紫耀の共演をさせる
台本がすでに出来上がっている。共演をさせるために松本潤を司会にしたくらいだ。
松本は度々番組でキンプリのデビュー曲「シンデレラガール」を聞いていると話しており、これも紅白で平野と共演した際のトークとして持ってくるためだ。
そして松本は被災地にも自らお金を渡しにいく
パフォーマンス。これも紅白で被災地を訪れたと話すためである。
全ては紅白のためのパフォーマンスや発言。
今年の紅白のメインは松本潤と平野紫耀、募金の話だろう。
松本潤は女癖が悪く、しかしジャニーズ事務所はメリー喜多川により揉み消し、相手側は圧力で消えてしまうという。
そんな汚らしい男が、紅白司会、オリンピックの日本代表メインとしてやるわけだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/20 04:56:05

    >>16真央ちゃん近々やるスペシャルドラマに出るよ。
    妻夫木と夫婦役で。
    NHKでもドラマ出ていたし普通に仕事してるよ。

    • 2
    • 18/09/20 04:50:47

    >>13 そういえば見ないね。強気の女学生のイメージが強すぎて使いにくいのはありそうだけど...。

    • 0
    • 18/09/20 04:19:29

    >>1
    メリーさん……

    • 0
    • 18/09/20 04:18:58

    右下のおばさん誰

    • 2
    • 13
    • きょしちょう
    • 18/09/20 04:17:23

    だから、井上真央干されたんだ

    • 1
    • 18/09/12 17:59:45

    女癖悪かろうがこの人独身でしょ?独身なら好き勝手してもいいでしょう別に。彼氏彼女の関係なんて、浮気されようが二股されようが別れようが何の責任もない他人同士なんだからね。

    • 6
    • 18/09/12 17:50:52

    独身が誰と付き合おうと勝手。
    放っとけば?
    善意の寄付まで悪く言うなんて人として最低。

    • 11
    • 10
    • ケンタウルス
    • 18/09/12 14:02:06

    >>1
    電撃ネットワークの人?

    • 2
    • 18/09/12 13:59:38

    どんだけ松本嫌いなんだよ。お前と関係ないし、これからもないんだから一生関わりがないんだからほっとけよ。

    • 8
    • 8
    • さいだん
    • 18/09/12 13:56:44

    なんの根拠があってねつ造してばら撒いてるんですか?松本潤ごときに嫉妬して悪口かくなんてみっともない。アホくさ

    • 3
    • 18/09/12 13:31:23

    >>1
    内田裕也?

    • 0
    • 18/09/12 13:22:13

    >>1ジャニーさん?

    • 0
    • 18/09/12 13:17:43

    >>2井上陽水?

    • 0
    • 18/09/12 13:12:39

    >>1
    米良さん?

    • 1
    • 3
    • コンパス
    • 18/09/12 13:06:56

    >>1
    ん?泰葉???

    • 3
    • 2
    • くじゃく
    • 18/09/12 12:52:33

    >>1宇宙人みたいなんがいるね

    • 3
    • 18/09/12 12:49:07

    右下の写真誰?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ