30歳 多分 目が窪んできた

  • ファッション・ビューティー
  • はちぶんぎ
  • KuTdkXgEpg
  • 18/09/11 22:19:44

この間出産して、少し落ち着いてきたから鏡見る機会増えたけど、なんか毎日どこかしら老化見つけてしまう、、。

焦って対策とってるけど(美顔器、食事)まあ遅いでしょうね。
同年代の方どうですか?何か最近気づいたことありますか?まだ老化はじまった気がしない方は何を意識してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • こじし
    • KuTdkXgEpg
    • 18/09/13 22:00:39

    >>9
    もう日に日に老化するんだろうなー。
    大して顔も良くないわたしですら受け入れられないから、美人とか余計受け入れがたいだろうな。

    • 0
    • 10
    • こじし
    • KuTdkXgEpg
    • 18/09/13 22:00:22

    >>9
    もう日に日に老化するんだろうなー。
    大して顔も良くないわたしですら受け入れられないから、美人とか余計受け入れがたいだろうな。

    • 0
    • 9
    • こうま
    • R6n7JgjnZ5
    • 18/09/13 19:42:37

    >>7 神田うの、紀香とかもくぼんでるよね。紀香は顔はふっくらしてるのに。

    • 0
    • 8
    • こじし
    • KuTdkXgEpg
    • 18/09/13 07:14:56

    >>6
    リフトってやつでしょうか?
    できればなんとか持ち直したいなあ。

    • 0
    • 7
    • こじし
    • KuTdkXgEpg
    • 18/09/13 07:14:25

    >>5
    お腹も出てるし、二の腕は太いし痩せてるつもりはないんだけど、体重そのものは軽いほうだと思います。おいおいはyouみたいになるのかなあ(T_T)ブルドックタイプも辛いけど目元は重要ですよね。
    本当いきなりのくぼみでショックしかない。元々だったのかな?!こんなもんかな?!と思ったけど、やっぱ何か違う。

    • 0
    • 6
    • うお
    • dGVnyo+sLA
    • 18/09/13 07:08:32

    金の糸入れるといいよ

    • 0
    • 5
    • こうま
    • R6n7JgjnZ5
    • 18/09/13 04:52:47

    高須先生の何かの記事読んだら老化には2タイプあって、痩せてると目が窪んでくるタイプと、ブルドッグみたいになるタイプとあるみたい。私は後者だなー。主さん痩せてる?加齢してくとあまり痩せ過ぎは良くないって。

    • 0
    • 4
    • はちぶんぎ
    • KuTdkXgEpg
    • 18/09/11 22:34:02

    >>2
    分かります。目尻の上向きにカーブがかった線ですよね。
    法令線も分かります。先日驚いたのが、寝て起きたらキツめに法令線に線がはいってました。寝跡だとしてもヤバイ。これも焦ってケア。

    • 0
    • 3
    • はちぶんぎ
    • KuTdkXgEpg
    • 18/09/11 22:31:49

    >>1
    産後だからかも?ってことでしょうか。
    シミはまだ受け入れられたけど、今日のくぼみはさすがにショック隠せない。本当急にきた気がする。
    髪はパサパサ、顔は疲れ顔、また回復するといいな。

    • 0
    • 2
    • うお
    • NTWP+UBzDJ
    • 18/09/11 22:23:31

    笑った時に目尻にシワできるようになった
    若い頃とは違うシワ
    後ほうれい線がやばい

    • 1
    • 1
    • ふたご
    • q1wt+s171e
    • 18/09/11 22:22:27

    仕方ないよ
    半年くらいしたらまた変化してきた
    シミがあったのが消えた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ