これって温めるだけでいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/02 20:08:30

    >>17
    なんでフルトピわざわざあげたの?
    2カ月まえだよ?

    • 2
    • 18/11/02 18:59:30

    >>8
    まぁ、まぁ(笑)
    そんなに意地悪言わなくても。
    ちょっと割引きされてたら、つい買っちゃうこともあるわよ。
    「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」みたいに大袈裟なことじゃないけど、いいじゃないの。

    • 1
    • 18/09/18 11:22:45

    もっとわかりやすい写真載せたら?

    • 0
    • 15
    • インディアン
    • 18/09/14 16:15:25

    冷凍食品やそうざい半製品なら加熱調理必要だけど、裏にも書いてない?
    それなら、普通の惣菜だから、レンジでチンして出したら?

    • 0
    • 14
    • カシオペヤ
    • 18/09/14 16:12:47

    チンだね。ビール飲みたくなるー

    • 1
    • 18/09/14 16:12:25

    >>8
    常温かチン(かフライパンで温め直すか)するか悩んでるんじゃないの?

    • 0
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/09/14 16:11:54

    炭火で焼いたから黒くなってるんだよー。
    鳥炭火焼き今は全国で売ってるのね。昔は県外の人にすごくビックリされたなー。

    チンしすぎると固くなるから気を付けてね。

    • 0
    • 18/09/14 15:32:07

    私はそのまま冷たいのが好き。ポン酢や柚子胡椒で食べるよ。

    • 0
    • 18/09/13 08:45:53

    >>8つめたっ

    • 0
    • 18/09/12 08:44:29

    私もこれマックスバリュでよく買うけどグリルでちょっと温めてから出すよー。
    つまみにいい!

    • 0
    • 18/09/12 08:29:01

    見れば、生か焼いてあるか、一目瞭然わかるでしょうに。
    だいたいが、それすらわからないのに、買ったことに疑問だわ。

    • 8
    • 18/09/11 17:52:51

    ありがとうございます!
    生なのか気になりました。
    レンチンで出してみます!

    • 0
    • 18/09/11 17:25:53

    >>4ごめん。パックに入ってるのかな?それならレンチンかフライパンで温める。

    • 0
    • 18/09/11 17:23:47

    レンチンレンジ

    • 1
    • 18/09/11 17:23:07

    そのままボイルして、温めた鉄板に盛り付ける。ゆず胡椒があるといいな。
    袋から出してレンチンでもいいよ。

    • 0
    • 3
    • やまねこ
    • 18/09/11 17:21:57

    説明もなにも焼いてあるでしょ。
    温めるだけだよ。
    大丈夫?

    • 6
    • 2
    • じょうぎ
    • 18/09/11 17:20:16

    冷たいままは美味しくなさそうだから、レンジかグリルで温める

    • 0
    • 18/09/11 17:18:37

    火は通ってるでしょ。生ではないよね。レンジでチンでいいんじゃない?心配なら買ったお店に電話してみたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ