東京ラブストーリー再放送だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4543件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 03:33:55

    関口ムカムカムカムカ・・・

    • 1
    • 18/11/15 23:36:20

    >>4539
    原作では、リカはアメリカではなくアフリカからの帰国子女。
    それで赤名アフリカって名前。
    その子はカンチと里美の娘と結婚をするという・・・
    里美にとってはホラーだよね。

    • 2
    • 18/11/15 21:50:27

    >>4538ごもっともだよ!25年経っても、関口ムカつくわ!

    • 0
    • 4540

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 17:12:00

    >>4506
    赤名リカの息子が、赤名アフリカって。名付けの由来が知りたい。

    • 2
    • 18/11/11 02:47:21

    やっぱり関口嫌いだ、大嫌いだ!
    なーにが長尾君決めてだよ。
    自分の恋愛くらい自分で何とかせーや。

    • 7
    • 18/11/10 00:50:43

    昔は織田裕二だから、嫌いになれなかったし、悪く思えなかったけど、
    改めて見るとカンチもくずだね。
    さとみみたいな真面目ぶりっこした相談女は嫌いだけど、カンチも駄目だ

    • 7
    • 18/11/09 18:30:45

    >>4535
    いいねー!絶対観るわ笑

    • 4
    • 18/11/09 10:46:57

    >>4533 見たーい!織田裕二の奥さんは有森なるみ、鈴木保奈美の夫は江口洋介の配役で。

    • 6
    • 4534

    ぴよぴよ

    • 18/11/08 23:20:53

    スーツなんてやってないで、織田裕二と鈴木保奈美の不倫ドラマやって欲しいわ。

    • 11
    • 18/11/08 15:04:43

    正義は勝つ再放送してほしい

    • 1
    • 18/11/08 03:06:08

    江口洋介の長髪は似合わない

    • 8
    • 18/11/08 01:12:25

    当時も今も、モヤモヤ感が残るドラマ。千堂あきほが大根すぎて見てるこっちが恥ずかしくなる。

    • 15
    • 18/11/07 23:56:17

    >>4528
    誰でもない。

    • 0
    • 18/11/07 21:50:31

    >>4525
    じゃぁだれ

    • 1
    • 18/11/07 21:33:55

    >>4520
    ラストクリスマス、あのドラマも良かったですよね。カナダのイエローナイフで見れるオーロラがキレかったし。織田裕二のドラマの中で1番好きなドラマで、DVDレンタルもするくらい何度も観ました。

    久しぶりに関西地域でも
    再放送をしてほしいです。

    • 2
    • 18/11/07 20:37:06

    >>4522
    月曜日の23時あたりでやってたよ。
    毎週じゃないっぽいんだよね
    予約録画したけど違う番組が二週連続だった。3週目はやってたけどまだ観てない。

    • 0
    • 18/11/07 20:35:22

    >>4524
    だから違うってば。
    男の方よく、見てみなよ。

    • 0
    • 18/11/07 19:19:34

    オープニングの始めに出てくる影はさとみとカンチだったのか

    • 2
    • 18/11/07 19:14:55

    >>4517 やっぱり、カンチはどうしようもないクズ野郎だな笑

    • 9
    • 18/11/07 18:17:38

    29歳のクリスマス、千葉テレビで放送するとか聞いたけど、番組欄載ってないんだけど。見たかったなあ。

    • 2
    • 18/11/07 18:10:59

    カンチの奥さんさとみは親友三上の元カノ
    元カレ三上の結婚相手はかつて別れるきっかけになった女尚美
    こんな身近だらけって嫌だわ

    • 12
    • 18/11/07 18:05:35

    みんなー!気持ちを切り替えて!

    ラストクリスマス観てよ。
    織田裕二と矢田亜希子のやつ。

    良かったよー。
    関東で東京ラブストーリーの再放送は9月にあってさそのあと織田裕二、ロスに侵されてラストクリスマス観たら落ち着いたよ笑

    あっ、織田裕二のロスになった人しか意味ないけど笑

    • 2
    • 18/11/07 17:56:45

    もっとマンガ載せてほしい

    • 6
    • 18/11/07 17:55:28

    カンチはリカに振り回されてたけど、リカはリカでカンチとさとみと三上に振り回されてたよね

    カンチは最低野郎だけど織田裕二がかっこいいから嫌いになれなかったわw

    • 8
    • 18/11/07 17:30:53

    25年後、原作ガッカリするみたい。
    三上と結婚した尚子は年下の男と不倫するとか。
    とにかくガッカリらしい、見てないけどカンチもリカに「何で俺たち別れちゃったんだろうなぁ」なんていうんだよ。
    さとみは永遠に報われないね、いっときだけだったのよね。

    • 12
    • 18/11/07 17:12:48

    25年後もリカに関わるなんて、サトミは一生安心できないね。三上くんより厄介

    • 5
    • 18/11/07 17:12:00

    >>4442
    トロイカ?

    • 0
    • 18/11/07 17:11:02

    25年後

    • 0
    • 18/11/07 17:07:06

    >>4485


    50過ぎ?

    • 0
    • 18/11/07 17:06:30

    若い男の子が好きな芸能人や彼女にしたいでいつも
    鈴木保奈美が上位だったの覚えてる
    雑誌も鈴木保奈美表紙が多かった

    • 7
    • 18/11/07 17:04:29

    >>4506 赤名アフリカって名前がありえない笑

    • 10
    • 18/11/07 17:04:21

    >>4507
    関西は今日が最終回だったよー

    • 2
    • 18/11/07 17:04:18

    >>4503

    ズルムケチーマーの略だよ

    • 0
    • 18/11/07 17:03:38

    >>4506
    アフリカ!?

    • 0
    • 18/11/07 17:02:19

    昨日から始まった。他の地域では終わったのね

    • 2
    • 18/11/07 17:02:01

    25年後

    • 1
    • 18/11/07 17:01:40

    有森なりみが1番かわいそうね、批判殺到で私生活でも幸せになれず
    仕事もうまくいかず
    鈴木保奈美の紺ブレとかBEAMS流行ったな

    • 6
    • 18/11/07 16:58:38

    これは当事、批判殺到したのよね
    りかとかんちくっつけろと
    社会現象になった
    このあとはそれそれの子供の物語りがある

    • 3
    • 18/11/07 16:57:38

    ずっちーな~ってズルいって意味なの?

    • 3
    • 18/11/07 16:57:06

    初めてこのドラマ見たけど
    毎日待ち遠しかった!
    明日からはなんだろー

    • 4
    • 18/11/07 16:56:37

    カンチみたいなは男絶対むりだ。

    • 12
    • 18/11/07 16:55:49

    >>4398違うよ。ほぼ遅刻だからね。間に合わなかった!にする気満々なんだよ。最後までずるい奴。

    • 6
    • 18/11/07 16:54:35

    いやー何はともあれこんな別れ方ない!
    あのリカの電車シーンでは泣いた…
    でもここのみんなのコメントで乗り切れたよ。笑
    歳いってもこんな別れ方のドラマはキッツイね。
    みんな、ありがと~またどこかでね!

    • 10
    • 18/11/07 16:54:22

    なんだこの終わり方~!

    • 6
    • 18/11/07 16:53:49

    >>4490
    昔はよく再放送してたよね!
    大好きなドラマだわ。

    • 4
    • 18/11/07 16:53:20

    >>4493 でも、そのスペシャルでさえ総集編だった様な…新しい部分ってあったけ?

    • 3
    • 18/11/07 16:53:07

    カンチはリカにまた食事でもと誘った。
    やっぱカンチもその辺の男と一緒だなと思った。

    • 5
    • 18/11/07 16:51:33

    >>4491え!?笑普通か?

    • 2
1件~50件 (全 4543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ