切迫早産で入院中の人。もしくは経験ある人。

  • 妊娠・出産
  • あいちゃんママ
  • 18/09/11 12:27:51

20週で頚管長17mmしか残っておらず、緊急入院して22週になったママです。
することなくてつまらない…。
お腹の張りや痛みも一切なく、自覚症状もありません。元気な胎動を感じる毎日です。
皆さん入院中何してました?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/09/16 00:58:39

    トイレ以外はずっと寝てるしかなかった。

    • 0
    • 18/09/16 00:56:15

    わしなんて4ヶ月
    とにかく病んでた笑
    同じ病室の切迫仲間とDVD回したり話したり。

    • 0
    • 18/09/16 00:54:00

    暇すぎて指の毛を手でひたすら抜いてたわ。

    • 0
    • 18/09/16 00:45:01

    >>11
    気になりますよね。
    私は8月の4日から31日までの金額をだしてもらいました。

    個人病院
    切迫早産
    限度額申請上限 57000円
    モニター60回ほど
    ウテメリン点滴
    食事代
    処方された薬

    等を計算してもらって12万ちょっとでしたよ。

    その病院とかで違うと思うので事務に聞いてみたらいいと思います。

    • 0
    • 18/09/15 16:23:52

    入院って1ヶ月いくらなんだろう

    • 0
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/09/15 16:08:42

    ガラケー時代だったし、トイレと食事以外座るのも禁止されてたから、テレビ、ゲーム、漫画くらい。

    • 0
    • 18/09/15 16:04:41

    暇すぎてポケットワイファイ契約してスマホの日々だった...本当暇だったけど今はちょっとだけあの頃に戻りたい。笑

    • 0
    • 18/09/15 16:02:19

    旦那にツタヤで漫画借りてきてもらってたよ。GANTZとか読んだ(笑)

    • 0
    • 18/09/15 09:59:30

    私も現在切迫早産で1ヶ月半ほど入院してます。
    まだ、あと1ヶ月くらい入院予定です。本当に暇ですよね。
    私の場合、子宮頸管が1センチを切ってますので、本を読んだり、編み物や裁縫をするのも腹圧がかかるそうで禁止されてます。
    そのため、ひたすらスマホでゲームです。
    契約のギガ数も少なく、増やそうにも手続きに行けないため、ポケットWi-Fiをレンタルしました。
    1日1ギガまで使えて、3ヶ月で12000円くらいです。1ギガだと動画とかたくさん見たらすぐ超えてしまいますが、ネットやゲームだけなら全然問題ないです。
    入院生活長いですが、頑張ってください!

    • 0
    • 18/09/12 20:29:50

    編み物が好きなので1日2こくらいずつ小さな編みぐるみ作って夕方上の子が来た時に渡してました。ヒヨコとかカエルとかですが。それから産まれてくる赤ちゃんに手編みの靴下作ってました。あと、DVDかな

    • 0
    • 5
    • とびうお
    • 18/09/12 12:38:49

    私はマンガ読んだり、DVD見たりしてたなー。テレビはカードだったから、見たい番組の時だけつけてた。違う病院行ってからはBSも映ったからずーっとテレビ!
    入院大変だろうけど、頑張ってー!

    • 0
    • 4
    • レチクル
    • 18/09/12 12:37:15

    私、三ヶ月入院したよ。
    DSと、個室だったからDVD三昧、Amazonで買い物して旦那に届けさせたり、あみぐるみ作ったり…色々してたなー。

    • 0
    • 3
    • おおいぬ
    • 18/09/12 12:32:30

    もう10年前で携帯もスマホじゃなかったのでDSやってました、個室でTVもあったけど。
    ゲームばっかりしてたかなぁ。。

    • 0
    • 2
    • あいちゃんママ
    • 18/09/11 13:10:24

    >>1そうなんですね!私も携帯いじってます( ̄▽ ̄;)が、それしかすることないのでするする容量なくなって、それに怯えながら使っているので、旦那に頼んでポケットWiFi用意した方がいいのかなー。まだ22週だし先が長いから…と悩んでいました!オフラインで使えるアプリのゲームに、必死です(笑)

    • 2
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/09/11 12:53:28

    一週間ほど前に
    34週になり退院してきました。
    子宮頸管8mmです。

    ただただネットサーフィン、
    携帯の使えるギガ数が50ギガに
    してあるので
    Amazonで映画見たりして
    毎日過ごしてました(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ