三田佳子の息子、逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 17:04:04

    ホントだよ~ 正直、息子産んでほったらかして三田佳子んとこみたいになるのがこわかった。若い頃から自分。

    • 0
    • 18/09/20 04:46:10

    続き

    じつは高橋とこの元乃木坂46メンバーは長らく愛人関係にあるという。

    「愛人関係は2年ほど続いています。祐也くんは少なくとも1000万円以上を貢いでいた。祐也くんは彼女を母親(三田佳子)にも紹介したそうです」(元乃木坂46メンバーの友人)

     高橋は2010年に一般女性と結婚。孫を授かった三田は2012年、「週刊文春」のインタビューで過去の息子の逮捕を振り返り、「ああいう経験があるから今がある」と前向きなコメントを残していた(2012年5月3日・10日 ゴールデンウィーク特大号)。現在、高橋はこの妻と息子と別居中だという。

    元乃木坂46メンバーを直撃したが…… ©文藝春秋
     高橋の逮捕3日後、この元乃木坂46メンバーを直撃取材したが、終始無言。

     9月20日(木)発売の「週刊文春」では、この元乃木坂46メンバーの実名や、2人が出会ったいわゆる“ギャラ飲み”の実態、昨年9月に高橋が起こした元乃木坂46メンバーへのDV事件の顛末、小誌が入手した125万円支払いの「示談書」、昨今の高橋のカネに群がった女性たちの証言などを交えて詳報している。「週刊文春デジタル」では元乃木坂46メンバーを直撃取材した様子を収めた関連動画を同日朝5時に公開する。

    • 0
    • 18/09/20 04:43:01

    最新
    ランキング
    週刊文春
    文藝春秋
    速報
    高橋祐也 覚せい剤通報現場に同席していた愛人は「元乃木坂46メンバー」
    「週刊文春」編集部12時間前


    3度目の逮捕時に会見した三田 ©文藝春秋
    この記事の画像(3枚)
     9月11日、覚せい剤取締法違反で渋谷署に逮捕された女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也容疑者(38)。1998年、2000年、2007年に続く4度目の薬物逮捕となったが、きっかけは焼肉店で一緒に会食をしていた元乃木坂46のメンバー(23)との口論の末の110番通報だったことがわかった。

     9月10日、高橋はこの女性と渋谷区内の焼肉店で食事の途中、口論に発展。激昂した高橋は女性のスマホを破壊した。110番通報によって警察官が駆け付け、挙動不審な高橋に渋谷区内の病院で尿検査を受けさせたところ、覚せい剤の陽性反応が出たことから、翌日早朝に逮捕となった。

    • 1
    • 18/09/19 22:25:26
    • 0
    • 18/09/19 21:55:01

    自立出来ないバカ息子…情け無いわねー
    俺なら死にたいかも

    • 0
    • 18/09/19 21:47:02

    >>255
    解雇されたの?大和里菜らしいよ

    • 2
    • 18/09/19 18:16:24

    口論になった相手が愛人の元乃木坂46だってみたけど、だれだろう。

    • 2
    • 18/09/18 21:10:25

    >>30うちは二人分の給料合わせてそれくらいだ(笑)いい暮らししてるなー

    • 0
    • 18/09/18 21:00:38

    >>249
    そうだよね。
    うちはまだ15歳だけど頼られたらすぐ色々してしまうから注意しないとな…

    • 1
    • 18/09/18 20:59:59

    >>183そこから薬物を売った人とか芋づる式に捕まえられないのかね?そんな痕跡は残さないのかな。

    • 1
    • 251

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 20:55:02

    >>205どこ情報?そうなら入院するしかなさそう。言ってることも本当かわからないしね。

    • 1
    • 18/09/18 20:37:30

    >>246うちの母親も30過ぎた息子にお金貸してるわ。庶民だから額は全然違うけどさ。困って頼られたら母親は助けたくなるのはわかるけど、時には突き放して這い上がってこい!くらいなのも必要だね。

    • 0
    • 18/09/18 20:23:00

    凄い小遣い貰ってたとか報道されて税務署来ないの?贈与税払えって

    • 2
    • 18/09/18 20:22:37

    >>243
    これ絡みの殺人事件の時にも名前出てきてたよね。
    犯行に使われた車の所有者だったんだっけ?

    • 0
    • 18/09/18 20:20:34

    息子いるから三田さんの気持ち分からなくもない。
    何歳になっても息子…
    息子が困ってたり助け求められたら手助けしてしまうんだと思う。

    • 0
    • 18/09/18 19:02:11

    >>225
    同意
    人格障害か病気では?

    お金がなかったとしても何かしら問題起こしてたんじゃないかと思う

    • 2
    • 18/09/15 16:44:56

    ダウン症ではないの?

    • 7
    • 18/09/14 12:22:02

    関東連合繋がり。

    • 0
    • 18/09/13 16:53:40

    長男さんは、三田佳子の長男って言われても負けずに頑張って生きてこれて、自分の個性を出せたんだね。

    次男は三田佳子の次男って言われる事を誇りに思いながらも悩み苦しんできたんだろうね。

    長男のお兄さんとはまた違ってナイーブで繊細な子だったみたいだね。
    お兄さんみたいにはなれなかったんだ。

    • 6
    • 18/09/13 14:35:19

    目指せ清水健太郎(逮捕6回)

    • 4
    • 18/09/13 14:25:22

    いくら成人していい年したおっさんだからってやっぱり本人だけの問題ではないと思うな。

    知り合いにも二人兄弟でお兄さんは不動産経営してて立派なのに弟は建設業でバツ3、ストーカーや暴行で逮捕歴ありってのがいるけど親御さんが他人事だもん。

    • 0
    • 18/09/13 14:09:57

    最初の逮捕の会見の中で高校生の時に「お小遣いとして月に50万円渡していた」とも漏らしたことから、世間から「大ヒンシュク」。

    2007年に「3度目」の逮捕。
    この時会見を開いた三田さんは、この頃も「お小遣い」として「月に70万円」高橋さんに渡していたと明かしました。

    その他にも言われれば
    一日に15万円渡すこともあったようです。

    • 0
    • 18/09/13 13:34:24

    弟の方は発達か何かだったのかね?
    お小遣いがすごい金額だけど、お兄さんの方は派手ではないけど吹き替えや舞台の仕事をしてるし、同じようにそだてたんだろうけど兄は問題児ではなさそうだよね。

    • 4
    • 18/09/13 13:08:02

    子育て失敗。

    • 3
    • 18/09/13 01:41:06

    >>235
    ガチンコファイトクラブに出てた強面の人と喧嘩になった。

    • 1
    • 18/09/13 00:45:14

    >>176

    ガチンコ事件てどんな事件??

    • 1
    • 18/09/12 22:32:12

    >>225長男は大金の小遣いはもらってないの?

    • 0
    • 18/09/12 22:09:29

    >>210
    ろくでもないけど、金だけはあるからね。
    別れないのはそれだけでしょ。
    今頃は、慰謝料と遺産どっちがいいか、考えてるさ

    • 5
    • 18/09/12 21:55:38

    >>230子宮体がん、肺の近くに転移ありと去年頸椎硬膜外膿腫になったらしい。

    • 2
    • 18/09/12 21:35:04

    >>223
    そうなんだー

    • 1
    • 18/09/12 21:34:31

    >>226
    2度の大病っていうのが子宮ガンなの?

    • 0
    • 18/09/12 21:32:52

    >>227
    吉幾三の若い頃に似てるね

    • 3
    • 18/09/12 21:09:02

    >>221
    あれだけ有名人で毎日15万もお小遣いやれる人はそういないでしょ
    ヤクザに狙われる金はない

    • 1
    • 18/09/12 20:03:32

    頬がこけてるね。

    • 1
    • 18/09/12 18:51:48

    息子が18才の時も三田さん叩かれてたけど、事件の2年前に子宮がんになって手術したり、抗がん剤したりしてたんだよね。母親が大変なときに息子が悪いよ。

    • 13
    • 18/09/12 18:36:30

    >>214 同じように育てられた長男はやってないからね。母親だけが原因ではない。

    • 15
    • 18/09/12 17:46:51

    昔、風邪薬のCMって三田佳子だったよね?
    あれ?違ったけ?
    それから、竹下景子から松嶋菜々子に代が変わって。
    日本の綺麗なお母さんて感じだったよね。

    • 9
    • 18/09/12 17:43:40

    関東連合繋がりのバカ息子。

    • 10
    • 18/09/12 15:03:40

    お父さん顔がボコボコに腫れてることもあったんだね、自分の思い通りにならないと暴力振るってたんだな

    • 10
    • 18/09/12 15:00:06

    あーあ、
    ママスタ民の子供たちもこうなるのかな…複雑だね。

    • 0
    • 18/09/12 14:59:55

    あーあ、
    ママスタ民の子供たちもこうなるのかな…複雑だね。

    • 1
    • 18/09/12 14:49:41

    なんかモノマネ番組に出てくる一般人て感じの風貌だね。

    • 6
    • 18/09/12 14:44:52

    息子の若いときちょっと赤西仁に似てる

    • 5
    • 217

    ぴよぴよ

    • 18/09/12 14:37:10

    >>202
    いやいや、あんたの旦那もクズだよ(笑)あんたみたいな嫁と結婚しちゃったんだから(笑)

    • 8
    • 18/09/12 14:34:39

    80歳手前の母親を
    これ以上、苦しめる息子って。

    お金を与えたからって意見もあるけど金持ちの子供は与えられてる人もそれなりにいる。
    それでも薬に走るか走らないかは本人次第、本人の問題。

    • 19
    • 18/09/12 14:34:34

    周りが女優を辞めろと言うなら辞めるって思ってもない事しか言えないから、バカ息子にはなんも響かないんだよ
    なんか、愛情もなんも感じられないね

    • 7
    • 18/09/12 14:32:46

    >>211間違って男の子できたら中絶したんか?

    • 4
    • 18/09/12 14:31:57

    >>202
    …視野の狭さw

    • 3
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ