辻希美ブログ更新せずに炎上

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/11 08:54:03

吉澤ひとみの飲酒運転・ひき逃げ事故以来、中澤裕子や保田圭、藤本美貴はコメントを出しているが、辻希美のブログ更新が止まってる。ネットでは、
『仲間の逮捕は辛いよね』『同じ4期だもんね』などの心配の声もあがってる一方で
『辻が逮捕されたわけじゃないんだしブログ更新しろよ!』『落ち込んだフリしてアクセス稼ぎする最低な奴。』などの辻希美のブログを早くみたいと言わんばかりのコメントも目立っている。辻希美のブログは、更新してもしなくても炎上するようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/13 15:43:00

    炎上商法のお手本みたいな方ですな、辻さんは。

    • 0
    • 18/09/13 15:40:53

    さっきアップしてたよ…

    • 0
    • 18/09/13 15:37:15

    必死なアンチさんですこと。ママスタの集計で辻はそんなに嫌われていない事が判明してワロタw

    • 1
    • 18/09/13 15:34:26

    アンチの、炎上の境目がいまだにわからない。

    • 1
    • 18/09/13 15:00:32

    辻が一番の勝ち組だなー
    興味もないからブログすら見たことないけど、こんなにファン(アンチ)いるなら一生遊んで暮らせるな
    凄いわ

    • 4
    • 18/09/13 14:30:28

    むしろ大ファンやん

    • 1
    • 18/09/11 16:54:46

    辻ちゃんやっぱ強運の持ち主

    • 0
    • 18/09/11 16:53:29

    何やっても炎上 人気者なんだね

    • 7
    • 18/09/11 16:08:11

    >>46でも元メンバーってだけで今は関係ないのにね。謝罪するのはおかしいと思う。むしろ数日間ブログを自粛せざるを得なかったのだから謝ってほしいくらいだよね(笑)

    • 0
    • 18/09/11 15:29:51

    アンチ面白過ぎ

    • 5
    • 51
    • きょしちょう
    • 18/09/11 15:28:24

    アクセス数稼ぎってみんなそんなに一日に何度も何度も覗いてるの?(笑)

    • 2
    • 18/09/11 15:06:38

    >>46
    取って拾ったような文章ね

    • 1
    • 18/09/11 15:04:40

    とにかく鼻がデカすぎ!
    不快にさせるレベルだわ

    • 4
    • 18/09/11 15:02:07
    • 0
    • 18/09/11 14:35:23

    辻希美は生きてるだけで罪だからしゃーない

    • 5
    • 18/09/11 14:30:35

    ブログ更新したけど、スタッフが書いたんだろうなって文章でワロタ
    辻ちゃんばかだから下手な謝罪文書かせたらまた炎上しちゃうもんね。

    • 9
    • 18/09/11 14:30:31

    さすがに今回は辻ちゃん可哀相。
    まあアンチは辻が何しても激怒なんだろうけど。

    • 7
    • 18/09/11 14:19:45

    とばっちりを受けて可哀想だな。

    • 8
    • 18/09/11 11:49:32

    >>40
    嫌われ者なんじゃなくて?

    • 0
    • 42
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/11 11:08:05

    嫌いならみなきゃいいのにね。
    本当は好きなんだろうな。ただの妬み。
    アンチしてる人は自分のその気持ちに気づいてないだろうけど。

    • 5
    • 18/09/11 10:57:30

    >>37
    安の靴を写真に撮りブログにのせる

    • 0
    • 18/09/11 10:57:13

    >>35
    そう思う
    ホントに嫌われてたら、炎上すらしない
    元モーニング娘の中でも成功者だね

    • 4
    • 18/09/11 10:53:42

    更新なんてしなくても勝手にお金を生む辻ブログ 天才だ

    • 2
    • 18/09/11 10:37:04

    【ママタレの自宅】辻希美さんのリフォーム後の広々自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2254

    • 0
    • 18/09/11 10:25:00

    >>36
    自宅に呼んだのを、リアルタイムにブログ更新

    • 2
    • 18/09/11 10:24:03

    関ジャニ∞のライブにコネチケで行ったこと書いたら、大問題になるから。一番の問題児の辻希美は喋らせない出させないしかない。下手に解禁させたら、ヤスとの事や色々出ちゃうからね。

    • 3
    • 35
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/11 10:21:04

    すごいね辻ちゃん。
    何もしなくても話題になるなんて、普通のタレントじゃ有り得ない。カリスマママタレだな!
    さすが、勝ち組。

    • 4
    • 34
    • カシオペヤ
    • 18/09/11 10:16:50

    沈黙なんて珍しい。
    そろそろ自分が悲劇のヒロインブログをアップするわよ。

    • 2
    • 18/09/11 09:58:59

    この夫婦は芸能人っうよりブロガーだから更新しなきゃお金入らないんじゃないの。

    • 0
    • 32
    • きょしちょう
    • 18/09/11 09:57:30

    みんな心待ちにしてるんだね(笑)

    • 5
    • 18/09/11 09:57:29

    ブログ更新すれば叩かれ、更新しなかったら
    それはそれで叩かれる。ほんとオモロイww

    • 8
    • 18/09/11 09:46:41

    >>28
    関ジャニのライブで妊婦なのにジャンプ

    • 4
    • 18/09/11 09:45:34

    なんか、太陽が辻さんの好感度下げに助長をかけてる気がするな

    男の癖にペラペラと!嫁が黙ってるんだからあなたも黙りなさいよ!

    • 7
    • 18/09/11 09:30:01

    夫婦での、関ジャニのライブやイオンでの目撃情報があるから余計叩かれてるんだと思うよ
    辻の指示だろうけど、太陽が余計な事書くから駄目だよね。

    • 12
    • 18/09/11 09:18:30

    >>5
    この旦那が1番厄介だよね。

    • 3
    • 18/09/11 09:17:49

    >>13
    私もブックマークしてるけど最近はあがってこないから忘れてたわ。

    • 0
    • 25
    • カメレオン
    • 18/09/11 09:17:15

    たくさんの人が辻ちゃんが気になって仕方がないのね。凄いな

    • 2
    • 18/09/11 09:16:23

    >>14
    はぁ?
    中澤姉さん始めみんなそれぞれ育児頑張ってますけど

    • 1
    • 18/09/11 09:13:39

    更新しなくても炎上って
    どんだけ人気者なの(笑)

    • 8
    • 18/09/11 09:13:15

    >>14
    中澤さんも頑張ってる

    • 1
    • 18/09/11 09:12:02

    >>16
    個人の感想!

    • 0
    • 20
    • ケンタウルス
    • 18/09/11 09:11:12

    なにしても叩かれる(笑)

    • 4
    • 18/09/11 09:10:31

    炎上芸能人は大変だこと!

    • 0
    • 18/09/11 09:10:08

    ブログチェックして文句言う人が不思議、、

    見なきゃいいのに、、

    旦那のまでチェックして気持ち悪くて仕方ない

    • 11
    • 18/09/11 09:09:39

    吉澤ひとみのことで書いても叩く気だし
    関係ないことを書いても叩く気だし
    書かなくても叩くって
    暇だなー。

    • 11
    • 18/09/11 09:09:31

    >>14
    どこが?

    • 2
    • 18/09/11 09:08:46

    辻ちゃんの夫が余計な匂わせブログを更新したからだと思うよ。
    夫婦で炎上で稼いでるんだし、万々歳なんじゃないの。

    • 2
    • 18/09/11 09:06:57

    結局、モーニング娘だった人の中では辻ちゃんが一生懸命育児してると思えた

    • 6
    • 18/09/11 09:05:12

    すごいね、なんでみんなそんなに辻ちゃんに興味津々なんだろう。
    更新してないことすら気づかない私にはすごく不思議。

    • 7
    • 18/09/11 09:04:05

    文句言わなきゃいられない病かな?

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ