みんな10年前何してた??今は何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/02 12:07:18

    息子妊娠中

    • 0
    • 18/11/02 12:06:37

    子育てと子育て

    • 0
    • 18/11/02 12:05:48

    転勤で石垣島に行き、後悔してた。

    • 0
    • 18/11/02 12:05:05

    妊娠中だった
    今はボーっといきている

    • 0
    • 219

    ぴよぴよ

    • 218

    ぴよぴよ

    • 18/10/26 02:17:19

    不登校真っ只中だった
    未来が全く想像できなくて、死ぬことばかり考えてた

    今は結婚出産して不登校児支援の仕事してる
    無駄じゃなかったなぁと思う

    • 0
    • 18/10/26 01:17:52

    毎日風呂で半身浴しながら、情報セキュリティの問題集とにらめっこ。

    今は、酒を飲みながら、ママスタ。

    • 0
    • 18/10/26 01:06:15

    保育士してた。
    今も保育士してる。でも独身の時と、子持ちになってからでは考え方が変わった。自分も子育て真っ最中だけど、保護者の気持ちに寄り添えるようになった。

    • 0
    • 18/10/26 01:05:15

    10年前は人を◯して山に◯めた

    今はのうのうと子育てに必死

    • 0
    • 18/10/26 01:04:23

    馬鹿みたいに反抗期がひどくて高校中退になってしまい、それからさらに遊び呆けてたなー懐かしい。男と遊んでばっかでそれはそれで楽しかったけど、親に心配かけてた10年前。今は、ヴィジュアル可愛い3歳娘と仕事頑張ってくれてる夫がいて普通〜な毎日。

    • 0
    • 18/10/26 01:04:04

    初めて彼氏できてウハウハ
    のちに苦しめられるが。
    今は別の人と結婚しあかちゃんと毎日のんびり過ごしている。

    • 0
    • 18/10/26 00:58:42

    高校2年生。運動部に好きな先輩がいたんだけど告白する勇気が出た頃にはもう彼女がいた。
    今でも好き。会いたいなあって思う。

    • 0
    • 18/10/26 00:58:17

    長女2歳。
    支援センター行ったり、梅田にお出掛けしたり、常に子どもと一緒だったなぁ。

    今、パートとPTA役員の仕事に明け暮れる毎日!

    • 0
    • 18/10/26 00:57:58

    >>208
    現在は専業主婦生活を楽しく過ごしております。

    • 0
    • 18/10/26 00:56:03

    3人目、妊娠7ヶ月くらいだわ。でもちょうど高血圧で入院していました。

    上の子達に面倒をかけて申し訳ないのと、寂しさもあり悲しくて落ち込んでいたと思う。

    • 0
    • 18/10/26 00:43:26

    当時の彼氏とグアム旅行行った。24歳。
    その旅行行った10月に別れた。
    職場の異動になった。
    異動先で旦那に出会った。

    • 0
    • 18/10/26 00:39:27

    寝てた
    今は起きてる

    • 0
    • 18/10/26 00:38:26

    ちょうど10年前、妊婦の私何故か夜間に婚姻届提出。つわりが酷かった。
    それから10年、結婚記念日のお祝いに食べたイタリアンで胃もたれして寝付けない今。

    • 0
    • 18/10/26 00:36:44

    留学してモデルしてたな

    • 0
    • 18/10/26 00:30:23

    10年前独身今も独身
    何も変わらない

    • 0
    • 18/10/26 00:28:33

    結婚して子供はいなくてフルで働いてた。
    今は5歳と3歳いて専業。

    • 0
    • 201

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 10:16:04

    20歳
    歯科助手で働いてて旦那と付き合った年。
    30歳
    週2か3の数時間だけ歯科助手のパート。旦那と4歳と2歳の子供と暮らしてる。

    • 0
    • 18/10/18 10:15:45

    ちょうど長女生んだ年だ。
    はじめての育児に奮闘してたわ。
    今、10さい8さい6さいの3人子供いて毎日パートして家事して忙しい毎日よ。

    • 0
    • 18/10/18 10:11:20

    私も主と一緒。適当に毎日生きてて、そんな中出会った旦那と結婚して今は幸せに生きてる

    • 0
    • 18/10/18 10:06:48

    ひゃー、主と一緒だ。
    今は二人目妊娠中で育児家事やってますよー。

    • 0
    • 18/10/18 10:04:40

    10年前は小学生

    • 0
    • 18/10/18 10:02:01

    再婚してまだ幸せだった。

    離婚してシングルマザーに戻ってるが幸せ。

    • 0
    • 18/10/18 10:02:00

    10年前…24歳か。年子の育児に奮闘してたわ。遊んだ時期は少なかったな~…
    今はパートで必死に働いてる。特に楽しい事もなく。

    • 0
    • 18/10/18 09:59:41

    10年前、結婚に焦って好きでもない男と同棲してしまっていた。
    10年後、優しい旦那と可愛い娘に恵まれた。

    • 0
    • 18/10/18 09:19:50

    フルタイムで仕事してた
    今は専業

    • 1
    • 18/10/18 09:18:28

    10年前…思い返してみたら、10年経っても変わらずパートしてる自分に成長も何もないとちょっとがっかりした。
    子供は年中と小2で今と変わらずガミガミガミしてた。
    10年後が怖いな…。

    • 0
    • 18/10/18 09:03:54

    10年前、六本木ホステス リア充生活笑

    現在、地元に戻って平凡な専業主婦。二児の母+三人目妊娠中。幸せ。

    • 1
    • 18/10/18 09:01:49

    10年前→2児の母
    今→3児の母

    • 0
    • 18/10/18 09:01:07

    10年前は中学生で、今は子育て真っ最中です。
    来年2人目産まれます。

    • 0
    • 18/10/18 08:57:48

    10年前
    もうすぐ2歳になる子供を育てていた。


    もうすぐ2歳になる子供を育てている。

    丸10歳差の子供がいる。
    間にも子供がいるけど。

    • 1
    • 18/10/18 08:55:43

    10年前 看護助手
    今は看護師

    • 0
    • 18/10/18 08:10:04

    10年前は長女が1ヶ月、ほぼ1人で家事育児してて必死だったからあまり記憶がない(笑)
    今は子供送り出して朝ごはんゆっくり食べてる。
    もうすぐ仕事に行かなきゃ。

    • 0
    • 18/10/18 08:05:10

    10年前の今頃は、旦那と結婚の話が出始めた頃だ
    今は小学生の娘と幼稚園児の息子を育てて
    バタバタしつつも毎日子供達に笑わせてもらってる

    • 0
    • 18/10/18 08:00:24

    職場で苛められてた。毎日自殺のこと考えてた。
    今はずっと支えてくれてる旦那と可愛い息子と三人で幸せ。

    • 4
    • 18/10/18 08:00:13

    旦那と付き合う数ヶ月前だ。
    片思い中。

    • 0
    • 18/10/18 07:59:09

    2008年なら、まだ、元カレと付き合ってたかな。
    翌年、今の夫と出会った。

    • 0
    • 180
    • いっかくじゅう
    • 18/10/18 07:57:01

    二人目産んで 昼夜関係ない日々でした。疲れすぎてあんまり記憶にない。

    • 0
    • 18/10/18 07:56:20

    私は元夫と出会って同棲始めたころだな。
    今は子どもと私だけだけど(苦笑)

    • 1
    • 18/10/18 07:54:53

    長男2歳、次男生まれたて。お金なくて、オムツ代ないって旦那に申し訳なく言ってたな(^^;;

    いまは三男がいて、仕事も安定してる。いま専業で子どもたちの行事にバタバタする毎日。

    • 0
    • 18/10/18 07:51:24

    一番子育てが楽しかった時期かなぁ。小学生になって行き渋りが酷くて悩んだわ。

    • 0
    • 18/10/18 07:48:14

    4人目出産してヘトヘトだったな。

    • 0
    • 18/10/18 07:45:43

    一人目の育児に奮闘してたな!ママスタにも徐々にハマりだしてた頃だよ。

    • 1
    • 18/10/18 07:45:19

    >>169うちも子供が二人から今は5人なった♪

    • 0
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ