後藤真希との“ベッドイン”を元ホストの右翼関係者が週刊誌で暴露!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/13 19:45:20

    元ホストの右翼の関係者ってどんな

    • 1
    • 19/03/13 14:27:57

    【すっぴん公開】元モーニング娘。 後藤真希さんの新居自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5605

    • 0
    • 144
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/13 13:19:12

    >>131
    不倫相手いたみたいだね
    今裁判中らしいよ

    • 2
    • 19/03/04 00:36:27

    行ってきたの?お薬飲んで早く寝るように…

    • 0
    • 19/03/03 23:40:40

    病院へ

    • 0
    • 19/03/03 22:38:41

    ハロプロには、後藤真希ちゃんに憧れて入ってきた人がいっぱい…紺野ちゃんもその一人笑

    • 1
    • 19/03/03 07:10:17

    手詰まり?今度は紺野あさ美を利用しようと企んでるね?
    あさ美ちゃん気をつけて!

    • 0
    • 19/03/01 07:07:50

    >憧れの先輩・・

    社交辞令を真に受けないようにね……大笑(^o^)

    • 0
    • 19/03/01 02:35:44

    紺野ちゃん自身がどう思ってるかだよね
    アンチが勝手にほざくのもどうかと…笑

    • 1
    • 19/03/01 02:03:22

    『先輩ヅラすんのやぬてよね』って思ってます

    • 0
    • 19/02/28 23:54:20

    紺野ちゃんは後藤先輩が大好き!憧れの先輩からお祝いのメッセージは嬉しいよね

    • 3
    • 19/02/28 23:10:48

    祝福のメッセージ?
    自分の宣伝にしか見えないね。
    汚ならしい人間…

    • 1
    • 19/02/26 21:35:12

    二人目の子供を出産した紺野あさ美を
    勝手に『後輩』と呼んでますね
    万年上から目線のバカ女です後藤真希は!

    紺野は慶応大出身のフリーアナウンサーで格が違います
    コンプレックスだらけの後藤としては叩きたいんでしょうか
    急にプライバシーを書かれた紺野は鳥肌が立ったことでしょう(-_-;)

    • 4
    • 19/02/25 17:07:29

    後藤はこの数十倍ものエログロいものを一方的に乱射投稿してますからね。
    「エゲツナイ行為」ですよと教えてあげないとラチが明きません。
    しかし常識も倫理観もなく、忠告に耳を貸さない後藤真希の指導は高難度です。

    抗がん剤治療みたいなもんです。

    • 0
    • 19/02/25 15:51:55

    このトピの書き込み気持ち悪い

    • 6
    • 131
    • 流れ着いた椰子
    • 19/02/25 04:54:47

    性的欲求不満のせいか、いよいよ不眠症みたい
    速く不倫相手見つけないと子供が危ない

    • 0
    • 130
    • ひとりぼっちの仔猫
    • 19/02/20 14:16:20

    たしか3~5日前、
    温泉宿で水着になったとかを6連発くらいSNS投稿してましたね。
    エロい話題になると勝手に興奮するあたり、欲求不満なんでしょうかねぇ…

    不倫相手でも見つかれば大人しくなるのかな?

    • 0
    • 19/02/14 21:12:07

    小遣い三万五千円の旦那から今月二度目のプレゼント…!
    たった一行で嘘がバレバレの詐欺師の後藤真希

    温泉とのことでこのあと肌を晒すのが目に見えている

    日本一恥ずかしい勘違いママタレ

    • 2
    • 19/02/12 17:37:22

    幼児DVの寸前かもね、旦那への擦りつけが始まったからLEVEL4

    • 0
    • 19/02/07 15:24:16

    犯罪は予知できるものです。

     兵庫県加古川市内で2月5日、小学生が親から暴力を受けたと訴えて親が逮捕される2つの事件がありました。
     一件は建設業の父親が息子への暴力で逮捕、もう一件は学校に行くのを渋った娘をビンタしたとして、介護士の母親(44)が逮捕されたものです。ここで注目すべきは、いずれの逮捕劇も息子や娘からの110番通報だった点です。どちらも、暴力のきっかけは勉強のサボリでした。
     今の子供たちはテレビのニュースを真剣に見ています。「恐怖を感じたら110番通報するように」と学校から指導されてるかもしれません。

     口より先に手がでる後藤真希ですから、子供の110番通報で逮捕されても不思議じゃないね。

    • 0
    • 19/02/07 14:54:21

    妄想に対するもの凄い熱量 他のことに使えばいいのに 笑

    • 2
    • 19/02/07 06:07:08

    後藤は娘を公文に通わせようとしてるようですが、
    算数、国語、英語の幼児標準コースの学費は22,500円/月です。
    後藤家の食費(週四千円)より高いですし、中学以降はさらに高くなります。
    その前に息子がいますから、学費は合わせて45,000円/月にもなります。

    子供はなんでも興味を示すので、最初は喜んで塾に行くでしょうが、
    半年も経たないうちに失速したり、サボったりします。

    「45,000円も払ってんのに!」と後藤の怒りは収まらないでしょう。
    サディスティックな後藤真希は、きっと娘と息子にビンタを張るでしょう。
    ビンタはヤンキーへの登竜門ですからねぇ……
    幼児虐待のトリガーです。

    • 3
    • 19/02/06 23:08:26

    このトピ気持ち悪い

    • 8
    • 19/02/06 19:49:06

    ゴマキの住んでた実家と私の実家が近所だったけど、当時中絶手術したって噂が回ってた。
    実家で母親と彼氏と同棲してたけどその時の人と結婚したのかな。どちらにせよだらしない人なんだろうな

    あの頃本当にゴマキの家がどんより暗い感じがして怖かったの思い出した。

    • 3
    • 19/02/06 19:31:13

    確かに、今日の連続投稿もかなり錯乱してますね。
    虐待事件が起きるとしたら1、2年後でしょうから、ご注意を。

    • 0
    • 19/02/06 07:07:32

    こんなのもありました

    <児童虐待する親の特徴>
    ●地域の中で孤立している
    ●他者に対して否定的な態度をとる
    ●他者との関係がもてない
    ●子どもに関する他者の意見に被害的・攻撃的になりやすい
    ●子どもへの態度や言葉が拒否的である
    ●子どもの扱いが乱暴であったり、冷淡である
    ●小さな子どもを残してよく外出している

    後藤真希そのものですね

    • 1
    • 19/02/06 06:29:01

    二宮との写真が見たい

    • 2
    • 19/02/06 06:22:10

    幼児虐待に走る親にはおよそ共通点があるそうです。
    その中でも、次の共通点がもっとも因果関係が強いようです。

    『思い込みが強く、弱みを他者に見せられず助けを求めない性格』

    コンプレックスの固まりなのに、
    強情でプライドが高い後藤真希はドンピシャです。

    • 0
    • 19/02/05 19:46:38

    複雑な環境で育った子だからね.......
    普通の人には理解し難いよ。
    要するに変な人ってやつだね

    • 1
    • 19/02/05 19:31:00

    幼児の写真をよくSNSに投稿してるけど、
    あの子たち、そのうち虐待されやしないかと心配してます。
    そもそもまともな親じゃないし、
    幼児虐待は親に余裕がなくなると始まるみたいだし・・
    家計のピンチが心配です。

    • 3
    • 116
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 22:51:26

    >>87
    切開してるじゃん

    • 1
    • 19/01/29 22:47:49

    あげ

    • 0
    • 19/01/28 03:56:19

    後藤真希はAVをやりたくてしょうがないって感じだね
    旦那の稼ぎが少ないからやる気マンマンにも見えますが
    33歳を越えてるし顔はアップに耐えないし
    やるにしてもダメ元でやるしかないね

    • 1
    • 19/01/26 14:27:56

    ちょっと前、息子や旦那とのキス写真を頻繁にSNSに投稿してた後藤真希。

    「最近の後藤さんといえば、安倍なつみさんや松浦亜弥さんとの喧嘩をテレビで暴露したり、アイドル時代に現在の夫と実家で同棲していたことを明かすなど、過激路線に行っちゃってますよね。昔のファンからはガッカリの声が上がっています。しかしこれには、後藤さんの懐事情が関係している、なんて話が出ています」(テレビ局勤務)

    関係者から見ても後藤真希は異常な人間ですね。

    • 6
    • 19/01/18 22:02:48

    後藤真希ほど悪臭のする女はいない。
    今年いっぱいで家族からも近所からも見放されるでしよう!る

    • 7
    • 19/01/07 00:27:01

    意地悪とかじゃなく、後藤の家の家計を破綻にさせないのは大変です。
    ゴミの清掃員とかも本気で考えるべきだろうね。

    • 1
    • 110
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 20:07:00

    >>104あんたのがシンママになるんじゃない?
    そんだけ性格悪けりゃ。

    • 4
    • 19/01/06 19:52:05

    >>104
    お父さんは亡くなってるんだよ?
    そんな意地悪な事、どんな顔して書いてんの?
    悪魔か鬼なの?

    • 8
    • 19/01/06 19:49:16

    エログロい女、最悪

    • 2
    • 19/01/05 07:05:53

    住宅着工軒数の減少で夫の収入は現状維持か、下手すりゃ失業。
    頼みのブログ収入も、昨年来の度重なるウソで信用激減。
    SNSに出しゃばるたびに好感度下げてるし、
    真剣に考えないと、あんた経済破綻するよ。

    • 2
    • 19/01/05 05:40:38

    >>105こんな下らないトピ毎回上げて、あんたも1人でしつこいね。
    どんだけ後藤真希が好きなんだ。

    • 4
    • 19/01/05 04:49:03

    年収350万の
    ヒモ男との生活に明るい未来はない
    泥沼になるでしょう

    • 2
    • 19/01/04 07:03:51

    >>102 シンママの子はシンママになる確率高いよ。
    ゴマキもいずれ(笑)。

    • 2
    • 19/01/04 02:40:26

    一度しか見てませんが。誇大表現満載のブログですね。
    現実とのギャップがはげしすぎ。
    知識も一般常識も道徳心すら無く、しかも情緒不安定。
    あたまの回転も悪いからアドリブもまったく効かないし、
    シングル CDを出しても恐怖の魚類( ̄ー ̄)なので売れない。

    本人はまだ芸能人のつもりでしょうが、
    能力がなくて芸もないのは只の人です。
    それで知名度を利用して詐欺的な行為に走るわけです。
    社会悪であることに本人が気づくまで続くかも…
    手遅れにならなければ良いのですが。

    • 2
    • 19/01/04 01:08:16

    ゴマキもシンママ確定?

    • 0
    • 19/01/04 01:02:11

    芸能人なんて、みんなそんなもんじゃないの?
    イヤでも寄ってくるだろうし、お金あるし、顔いいし、スタイルも一般人に比べたら、めっちゃいいだろうし

    • 0
    • 19/01/04 00:49:35

    モー娘。OGはろくなのいないね

    • 5
    • 19/01/04 00:26:32

    なんだ、ただの悪口か

    • 5
    • 19/01/03 22:56:45

    なにが目的?あのキス写真、キモいんだけど。めちゃくちゃ不愉快、ネットニュースで見ただけだけど、大嫌いになった

    • 14
    • 97
    • しょうじん料理
    • 19/01/03 09:59:45

    後藤真希の心にあるエログロがそのまま出ましたね。
    一般庶民が受け入れられるものではありません。

    • 2
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ