後藤真希との“ベッドイン”を元ホストの右翼関係者が週刊誌で暴露!?

  • ニュース全般
    • 90
    • 日本酒
      18/12/21 07:20:53

    紺野あさ美が吉澤ひとみの写真をブログに公開。
    なんの意図かはしりませんが、心境は複雑でしょう。
    飲酒運転の常習犯(確信犯)で26km/hオーバーで信号無視で突っ込み、
    横断歩道の女子生徒を激しく撥ね飛ばし、制止を降りきってと逃走。
    諭されて自首したが、自分を守るための言い訳三昧。
    少しは反省するかと思いきや、初公判の数日前にデパートでつまみを物色。
    旦那いわく『飲酒量は急激に減っています』

    こんな惨状、こんな体たらくを横目にしてOGの再活動なんてありえません。
    せいぜい仲の良い者同士少数でコラボするかなどですね。
    当然ですが、モー娘OGの看板は片付けましょう。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ